スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

みつこの窓Ⅱ。(うち、7階なんですよ…)

こんにちは。
萬田らむねです。



昨日、前の会社の給料日だったんですよ。
地場仕事とは思えない、
ビックリする金額が振り込まれていました。
そりゃ~当たり前ですよ。
ブログ書く暇もない位働かされましたから。
本気で過労死するんじゃないかと思ったくらいですよ。

…コホン、何はともあれ、
有難く使わせていただきますが…。


さて、以前記事にしました『みつこの窓』ですが、
おぼえていらっしゃいますか?


久々に見かけ、ヒヤっとしましたよ。
(;´▽`A``

みつこ(福三子)。
いってきまちゅ。

みつこ(福三子)。
シルエットクイズ!あたちは誰?

みつこ(福三子)。
ただいま。


だって、この幅ですよ!?

みつこ(福三子)。
窓の外側、分かるかな~?
しかも水平でなく、外に向かって下り坂…

相変わらず何の対策もしていませんが。
(;´▽`A``



みつこはベランダでも、
ビックリするほど身を乗り出します。
フクや二郎は絶対しないのに…。
みつこがバカなのか…?
フクと二郎が臆病者なのか…?




みなさんのポチにより、みつこの落下を防ごことができます。
どうか、よろしくお願いします。<(_ _*)>
にほんブログ村 猫ブログへ



ごきげんよう。

10 : 00 : 00 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<修羅場。 | ホーム | 人気急上昇。>>
コメント
ビックリするような金額・・振り込んでほしいですね。
もともと猫は反射神経が良くて敏捷ですが、それにしても勇気があるというかなんというか。見ている方がハラハラします。落下防止にポチ。
by: 夢りんご * 2008/11/15 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
おはよ~!
私もビックリする位のお金欲しい~
けど、過労死するんでないか?って恐怖を抱きながらは勘弁。

それにしても、みっちゃん危ないなー
大丈夫なん?落ちたりしない?
仮に落ちても大丈夫なん??
策を考えてあげてよ~らむねっち~~
by: あゆみん * 2008/11/15 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
行く前にもう一度PCつけたら更新してたので
おじゃま(^m^)
みつこちゃん!これは凄いわ~
いくらネコとはいえ7階からはちょっと。。。
保証は出来ないよね~こわ~(>_<)

by: ネコママ * 2008/11/15 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
みっちゃんは度胸満点
みっちゃんはすごいね。
器量よしで、きっぷはよくて、度胸があって…なんとなくらむねさんに似た?
しかしネコとはいえ、万が一にも落ちたら大変よ。怖いわぁ。
窓に網戸入れて開けないようにしたら~?
by: ノラドラ * 2008/11/15 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
みつこチャンすごーい!
窓から身を乗り出すだけでもスゴイのに、窓の外を歩いている!
万が一落ちたら・・とか考えんのかなー?
猫チャンってすごいですね(^^)
by: おひるね * 2008/11/15 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
みちゅこラブ♡
こんにちわ★
<(*ΦωΦ*)>ニャwww
みちゅこちゃん
可愛い!!
(=^・・^=)
世渡り上手でチャレンジャー
そしてプライドも高い
まさに今時の若い女の子って感じ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今後どのように成長していくのか楽しみだね~
o(●´ω`●)oわくわく♪

それより
再就職決定おめでとうございます
今度の仕事がらむねちゃんピッタリだといいね
頑張ってね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ビックリするくらいのお金を貰うほど頑張ったらむねちゃんに拍手!!
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

by: にゃにゃ * 2008/11/15 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
みつこちゃん危なっ!
本人は遊んでるつもりかもしれないけど、ひやひやしますね(>_<)
落下防止お願いします。。。ぽちっ!
by: ベティ * 2008/11/15 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
「防ぐこと出来ないだろっ!」と心の中で絶叫するも、ポチっとしてしまいました^^;

らむねさん&みつこちゃんこんばんはv-354

みつこちゃん肝が据わってますねぇ~
いくら猫は高い所が好きといっても程度問題ってあるんじゃないかぁ??と思って読んでましたw

まぁ、慣れっこなら大丈夫なのかなぁ?? でも、突風だけは気をつけてっ!!
by: スミ子&ミューちん♪ * 2008/11/15 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
お願いします 対策を何か^^;

