スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

弓削神宮。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日は熊本にある弓削神宮へ行ってきました。
ご存じの方、いらっしゃいますか?



ここからは18歳以下の方はご遠慮下さいね。
(;´▽`A``



とりあえず、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
(猫ブログじゃない…というツッコミはナシね!)
ありがとうございます。(*´∀`)ノシ




では、ご覧下さい。
コチラです。

弓削神宮。

右下の茶色の物体が見えますか?

よーく見て下さい。



コチラです。
?


              

そして、この物体の左下にある物体。

?

どちらも奉納された物です。
そのブツに皆様が勝手におみくじを結んでいます。
(;´▽`A``


分かりましたか?



ここは浮気封じの神社と聞きつけ、行ってきたんですよ。
しかし、
安産や、性器の病気など、
その手のお願いを聞いてくださる神様がいらっしゃるようです。



こんな小さな鳥居もありました。

モデル : 相方
鳥居。



この鳥居の左手には恐ろしい物が…

?

?

四角い物は女性、棒状の物は男性です。
なんとなく分かるかな?
そう、チ〇コとマ〇コです。

このそれぞれの性器をかたどった物に、
五寸釘を刺し、
パートナーの浮気を防止する願いを込めています。


これらのある場所にはこのような物も。

看板。


              


何?って思うでしょ?

コチラです。

モデル : 相方
相方と巨大チ〇コ。


もちろん、私もまたがってナデナデしながら前に進みました。
(写真ナシ)



お守りなども売られていました。

私はコレが欲しかったんですけどね…

手ぬぐい。

手ぬぐい。

かわいいでしょ?
手ぬぐいです。


しかし…

開いてない…。

開いてないんですよ。

よく見ると呼び鈴があったんですけどね…

壊れてる…。

(;´▽`A``


全くやる気が見られません。


しかし、日曜日だというのに私たちの他に参拝者は無く、
そりゃ~無人なのも分かります。


✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:


ここからそれほど離れていない場所に
弓削神社もありました。

弓削神社。


?

?

仲間ですね…。

こちらも私たちの他には参拝者はいません。



両方の神様に、相方の浮気を防止するようお願いし、
これで私たちも安泰ですよ。


ふふふふ…。



ごきげんよう。



20 : 28 : 03 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<仕事、決まりそうです。 | ホーム | 犯猫は…?>>
コメント
へぇ~、そういう神社があるんですか。
こりゃ、面白い。
相方様には効果てきめんですな(笑)。
でも、参拝者がごった返しているのもある意味怖いですよね。
「ご用のある方はボタンを押してください」→故障中
確かにこれは、やる気あるんかい!!
って感じでますます面白い。
成就なさいますよう。
by: 侍従長 * 2008/11/09 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
すごいですねぇ!!
ちゃんと五寸釘打ちましたかぁ~?!
呼び鈴故障中?!
でも、そこに元気なおばちゃん座っててもちょっと困るわよね~^^;
こういうところって、子宝神社が
多いのかと思いましたが浮気封じ
もあるんですね!!
相方さん次浮気したら、ここに相方
さんの御ブツをぶら下げてあげてね!
本物がぶら下がっていたら驚くわよね~。でも益々効果ありそうだわ~v-40
by: つっこママ * 2008/11/09 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!

あまりのインパクトに思わずカキコを…。
びびびっくりしましたv-12

神社だから許される映像ですよね…。
by: カラバシュ * 2008/11/09 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。

こういう神社って噂には聞いてましたが、
画像見ると、ドキッとしますね^^

相方さんも一緒に行かれたんですね。
これで、バッチリですね、きっと!

by: シド * 2008/11/09 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ、
足跡たどて初めて来ましたら、、。

「ぶぶふっ!」

ビール吹きそうにナリマシタ;
ご利益いただきましたー♪
by: あにみけ * 2008/11/09 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~
おもしろいですね~
こんあとこあるんですね~
ついニヤケてしまいましたよ^^
これで ご夫婦安泰ですね
いつまでも仲良くね!
by: MOMO * 2008/11/09 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
かみさんと見ていて大笑いでした。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんてリアルすぎるいちも〇でしょう・・・
かみさんはツボにはまったらしく大笑いしていました((*´∀`))
ちょっと五寸釘は怖すぎですねv-356
うちら夫婦も熊本に立ち寄ったらよってみようかな^^;
by: TIKI * 2008/11/09 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
見事な神社!(笑)
これだけそのまんまだから相方さんも観念でしょ!
今度やったら北海道から飛んでいきますからね~v-8

