
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

猫草。

こんにちは。
萬田らむねです。



まずはコチラをご覧下さい。
(;´▽`A``

猫草。

猫草です。

ホームセンターで買いました。
…って言うか、ホームセンターに入ってる花屋で買いました。

このホームセンター、
外側にいろんな店子が入ってまして、
花屋とペットショップが隣どうしなんですよ。

猫草、買うと高いじゃないですか?
だからできるだけ家で育てようとは思っているんですけどね、
面倒で…。

で、ペットショップで買おうと思って行ったら、
隣の花屋にあるじゃありませんか!
しかも鉢がかわいい!
そして安い!
¥ 250 - なり。

ちなみにペットショップはいつも通り
¥ 399 - でした。
そして鉢もイマイチ。

メッチャ気分がいいです。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪



それだけ…



ごきげんよう。



安い!って思ったかた、
『安い!』って叫びながらポチっとお願いします。
 
      ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
16 : 33 : 55 | その他ネコにまつわる話 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<どうちて一人にするの? | ホーム | 捨て時…?いや、いや、まだ使えるか?>>
コメント
花屋さんのほうが安いってのは
ペットショップには悪いけど、さすが花屋!!って感じですね(笑

うちは近くにペットショップがないんで
スーパーの花売り場で猫草を買ってますよ~
値段は多分400円くらいですかね
あんまり安くは無いですね(汗
by: A2JET * 2008/11/13 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
こにゃちわ。です。

道端に、生えてるネコジャラシ
引っこ抜いてきて、遊ばした後、
種をまけば、立派なネコジャラシ生えて来るですよー(雑草のゴトク生キヨ)

おされな活け鉢で、栽培すると素敵サー♪

原価無しっですぅぜ♪
by: あにみけ * 2008/11/13 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん初めまして、こんばんはv-354

「安いっ!」と絶叫しながら(夜中なので心の中でw)、ポチっと押してみました^^

オイラは猫の飼い主若葉マークなので、実際には安いのか高いのかまだ分からないです^^;

突然のコメント失礼しましたっ!
by: スミ子&ミューちん♪ * 2008/11/13 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
もうご存知だったら、すみません。
猫草は無印良品のがオススメですよ~。
2個入りで210円!!
いくらでも買い置きができるし、水を入れるだけで育てられるし(種まきなど一切必要ナシ)、土ではないので燃えるゴミに捨てられるし、パッケージはシンプルだし。
ウチでは、もう手放せません!
あ、決して無印良品の回し者じゃないですからね。
お花屋さんのものは、確かに鉢がカワイイですね~。その可愛さには負けるかも…
by: てくこ * 2008/11/14 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
A2JETさんへ

 猫草、結構高いんですよね~。
 あっという間になくなるし、
 すぐ枯れる(枯らす)し。
 (;´▽`A``
 てくこさん情報の無印良品の猫草を探してみようと思います。
 (*´∀`)ノシ


あにみけさんへ

 道端の猫じゃらし…
 エノコロ草とかいうやつかしら?
 最近は野草や雑草をガーデニングに取り入れるのが
 流行ってるようなので、
 エノコロ草ならかわいいかも知れませんね!
 (*´∀`)ノシ


スミ子&ミューちん♪さんへ

 はじめまして。
 ありがとうございます。
 売り物の猫草は安い所で298円(萬田研究所調べ)だと思ってたので、
 250円には驚きました!
 これは安いと思いますよ~。
 しかし、てくこさんの情報によると、
 猫草のキットが2個で210円との事なので、
 お近くに西友などがあったら無印で購入するのがよさそうですね。
 (*´∇`*)


てくこさんへ

 2個で210円は安いですね~!
 九州に来て西友を見ないけど、
 頑張って探してみます!
 いい情報をありがとうございます!
 (*´∀`)ノシ
by: 萬田らむね * 2008/11/14 11:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/314-937c8904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
関西にいっている友達がいつの間にか、関西弁になっていました。でもなんかちょっと... 猫カフェ【2008/11/13 21:27】
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

