スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まだ吸ってます…。

こんばんは。
萬田らむねです。



まずはコチラをご覧下さい。

みつこ(福三子)。

まだ吸ってます。
もう、7か月なのに…。
最近は二郎も少し迷惑そうです。


今日の昼間はフクと一緒でした。

みつこ(福三子)。

とっても世渡り上手なみつこ。
常にどちらかと一緒です。



一人の時もあります。



しかし、そんな時でもフクと二郎の動きには敏感です。

みつこ(福三子)。
あたちからは逃れられないニャ~。

なんでも自分が一番じゃないと気に入らないようです。

そんなみつこが私は好きです。



ごきげんよう。



愛ある1票を!
にほんブログ村 猫ブログへ






22 : 58 : 58 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<捨て時…?いや、いや、まだ使えるか? | ホーム | どうやら採用のようです。(;´▽`A`` >>
コメント
かわゆいわぁ。
みっちゃんはアイドルだね!
本当にお付き合い上手の小悪魔ちゃん。
かわゆいわあ。
でもいつになったら吸うのをやめるのだろう。
by: ノラドラ * 2008/11/11 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
採用おめでとう!
良かったですね。
今度こそ、希望の仕事ができるといいなあと願っています!
3ニャンズ、それぞれいいキャラクターしてますね。
by: アッキー&ナッキー * 2008/11/12 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。すぱいす と申します。
薫子さんの所でこちらを知りました。どうぞよろしくお願いいたします。
「福三子」で、みつこちゃんと読むのですね。かわいい。
みつこちゃん他人(他ネコ)に思えないの。だって誕生日一緒なのよ(^_^;)
歳は違うし、性格も違うけれど・・ね。
(ま、猫に喩えたら、私は気まぐれな化け猫・・・かしらね(^_^;) )
寒くなってきましたね。女性には冷えは大敵です。
どうぞご自愛くださいね。
by: すぱいす * 2008/11/12 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ

 みつこは甘え上手でホントにかわいいです。
 私もついつい、えこひいきしてしまいます。
 (;´▽`A``
 …いつまで吸う気かな?
 私も教えて欲しいです…。


アッキー&ナッキーさんへ

 ありがとうございます。
 ホントに、今度こそ3度目の正直で
 長く勤めたいと思っています。
 (*´∇`*)


すぱいすさんへ

 はじめまして。
 文面から察するに、薫子さまのお仲間かしら?
 みつこと同じ誕生日なんて…
 生き別れた兄弟かしら?
 (みつこ、5人兄弟なのよ)
 すぱいすさんはブログは書かれていないのでしょうか?
 お持ちでしたら是非、URLもお願いします。
 急いで飛んできますので…。
 (*´∀`)ノシ
 
 
by: 萬田らむね * 2008/11/13 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/13 19:27 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/311-36e62e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

