スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

犯猫は…?

こんばんは。
萬田らむねです。



今朝、面接に行ったところから電話がありました。
まだ、採用の結果は分かりませんが、
必要書類や健康診断、運転適性検査についての話があるので、
月曜日に行ってきます。

…使ってもらえそうな予感、ププッ煙



さて、同じ頃、
相方が掃除を始めると、なにやら見慣れない物体が…

                

これは一体…?

どうやら押入れの襖の内側のようです。
私と相方は身に覚えがありません。

夜中の間に何者かが破ったらしいのです。

何者か…

みつこ(福三子)。
ちらないニャ。

相方は、彼女を勝手に容疑者としています。
確かに押入れに入っている事は多い…

しかし、それを見つめるもう一つの影。

二郎&みつこ。
                            アップ この人。

こちらも怪しい…。
しかし、どちらも証拠不十分なので、
未解決のまま迷宮入りです。


事件解決のカギ ダウン

にほんブログ村 猫ブログへ
(押しても解決されません汗とか


ごきげんよう。



19 : 58 : 17 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<弓削神宮。 | ホーム | 寝てばかりいる子ら。>>
コメント
ちょっとご無沙汰でありました(汗)
らむねさん、ブログ復帰嬉しいです♪
ダイエットの方は卒業されたんですね~こちらもめでたしめでたし。
コアリズム、恥ずかしながら
この間、初めて(店頭で)みました。
あんなことやってたのか!!!!と
びっくり。
ううむ、ワタクシもくびれは欲しいですが
あの運動はきつそうだ、ってか
ありえない腰振りなんですけど^_^;~

らむねさんの努力を垣間見ました。
すごい~
by: しまねこ * 2008/11/08 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
あ、怪しい。
二郎様も三子様も実行犯にすぎません。
必ず黒幕がいるはずです。
え?わかりませぬか?
この場にいないニャン物です。
そうです。
一郎様が犯人ではないかと私は思うのでございます。
証拠物件の襖の内側に薄力粉をふりななされ。
肉球紋を採取できましょう。
それで照合した結果、犯ニャンが見つかりましょう。
って、楽しませて頂きました(笑)。
by: 侍従長 * 2008/11/08 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
採用通知が来るといいですね。
by: アッキー&ナッキー * 2008/11/08 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
ちらないにゃ・・・に惹きつけられそのまま読み進み 迷宮いり 事件解決のカギ・・・

あれ^^; ぽちっとまで~(笑)

さくせん^^。成功ですね まんまと押してきましたぁ♪


らむね様の 流れるような文章 好きだにゃ。復活してくださってホントうれしうれしです。採用されるといいですね~(応援!!)
by: あび * 2008/11/08 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
大体の検討はつくんですが現行犯でないと
怒れないしね。。。
ネコママもみつこちゃんがあやしいと。。。(ごめんね。みつこちゃん)

健康診断や書類まで採用しない人にはやらないよね~
やったね!らむねさん!
by: ネコママ * 2008/11/09 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
我が家も一緒うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うちもね
壁紙とかふすまとか
大変なことになってますよ
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
押し入れはなるべく入らないようにすぐに閉めてるんだけど
壁紙はね~

犯人は小筆なんですが
なにせ逃げ足の早い子で
現行犯逮捕は未だできずにいます
ハァ━(-д-;)━ァ...
by: にゃにゃ * 2008/11/09 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
ふむむ
ふすまの内側ねー。爪痕を鑑識にまわしましょう(笑)

採用されるといいね。というか、そこが希望にあうところだといいですね。

がんばれー。
by: ノラドラ * 2008/11/09 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~。(*´∀`)ノシ
しまねこさんへ

 コアリズム、最初は難しかったけど、
 結構楽しいもんですよ。
 是非…試してみてください!
 (*´∀`)ノシ


侍従長さんへ

 肉球紋…とれるなら採取しておきたいものです。
 未解決事件が多すぎて…。
 たいがい犯人は二郎という事になりますが、
 きっと濡れ衣も多い事でしょう。
 (;´▽`A``


アッキー&ナッキーさんへ

 ホントに。
 ちゃんとした結果が早く知りたいです。


あびさんへ

 作戦成功しましたか!
 ありがとうございます。
 <(_ _*)>
 採用の通知が来るのを楽しみに待っています。


ネコママさんへ

 そうなの~。
 現行犯でないとね。
 でも、こういうのって見てない時ばかりなのよね~。
 引越の時にバレない事を祈ります。
 (;´▽`A``
 採用しない人に健康診断しないよね?
 ちょっと期待してます。


にゃにゃさんへ

 にゃにゃさんちは小筆ちゃんか…。
 たいがい犯人は決まってるのよね~。
 でも、お外で暮らしてる訳じゃないから…
 って思うと、少しくらいのイタズラはしょうがないかな~
 とも思っちゃうのよね。
 現行犯逮捕は難しいよね…。


ノラドラさんへ

 やっぱり鑑識?
 ノラパパとかに取り調べてもらう手もありかな?
 次の会社が長続きするとこだといいな。
 (もう採用された気になってる)
 (;´▽`A``
by: 萬田らむね * 2008/11/09 21:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/306-78e46a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