いくらでも 毎日 ぽち・・しますから^^。

早めの対処が必要なこと 世の中にはたくさんありますよね^^。深い意味はありませんが~(笑)。

☆再就職 おめでとうございます ☆

でも ムリしないでくださいね ♪

by: あび * 2008/11/15 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
みつこ様、そうでしたな。
そういえばそのようなこともございました。
今では慣れたものでございますな。
なれど一歩間違うとえらいことでございます。
何がしら対策を取られた方がよろしゅうございましょう。
あ、そうか、だから「ポチ」!!
(え”?本当にそれで防げるのでございましょうや?)
by: 侍従長 * 2008/11/15 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
)゚0゚( ヒィィ
ああああぶないっスよ!!
目の前を鳥さんが横切ったりしたりしたらばっ!!!
みみみちゅこさん…
足の裏に磁石付けて歩いてくだされ
(意味不明(-"-;A ...アセアセ)
by: カラバシュ * 2008/11/15 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
夢りんごさんへ

 せっかく沢山もらいましたが、
 もう2週間も無職できたので大事に使います。
 (;´▽`A``
 みつこは危険という意識が低いようで、
 もっと小さい頃は自力で飛び降りる事のできないタンスから
 何度も落ちた事があります。
 (;´▽`A``
 

あゆみんさんへ

 落ちたら大丈夫じゃないよ~!
 うち、7階だから。
 (;´▽`A``
 多分、死んじゃう…。
 柵とか付けたいんだけどね~。
 構造上突っ張り的な物しか無理じゃないかと…。
 突っ張りじゃちょっと心もとないよね。
 なにかいい方法はないかしら?


ネコママさんへ

 も~、お出かけ前に、
 ありがとv-345
 さすがに猫でもやっぱ7階からじゃ着地は無理よね~。
 (;´▽`A``
 と言いつつ対策無し。


ノラドラさんへ

 網戸、欲しいよね~。
 虫も入ってくるし。
 でも、このサッシ、網戸用のレールは無いの…
 開ける事考えて作ってないらしい…。
 レールの無い所に付く網戸ってないのかな?


おひるねさんへ

 落ちる…
 って、何ニャ?

 (;´▽`A``
 多分、恐怖心とか持ってないんでしょうね…。
 明らかに弱いのにフクや二郎に平気で挑むし。
 やっぱおバカなのかな?


にゃにゃさんへ

 ごきげんよう!
 お仕事忙しそうね!
 でも、相変わらずちゃんと見てくれてるのね~。
 らむね嬉しいv-344
 お互い頑張ろうね~!


ベティさんへ

 見た瞬間は毎回心臓の止まる思いです。
 そして、無事帰ってくるとすぐに忘れる…
 (;´▽`A``
 何かいい方法があるといいのですが
 変な造りで参ります。
 最近気づいたのですが、
 窓という窓、隙間風がすごい!
 風の強い日にはビュービューいってます。
 (;´▽`A``


スミ子&ミューちん♪さんへ

 いやいやいや、
 皆様の信じる心で落下防止できます。
 飛行機もそうやって飛んでるんですよ?
 信じない人が乗ってると、落ちるのです。
 (;´▽`A``
 こちらは風が強いので、
 強風の日は窓を開けないようにはしてますが… 
 やっぱり怖いですよね~。


あびさんへ

 対策、アイデア募集中。
 (;´▽`A``
 構造上、なかなかいい手がなくて…
 賃貸でなければ色々できそうなんですけどね…。
 困った窓です。
 仕事、頑張りまーす!


侍従長さんへ

 そう、そう、だからポチなんですよ。
 (*´∀`)ノシ
 皆様のポチのお陰で今日も無事に生きております。
 (多分…)


カラバシュさんへ

 おおっ!
 鳥なんか来たら一発でバンジーかも!
 磁石はいいアイデアね。
 でも、窓の外も磁石を敷かなくては…
 (;´▽`A``
by: 萬田らむね * 2008/11/15 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
遅ればせながら、こちらへ・・・

こわいよ~~~
足が、ふるえちゃいます~v-405
ビックリする金額、
わ~い、何につかうのですかーv-411
by: だっちゅ * 2008/11/16 22:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/318-9c2e64c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

