スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寝てばかりいる子ら。

こんばんは。
今日、面接に行ってきました。
萬田らむねです。



家から20分くらいの場所にある、
とある運送屋さんです。
大型・一般貨物の長距離で募集があったので、
今日、ハローワークに紹介してもらい、
そのまま行ってきました。
結果は2~3日後と言われましたが、
休みがはさまるので来週半ばくらいでしょうか?



最近、ニャンズが早朝…っていうか、夜中から運動会を開催しています。


午後8時現在のニャンズ。
フク(福一郎)。

二郎(福二郎)。

みつこ(福三子)。
寝てます。
みつこだけ、私の気配に気づき起きましたが、
また寝ました。


そういえば、
私が仕事を辞めて1週間、
昼間に追いかけっこをしているニャンズを見ていません。

私がヒーター&ホットカーペットでゴロゴロしてるので、
一緒になって寝てるからです。
(;´▽`A``


そのせいで、
夜中、大変です。
運動会の音で毎晩目が覚めます。
階下の住人もさぞや迷惑しているのではと心配です。


普段は夜寝ているのに、
たまにこいう時期があるんですよね~。
不思議です。



ごきげんよう。




応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ



20 : 51 : 54 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<犯猫は…? | ホーム | ブラジャーの洗濯について考える。>>
コメント
こんばんは~
面接うまくいくといいですね^^
面接でやっぱりらむねさんでも緊張するんですか? 自分流の対応のコツなんてあったら教えて頂きたいです (汗)
うちのかみさんも汗をかかなかった日はブラは洗わないそうです^^
夫婦でらむねさんのブログ復活うれしく思っていますよ~v-218
by: TIKI * 2008/11/07 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
私も うちの子の ごそごそと動き回るのが気になるのよね
寝不足になる
体中 ペチャペチャとなめったり
ボリボリかいたり。。
朝方は必ず布団に入ってくる。。
by: MOMO * 2008/11/07 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
家から20分って言うのは魅力ですね。
採用決まるといいですね。
ニャンズの運動会はしかたがありませぬ。
夜中の運動会が本来の姿なのでございます。
↓みつこ様も、もうそんなお年頃になりましたか。
本ニャンが元気でいてくれるためには仕方がありませぬ。
ここは、みつこ様には忍んでもらいましょう。
by: 侍従長 * 2008/11/08 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
今度は条件的にバッチリストライクゾーンなんかな?
行動が早くってステキでございます。
らむね殿。

3ニャンズちろっと見ぬ間におっきくなったな~
by: あゆみん * 2008/11/08 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
今度は家から近いから通勤は楽チンですね!

フクちゃんの写真。。。やっぱりマックスだぁ!(笑)
そっくりだよね。兄弟って感じ!
福岡でも寒いの?昼間からヒーター&ホットカーペット?!
北海道でも昼間はストーブ無しでOKだよ(^_^)v
by: ネコママ * 2008/11/08 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
もともとは夜行性の生き物だから、夜中の大運動会は正しいのかも...
でも我が家もあまり夜中にはやんなくなりました。
にんげんの生活ペースに合わせるようになったようです。
(昼間が無人だから寝ているのでしょうが)

お仕事、いいところに決まればよいですね。
20分は魅力的ですね。
ワタクシ、夏場はドライブ30分以内でちょうどよく快適なのですが、
冬場は(そろそろ)時間倍増なので、ストレスになります...

あ、↓にもコメしましたよん。
それと、いまさらですがリンクさせて戴きました♪
事後報告ですが、よろしくお願いいたします。
by: Rucion * 2008/11/08 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
夜行性?
ちょっと遅れたノラドラです。
そっか、今は3ニャンズは夜行性なのね。本来の野生の状態に戻ってるんだ。でも、寝てる姿ってかわいいなぁ。
らむねさん、就職活動が早いなぁ。本当に活動的で前向きな姿に刺激を受けています。近いのはいいね。
いい職場に採用されることを祈ってるよ!
by: ノラドラ * 2008/11/08 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。(*´∇`*)
TIKIさんへ 

 面接は緊張しますよ~。
 でも、自分が今までやってきた事に自信を持って、
 『できない』『分からない』というようなマイナスな言葉は使わず、
 『できます』自信が無ければ『お役に立てるよう頑張ります』
 みたいな言い回しをするようにしてます。
 後は、緊張してる時の顔は多分あまりかわいくないので、
 笑顔でいるようにしてますよ~。
 後で残る印象も違ってくるかな~と思って。
 TIKIさんも面接する日が近いかな?
 楽しみですね~。
 (*´∀`)ノシ


MOMOさんへ

 やっぱ寝てても気になりますよね~。
 でも、この時期布団に入ってくると暖かくて嬉しいです。
 ど真ん中取られて私がはみ出したりする事もあるけど…。
 (;´▽`A``


侍従長さんへ

 そういえば、ゆうべはうるさくなかったなぁ。
 私が気付かなかっただけかしら?
 みつこの手術について、さっそく通ってる病院で聞いたら、
 2週間待ちだそうで…
 新しい仕事が始まるとそばで見てあげられなくなるので、
 ハッキリしてから申し込む事にしました。
 自分がいなかったせいで、術後に問題が起こったら、
 悔やみきれませんもんね。


あゆみんさんへ

 今度はバッチリストライクゾーンよ!
 是非、使って欲しいところ。
 結果が楽しみです。
 ふふふ。
 ニャンズ、やっぱ大きくなってる!?
 みつこはいいけど、フクと二郎はもう育たなくていいのに~。
 (;´▽`A``


ネコママさんへ

 多分、北海道ほど寒くは無いです…。
 (;´▽`A``
 私がTシャツ&ショーツという薄着(?)をしているから…。
 ウォームビズって言葉とは無縁です。
 今度のとこ、前回より近いので採用されたら嬉しいな。
 やっぱ通うのが大変だとそれだけで疲れちゃうもんね。


Rucionさんへ

 北海道で冬の通勤…
 恐ろしい。
 時間がかかるのも困るけど、
 スリルありそう~!
 トラックに乗ってて思った事ですが、
 他県ナンバーがチェーンを持たずに雪国に入ってきて
 迷惑かけてる事って多くないですか?
 動けなくなったり、事故起こしたり、
 チェーン持ってるのに付けれなくてもたもたしてたり。
 そんなんで渋滞してるとイラっときます。
 私だけでしょうか?
 リンク、ありがとうございます。
 私もさせていただきますね~!


ノラドラさんへ

 メッチャ鈍感なニャンズのくせに、
 たまに野生に目覚めるみたい。
 気候とかが関係してるのかなぁ…?
 寝てる姿はホント癒されます。
 この子たちのために、頑張らなきゃな~って。
 新しいとこ決まるといいな。
 (*´∇`*)
by: 萬田らむね * 2008/11/08 20:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/305-9dd7c552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

