スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人気急上昇。

こんにちは。
萬田らむねです。



もう帰ってきました。
(;´▽`A``
車に荷物をのせ、中の掃除をして帰ってきました。

仕事は連絡待ちとなりましたが、
多分、来週からだと思われます。



さてさて、
寒くなってきて、急に人気が出てきた物があります。

                 絵文字名を入力してください
2008_1114_171827-CIMG4825_convert_20081114171625.jpg

タンスとキャットタワーの隙間にひっそり置かれたコレ。
(こういうの、何ていうのかな?)

これは、みつこが我が家にやってくる時に
一緒に頂いた物の一つです。
当時は二郎とみつこの愛の巣になっていました…

おにいたんあしょんで~。

ここで、よく遊んだり、イチャイチャしていたものです。
それが、誰にも使われることなく、
最近までひっそりと影を薄くしていたのに、

人気急上昇です!

二郎(福二郎)。

フク(福一郎)。

…フクと二郎に…

みつこがもらったのに、
みつこが入ってるところは全く見かけません。
(;´▽`A``



ありがとう宮原さん。
(*´∀`)ノシ

以前の宮原さんの記事

      ↑ 
こちらの記事にも書きましたが、
とっても優しい宮原さん。
犬・猫関係なく、たくさんのかわいそうな子たちの面倒をみています。

最近また、近所の子が仔猫を拾って連れて来たそうです。
福岡県にお住まいの方、
是非、ご覧下さい。

   『里親募集中



よかったらポチっと応援お願いします。<(_ _*)>
にほんブログ村 猫ブログへ



ごきげんよう。
17 : 38 : 45 | その他ネコにまつわる話 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<みつこの窓Ⅱ。(うち、7階なんですよ…) | ホーム | お知らせ。>>
コメント
みっちゃんが
2つ目のみっちゃんの後姿が、いかにも子どもで可愛い~。こんなに小さかったのね~。
いまも、アイドルだけど、大人になってきて表情がすごくかわいいよね。
それにしてもこの女の子ピンクのかごにそぐわないヤロウどもばかり入っているのはややミスマッチで、それがますます微笑ましいです。(^-^)
by: ノラドラ * 2008/11/14 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ
はじめまして
あし@の履歴から遊びにきました。
とっても可愛い名前で愛着を感じます。
村ポチさせて下さいね~♪
by: ママ美 * 2008/11/14 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはっ!
お仕事早く入るといいですね!!
でもそうするとブログ更新が…
ひっそりと(?)フクさんファンなのでさみしい…。

あ。あれは“猫用ベッド”で通じますよ。
犬も使えますけど。
by: カラバシュ * 2008/11/14 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
我が家のニャンズも 段ボール箱から猫ちゃんベットに~移行しています^^。

ぽち・・してきましたよ♪

おにいちゃん達・・かわいいね。
モチロン みつこちゃんは可愛いに決まってますが^^;
by: あび * 2008/11/14 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事いよいよ本格的に始動ですね!
らむねさんが運転するトラックにもやっぱりポスターとか貼るんですか?
よく朝方にトラックで寝ている方がいらっしゃいますが らむねさんも寒くなってきたので、お風邪引かないように気をつけてくださいね!ヾ(゚ω゚)ノ゛ 
by: TIKI * 2008/11/14 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり、そちらでも寒くなってきているのですね~
ネコベットで良いのでは(いたって普通^^;)

でもさすがに3人一緒ではきつそうですね。。。
給料貰ったら1人ずつにクリスマスプレゼントで
らむねサンタがやってくるかも(^m^)
by: ネコママ * 2008/11/14 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事、トラック運転手さんなのですか?
過去記事たどって・・・・
かっこいいv-398
だから、旅なのですね。
気をつけて、お仕事なさってくださいね。
更新されてるか、また覗きにきますね。

寒くなると、このハウス暖かいものね~v-410ポチ☆
by: だっちゅ * 2008/11/15 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさんこんばんはv-354

