スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

捨て時…?いや、いや、まだ使えるか?

こんにちは。
萬田らむねです。



まずはコチラをご覧下さい。
デジャブーじゃございません。昨日と同じ始まりです。
(;´▽`A``

キャットタワー。

キャットタワーのバスケット、
2段目だけミョーに傾いています。

キャットタワー。

体重制限があるのでしょうか?
フクがよく利用する場所です。
重力に負けちゃってます。


同じ物を使ってるかた、いらっしゃいますか?
コレはもう、ダメなんでしょうか?



にほんブログ村 猫ブログへ ← 気が向いたら押してください。<(_ _*)>



今日のみつこ。

二郎&みつこ。

今日は二郎を選びました。



ごきげんよう。
17 : 31 : 34 | その他ネコにまつわる話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<猫草。 | ホーム | まだ吸ってます…。>>
コメント
我が家では 大工さんに作ってもらった猫タワーなので・・こちらのモノはわかりませんが^^;

でも やはり 傾いています(モチロン 重みです・・・)いつか落ちるのだろうと不安です(笑)。

いつもても~かわいいですね・・らむねさんちのニャンズ~♪
by: あび * 2008/11/12 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
採用おめでとうございます!!
よかったですね~^^
一般の長距離ですか!
仕事をしてお金稼いでくださいv-218
くれぐれも事故のないように祈っていますv-421
by: TIKI * 2008/11/12 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
祝採用、おめでとうございます。
やはり、自分のやりたい仕事をするのが一番よろしい。
遂に本領を発揮する時がきましたな。
無理なく、無理せず、無理させずで送り先に確実にお届けくださいませ。
(でもなぁ、らむね様仕事始まっちゃうとブログが寂しくなっちゃうなぁ)
by: 侍従長 * 2008/11/12 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
就職おめでとーございまーす!!
早く荷物を置きたいですよね~!
いつから働くのかしら?頑張ってね~!
キャットタワー、傾いててちょっと
フクちゃん危ないわね・・・
重さ的にみつこお嬢だったら大丈夫なのかしら。
私ならもうちょっとギリギリまで
使うわね、きっと。
by: つっこママ * 2008/11/12 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
もし、急にバスケットからごろんて・・・・・
大丈夫かな。
寒いから、小さいところに入っていたいんですね。
by: アッキー&ナッキー * 2008/11/13 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
まだ使えるかな…?
キャットタワー、作るの大変なんですよね~。
(相方が作るんですけど)
しかも捨てるためには分解もしなくては…
そういう理由でまだ使おうかな~っと。
(;´▽`A``


あびさんへ

 あびちゃんちのは大工さんが作ってくれたものなの!?
 素敵ねー!
 でも、やっぱ重みには耐えられないかぁ。
 しかたないよね。
 あびちゃんも壊れるまで見守るつもりね…。
 (* ̄m ̄) ププッ


TIKIさんへ

 ありがとうございます~!
 今度こそ、長く勤めたいです。
 相方にも大型免許を取らせようと考えてるので、
 自動車学校代をガッツリ稼ごうと思います。
 (*´∀`)ノシ


侍従長さんへ

 ありがとうございます~!
 今度は一般貨物なので、マイペースでできます。
 カメラを持ち歩いて、お外で出会った
 ニャンズなんかを撮れたらいいな~なんて、
 楽しみにしています。


つっこママさんへ

 ありがとうございま~す!
 やっと部屋が片付きます。
 (;´▽`A``
 キャットタワー、分解するのが面倒なので、
 そのまま置いておきます。
 万が一、壊れたとしても、
 ニャンズは俊敏に逃げれる事でしょう。
 (逃げれるか!?)


アッキー&ナッキーさんへ

 寝返りうった時、ごろんって出そうですよね…。
 (;´▽`A``
 丸くなると体温が逃げにくいので狭いバスケットがいいみたいです。
 ごろんってなるとこ、ちょっと見てみたかったりして…。
by: 萬田らむね * 2008/11/13 16:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/313-62a91e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