で。。。お守り買えたの?故障中って(汗)
by: ネコママ * 2008/11/10 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
こういう神社があることは聞いてましたがさすがにびっくり・・・というより感動ですね。
しかし五寸釘はリアルで痛そうですね。これを見たらさすがに浮気はしないかもしれません。
らむねさん本当にやりそうだし。
おみくじがついたご神体?は18歳未満には見せられませんね。応援ポチ。
by: 夢りんご * 2008/11/10 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
おおお、しつこいくらいにブツがいっぱいあるんですね!
釘はちょっとコワイ。
でもこれで安泰ですね!

by: くろだいこん * 2008/11/10 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
相方さんのモデルっぷりがいいです♪
御利益のありそうなところですので
これでらむねさんも安心?出来ますね。

ワタクシも「クギ」のは
痛そうだなぁ~~~と思いました。
by: しまねこ * 2008/11/10 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
(;´▽`A``
侍従長さんへ

 ホントにひっそりとしていましたが、
 釘を刺したブツを持ってくる人は、
 一体いつ来てるのでしょうか?
 (;´▽`A``
 納める人に会ってみたいような、
 みたくないような…。


つっこママさんへ

 ホントに!
 次回なにかやらかした場合は、
 ちょん切ってここにぶら下げてやりたいと思います。
 ムキーーーヽ(`Д´)ノ
 私も釘を打って置いてきたたのですが、
 このブツはどうやら持参しなければならないようです。
 (;´▽`A``


カラバシュさんへ

 はじめまして。
 神様って偉大…。
 (* ̄m ̄) ププッ
 こんなの普通には置いておけないのに、
 神様の前というだけで堂々とできるなんて。
 ビックリですよね。


シドさんへ

 これでバッチリです。
 (;´▽`A``
 人の怨念(?)の恐ろしさを思い知ったことでしょう。
 ふふふ。


あにみけさんへ

 はじめまして。
 ご利益、伝わったかしら?
 なにか不思議なパワーはありそうですよね。
 (;´▽`A``


MOMOさんへ

 夫婦円満の神様を検索中にヒットしました。
 (;´▽`A``
 さっそく翌日に行ってきましたよ。
 (こういうのは早い)
 ホント、こんな所があるなんて…。


TIKIさんへ

 是非、九州を訪れることがありましたら…。
 ちなみに同じ弓削神社で検索すると奈良のものもでてきます。
 もしかしたら仲間かも…。
 でも、のんちゃんと一緒だとちょっと厳しいかな?
 (;´▽`A``


ネコママさんへ

 お守り買えなかったよ~。
 でも、例のブツを手作りして、
 リベンジする予定です。
 その時にはお守りと、手拭いをゲットしたいです。
 (*´∀`)ノシ


夢りんごさんへ

 ホントに、コレを見たら怖いですよ~!
 相方も恐怖を感じたのではないでしょうか?
 もし、また何かやらかしたら、
 今度は相方のブツをちょん切ってここに吊るしますよ!


くろだいこんさんへ

 写真はほんの一部で、本当にたくさんの物が納められていました。
 怖いですよ~。
 実名入りで、願いが書き込まれたものも多数ありましたよ~。
 

しまねこさんへ

 想像するとかなり痛いですよね。
 これで私も安心して働く事ができるってもんですよ。
 (* ̄m ̄) ププッ
 
by: 萬田らむね * 2008/11/10 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
すげ~!
んな、神社があるとは・・・
お参りにいった2人は
これから仲良く過ごせるってこってすな!!
頼むよ、相方さん!


by: あゆみん * 2008/11/10 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
すごい!
きちんと神様がラムネさんのお願いと
ご主人の改心を見届けてくれますよ。
私が行った仙台のこけしが有名な三春でもこういう神社あったような・・・。
子どもとは行けない場所ですね。
by: アッキー&ナッキー * 2008/11/11 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
ここに行ったからにはもう安心。
(*`艸´)ウシシシ
相方も観念したことでしょう。
頼んだよ、相方よ。
by: 萬田らむね * 2008/11/11 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
アッキー&ナッキー さんへ
普通の住宅街にこのような神社があるんですよ…。
ここを訪れた人は、
『我が子とは一緒にはこれないな』
と感じるはずですが、
この神社の近所の子供たちは、普通にここで遊ぶのでしょうか?
少し気になりました。
(;´▽`A``
by: 萬田らむね * 2008/11/11 09:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/307-b3b4b3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

