スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仕事、決まりそうです。

おはようございます。
萬田らむねです。



昨日は、先日面接へ行った会社へ呼び出されまして、
健康診断と運転適性検査を受けに行ってきました。

採用の通知や、ハッキリした言葉は聞いていませんが、
ここまでして不採用って言われないよね…?
大丈夫だよね…?

大丈夫と信じたい私です。
(;´▽`A``



さてさて、最近はめっきり寒くなりまして、
体調を崩されている方も多いようですが、
皆様はいかがでしょうか?

私は今もTシャツ1枚ですが、
とっても元気です。
ストレスが無いのがいいのかな?



ここから猫ブログです。 汗とか
にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。



ニャンズもすっかり冬スタイルです。

昼も…
ゴロゴロ。

夜も…
あったかいニャ~。

燃えるニャ~。
フク(福一郎)。

ハロゲンヒーターから離れません…。
(;´▽`A``

私も常に一緒です…。
(;´▽`A``



弓削神社へ行った日の朝、
いつものところで見た事のない子を発見しました。
お外の子。

首輪はついていませんでしたが、
とってもきれいな子でした。

お外の子たちはこの寒い季節どこで過ごしているのでしょう…?
病気せずに冬を越してくれる事を祈るばかりです。




早く新しい所で仕事したいな~。
トラック用のお荷物。
部屋の一角を占領しているトラック用のお荷物です。
(邪魔)
長距離のお仕事は、
家に帰れない事が多いので、
車にも家と同じような装備が必要となるんです。
着替えとか、布団とか、お風呂の道具とか…。
とりあえずこの邪魔な道具を、
早くトラックにのせたいな…。



ごきげんよう。
09 : 19 : 47 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大好物。 | ホーム | 弓削神宮。>>
コメント
らむねさん長距離の仕事されるんですか?これから年末に向けて事故が多くなるので気をつけてください。
あ、らむねさんならみんな避けて通るかもしれませんね。
by: 夢りんご * 2008/11/11 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
そうだよね~ここまでして不採用はないよね~絶対!

ニャンズ達は。。。もう~(^^;)
えっ?!これにらむねさんも同じ格好で(>_<)
足だけでも入れて4ニャンで写真パチリ(笑)

白ニャンさんは高そうなイメージですが。。。
迷子ちゃんかな?
by: ネコママ * 2008/11/11 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
夢りんごさんへ
ふふふ…
みんな、私に合わせて走るのよ!
…なんて、意外と運転は大人しめの方かと…。
(;´▽`A``
これから年末にかけて、
ホントに事故も増えるので、
気を付けて運転しますね。
(*´∀`)ノシ
by: 萬田らむね * 2008/11/11 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ
私の足かぁ…
毛、ボーボーだけど大丈夫かなぁ?
しかも、未だに下半身はパンツ一丁だから、
もろ見えよ?
耐えられるかしら…
(;´▽`A``
by: 萬田らむね * 2008/11/11 22:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/308-586a526f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

