スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どうやら採用のようです。(;´▽`A``

こんばんは。
萬田らむねです。



今日、夕飯の支度をしていると、
突然電話がありました。
今から来いと…。
例の会社からです。

どうやら採用が決定したようで、
保証人や誓約書等の用紙にサインするように渡されました。
↑正直、静岡ではこんなの1回も書いた事ないんですけどね。
こちらでは3か所とも書かされてます。
(;´▽`A``
九州だからなのか…
それとも事故って逃げる人が多いので
最近はどこもそうなのか…
とりあえず、
やっと、
思っていた一般貨物の長距離の仕事ができそうです。

おめでとう!自分。
頑張って!自分。



ひっそりと報告し、
続けてすぐに次の記事を書きます。
この瞬間に見ていただいた方、
また、さかのぼって見つけていただいた方、
ありがとうございます。
<(_ _*)>



ごきげんよう。



おめでとう!の代わりにポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
22 : 41 : 58 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<まだ吸ってます…。 | ホーム | 大好物。>>
コメント
こんばんわ
らむねちゃんが長距離???
うらやましい気持ちもあり。。
若い頃考えたことあったので・・
良かったですね 
無理せずがんばって!
銀杏
MOMOも探してけど なかなかみつからない・・
これからも 探します!!!
見つけたら報告します!
by: MOMO * 2008/11/11 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
仕事が決まったようで、よかったですね~。
俺は今の仕事をやめようか、考え中です(笑)
by: スパイク * 2008/11/12 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
MOMOさんへ
銀杏…多分拾うのに命をかけてる人っていますよね!
目星をつけて、早起きして行っても無いんですよ!
拾ってる人ってどんだけ早起きしてるんでしょうね?
家を建てたら(夢ね)広い庭に銀杏を植えて、
ゆっくり拾えるようにしたいな。
(*´∀`)ノシ
長距離の仕事は楽しいですよ~。
路線や市場関係は別ですが、
一般貨物なら着時間さえ守っていればあとは自由。
好きな時に食べて、寝て、天国です。
早く仕事がしたいな~。
by: 萬田らむね * 2008/11/12 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
スパイクさんへ
ありがとうございます!
仕事辞めるのって勇気いりますよね~。
次がすぐに見つかるか分からないし。
正直、私も甘くみてたので、
苦労しました。
(;´▽`A``
今回は3度目の正直で長く続けられたらな~
と思っています。
by: 萬田らむね * 2008/11/12 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事決まったのねん♪
おめでとうv-315
頑張っておくんなせー
by: あゆみん * 2008/11/12 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
あいかわらず忙しそうね~。
私もやっと、今度こそちゃんと働けそうです。
(*´∀`)ノシ
頑張りまーす!
by: 萬田らむね * 2008/11/13 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
お仕事決まったんやぁ^^
おめでとぉ~v-354
私もがんばらくちゃ♪
by: はぴ * 2008/11/14 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
はぴさんへ
こちらにもコメント、ありがとうございます。
(*´∇`*)
やっとやりたい仕事が決まりまして、
ウキウキですよ。
実は今日、これから初出勤です。
はぴさんもやりたい仕事につけますように。
by: 萬田らむね * 2008/11/14 12:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/310-88832556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