アレ、『ドーム型ベッド』っていうんじゃないですかねぇ?? 通販のカタログに載ってたのを見たことがありますw
by: スミ子&ミューちん♪ * 2008/11/15 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
履歴たどってきちゃいました。
トラックの運転手さんですか?
うちの旦那も運転手です。
何となく近親感わいちゃうな~
又、寄らせていただきます。
ポチッ!
by: マース * 2008/11/15 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
とりあえず、
待機ですね。
その間体力つけてください!
寒くなってきたので、
猫ちゃんの関心が戻った?
by: アッキー&ナッキー * 2008/11/15 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
我家は大抵、使ってもらおうと思って買って来る物は総スカンを食らっていしまいます。
みつこ様がご使用されずとも他の兄様方がご使用されるはまた本懐でございましょう。
愛の巣....。
妖しい響きでございます(笑)。
by: 侍従長 * 2008/11/15 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
今日から実家行ってきま~す!
ポチだけでゴメンナサイ(^_^;)
by: ネコママ * 2008/11/15 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ

 みつこ、ちっちゃかったですよね~。
 私も久々に昔の写真を見て懐かしくなりました。
 それにしてもピンクの似合わないオッサン2匹。
 (;´▽`A``
 自分ではかわいい~とか、思ってたりして。


ママ美さんへ

 はじめまして。
 ありがとうございます。
 余裕ができたら猫を増やしたいと考えてますが、
 名前は次は四(福四朗とか)になります。
 こうすると忘れないから…
 こんな理由でつけられています。
 (;´▽`A``


カラバシュさんへ

 猫用ベッドですか!
 そういえば通販の本とかにもそういうふうに書かれてたような…
 フクファン、ありがとうございます。
 私もついついみつこを可愛がってしまいますが、
 大人しく遠慮がちなフクは本当にいい子で愛おしいです。
 (*´∇`*)


あびさんへ

 猫はやっぱり寝ている姿がいいですよね~。
 あびちゃんちも猫ちゃんベッドに行きましたか。
 冬ですね~。
 静岡も寒くなってるんですね。


TIKIさんへ

 ポスター?
 ヌードのやつとか?
 (;´▽`A``
 私は車に全く興味がないので、
 飾ったり、無線やったりとか全くしません。
 でも、家と同じで生活空間なので、
 めっちゃ所帯じみてますよ。
 風邪ひかないように頑張りまーす!


ネコママさんへ

 忙しいのに、ありがとうございます。
 やっぱりアレは猫ベッドなんですね。
 お給料もらったら3匹一緒に入れるやつを
 クリプレとして買ってあげたいな。
 …部屋がますます狭くなるけど。
 (;´▽`A``


だっちゅさんへ

 10年ほど運転手やってましたが、
 ここ2年ほどは運行管理のほうの仕事をしたいました。
 福岡に引越してきたのを機にまた乗りたいな~と思いまして、
 やっと希望に合うところが見つかったところです。
 以前は生活のためにやってましたが、
 今は趣味的感覚で、稼げなくてもいいから乗りたい!
 って気持ちが強いです。
 これから始まるお仕事が楽しみでーす!
 (*´∀`)ノシ


スミ子&ミューちん♪さんへ

 ドーム型ベッドですか!?
 そう言われれば、ドーム型ですね!
 上にフードが付いてるから、その方が的確かな?
 情報ありがとうございます。
 (*´∀`)ノシ


マースさんへ

 はじめまして。
 ポチ、ありがとうございます。
 ご主人さん、運転手さんですか!
 嬉しいです。
 私もお邪魔しまーす!


アッキー&ナッキーさんへ

 寒くなって思い出した…みたいな感じでしょうか?
 基本的に高い所が好きなので、
 地べたに置いてあるのには興味がなかったのかも。
 最近陽が傾いて、日当たりが良くなったので目に入ったようです。
 (;´▽`A``


侍従長さんへ

 そう!
 買った物って使ってくれなくてガッカリします。
 なのに、ゴミみたいな捨てる物は喜ぶんですよね~。
 捨てるに捨てれず、部屋がちらかってしまいます。
 il||li (つω-`*)il||li
 愛の巣…今はただのオッサンの寝床になりました。
 (;´▽`A``


ネコママさんへ

 ホントに無理しすぎないように、
 いってらっしゃーい!
 (*´∀`)ノシ
 帰ってきて、疲れをとってから、
 更新してくださいね!
 
by: 萬田らむね * 2008/11/15 22:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/317-77bebd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

