スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どうちて一人にするの?

こんにちは。
みちゅこです。



みったんの3コマ劇場。

みつこ(福三子)。

どおちて?

みつこ(福三子)。

どおちてあたちを一人にするの?

二郎&みつこ。

さっきまでラブラブだったのに…。



それはおかーしゃんが写真を撮るから、
二郎くんが逃げたんだよ…。
(;´▽`A``


オチとかはありません。

ごきげんよう。



みちゅこを応援ちてくだちゃるかた、
『みちゅこラブ』とつぶやきながらポチっとお願いちまちゅ。
 ミケa1

      ↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ
16 : 44 : 17 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お知らせ。 | ホーム | 猫草。>>
コメント
「みちゅこラブ」応援ポチ^^
by: 夢りんご * 2008/11/13 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
『みちゅこラブ』と、はっきり発音して「ポチ」しました。
ンな訳で、みつこ様安心しきった表情でございます。
ご成長なされても、むちゃ、めんこいです。
二郎様は写真嫌いでございますか。
面が割れると何かまずいことでもおありですかな?
by: 侍従長 * 2008/11/13 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
みっちゃん、カワイイ♪
他になんにも形容詞がいらないくらい♪
もちろん「みちゅこらぶ」ですよ~。
ダーリンは隣でまだ呟いています(笑)
ぽち。
by: Rucion * 2008/11/13 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
ご訪問 ありがとぉ.☆.。.:*・°
きゃぁぁ かわゆいぃ~~v-238
応援ポチ♪
by: はぴ * 2008/11/14 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
昨日はライブにお越しいただきありがとうございます~寝てるだけなんですけどね・・・
みっちゃん、大きくなったなぁ。でもまだまだ子供っぽくてかわいい♪

by: くろだいこん * 2008/11/14 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
夢りんごさんへ

 みつこのわがままにお付き合いいただき、
 ありがとうございます。
 (*´∇`*)
 みつこは満足そうにしてますよ~。


侍従長さんへ

 ハッキリ発音、ありがとうございます。
 二郎は起こされるのが嫌いで、
 こっそり写真を撮ろうとすると、
 のそーっと移動してしまいます。
 もしかしたら私たちの知らない怪しい過去があるのかも…。


Rucionさんへ

 つぶやき、ありがとうございます。
 みなさんに『ラブ』と言っていただき、
 みつこも大変満足そうです。
 (;´▽`A``
 これからも可愛がってやってくださいね。


はぴさんへ

 応援ありがとうございます~。
 私もお邪魔しまーす!


くろだいこんさんへ

 ライブ映像いいですよね~。
 ゆうべは寝てましたが、体が呼吸で上下に動いたり、
 目を開けたり閉じたりする様子はライブじゃないと
 分からないですよね~。
 ジャンボ君とねねちゃんの寄り添う姿、
 なんかほのぼのしました。
 みつこもねねちゃんみたいに成長するかな~?
by: 萬田らむね * 2008/11/14 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
福二郎くんの「見てるんじゃな~い」みたいな目つきが怖いですなぁ(笑
by: スパイク * 2008/11/14 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
足跡たどって遊びにきましたー(^^)
「どおちて」ってお首が・・
かわいいe-266
「みちゅこラブ」ポチ☆
by: だっちゅ * 2008/11/14 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
e-266みちゅこラヴe-266
はじめまして<m(__)m>
可愛らしいですね~オチも何もなくても可愛いから!!
by: れーら * 2008/11/14 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
スパイクさんへ

 目つき、確かに悪いですね~。
 私が写真撮ってると、ホントに迷惑そう。
 (;´▽`A``


だっちゅさんへ

 ありがとうございまーす!
 どおちて…って首をかしげることが多いみつこですが、
 よく見ると目が怖いです。
 (;´▽`A``
 始めの頃は首がおかしいんじゃないかと心配しましたよ。


れーらさんへ

 ありがとうございまーす!
 猫の仕草って和みますよね~。
 自然にやってるのがいい!
 私も後でお邪魔しまーす。
 (*´∀`)ノシ
by: 萬田らむね * 2008/11/14 18:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/315-8316d4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

