スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

修羅場。

こんばんは。
萬田らむねです。



普段『のほほーん』としているような
我が家のニャンズですが、
『こんなシーンもよく見られます』
という、
あまり美しくない兄弟愛の姿をどうぞ…



それは今夜の話です。
いつものように、
二郎くんご指名でチュクチュクを終えたみつこ姫が
うっとりと眠りにつきました。

二郎&みつこ。


しかし、二郎もホントは甘えたいんです。
みつこがくるまで、
私と、相方と、フクの愛を一身に受けていたのに…

そっとベッドを抜け出してフクのもとに来た二郎。
(それにしても二郎くん、肉付きすぎよね…?)

フク&二郎。


メッチャ幸せそうな顔を見てやってください。
<(_ _*)>


フク&二郎。


しかし、そこに一人にされた事に気づいた
悪魔の子(?)…


そう、みつこがやってきたのです。


その時の二郎の様子をどうぞ。

二郎&みつこ。
どくニャ~!  ん?(フク)


アップでどうぞ。

二郎&みつこ。
おかーしゃーん!ミケa1


しかし、みつこは負けません。

どかないニャ!
どかないニャ!

負けた二郎のさみしいおしりが見えますか?
こんなワンシーンが繰り広げられた夜でした。

チャンチャン。


ごきげんよう。


二郎に愛の1票を!
にほんブログ村 猫ブログへ




23 : 42 : 00 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<団欒。 | ホーム | みつこの窓Ⅱ。(うち、7階なんですよ…)>>
コメント
二郎様、おつらい立場ですな。
見ていて切ないですな(笑)。
次男坊の辛さが滲み出ている光景でございます。
二郎様、心が成長すること間違いなしにございます。
らむね様、せめて短い時間でよろしゅうございます。
二郎様に甘えさせてあげる特権を与えてくださいまし。
by: 侍従長 * 2008/11/16 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
じろちゃん、ちょっと気の毒・・・三人兄弟の真ん中は辛いのよね・・・(私も真ん中)ガンバレ!
みっちゃんまさに末っ子ですねぇ。

by: くろだいこん * 2008/11/16 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
まるで昼ドラ・・・
三角関係もここまで複雑になったら昼ドラのストーリーになりそうですww
そういえば
ずっと昔にありました
旦那さんが実話同性愛者だったってストーリー・・
みつ子ちゃんも本当は間違った道を進もうとしてる二郎くんを更生させたいのかもしれないですね~

こらからの福ニャンズの猫模様が楽しみです

by: にゃにゃ * 2008/11/16 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
ふくチャンモテモテですね。
みつっこちゃんは、まだまだ赤ちゃんなのかな。
寒いから、余計くっつきたいんでしょう
by: アッキー&ナッキー * 2008/11/16 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
足跡追跡いたしました
訪問ありがとうございます
by: 弟子!! * 2008/11/16 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
知らなかった!
フクちゃんって一番地味で、一番控えめなのかと思っていたら、実はおとうしゃんのように人気があったんだ!複雑な猫模様なんだなぁ。
二郎くんが実は甘えたかったなんて!
愛おしい~。(T0T)
by: ノラドラ * 2008/11/16 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~
コメありがとうございました~
ほんと ありがたい
励みになります 

3ニャンズちゃん っていうより
みんな ぬくもりが欲しいんだよね
人もニャンズもおんなじだ~^^
by: MOMO * 2008/11/16 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
侍従長さんへ

 ホントにせつないです。
 ううっ
 il||li (つω-`*)il||li
 甘えさせてあげたいのですが、
 基本的に抱っこもナデナデも好きではないらしく、
 逃げてしまいます。
 (;´▽`A``
 ですので、フクおじさんに任せるという方向で…


くろだいこんさんへ

 くろだいこんさんも真ん中ですか!
 みつこはホントに私の子ではないかと思うくらい、
 自由で自己中心的ですが、
 真ん中は繊細なんですね…。
 残念な事に私には理解しきれていないのかも知れません。
 (;´▽`A``
 なにかいい対策はないもんですかね?


にゃにゃさんへ

 フクと二郎は本当に仲良しで…
 っていうか、フクが来る者拒まずなんですよね。
 しかし、オカマ2匹…間違った道に進もうとしてるのかしら?
 (;´▽`A``
 ちょっと見てみたかったりして…。


アッキー&ナッキーさんへ

 みつこはホントに子供らしい自由な子です。
 その子供っぷりに私もついついみつこばかりかわいがってしまうんですよね。
 (;´▽`A``
 猫にも人間のような感情があるんだな~と思った場面でした。


弟子!!さんへ

 追跡、ありがとうございます。
 皆様に追跡されるよう、足跡は消していません。
 どうぞこれからもよろしくお願いします。
 <(_ _*)>


ノラドラさんへ

 フクは決して拒むことがないんですよ。
 寄り添ってくれば受け入れ、
 じゃれてくれば寝ている時でも遊んでくれます。
 やさしいおじいちゃんのようです。
 唯一、オカカを目にした時だけ二郎とみつこが目に入らなくなるようですが…。
 (;´▽`A``
 こんな安定した性格の持ち主なら、
 猫でなくても人気者ですよね。
 フクは本当に素晴らしい性格の猫だと思います。
 

MOMOさんへ

 猫にもこんな繊細な感情があるんだな~
 なんて、関心してしまいました。
 ホントに人間と同じですね。
 寒い冬はさらに寄り添って温め合いたいものです。
 (*´∇`*)
by: 萬田らむね * 2008/11/16 22:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/319-b607cb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

