スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最終報告

こんにちは。
萬田らむねです。



昨日の復活とともに、
さりげなくダイエットブログを卒業いたしましたが、
結果だけは報告したいと思います。


日付        5月31日       7月7日       11月5日    
体重(kg)       64.9   →   60.4   →   56.8    
体脂肪率(%)    27.9   →   24.7   →   19.2    
体年齢(歳)        40   →     35   →     28     
BMI          23.2   →   21.7   →   20.4    
基礎代謝       1364   →   1322   →   1280    
内臓脂肪レベル      5   →      3   →      2      

【測定はオムロンカラダスキャンによる】


28歳 ですよ。

ふふふ…これはかなり嬉しい結果です。
他にも、当初は気にもしていなかった、骨格筋率ですが、
32.5%と、こちらもかなりいい感じになっています。
人間の能力を超える仕事内容のお陰でしょうか?


…今後、ダラダラしているうちにリバウンド…
なんて事にならないよう、
早めに就職したいところです。


前半はコアリズム効果ですね。
後半は仕事のお陰でしょう。
できれば55kgまで落としたいと思っていましたが、
元来からの貧乳に拍車がかかり、
胸の位置の確認が難しくなってきたので、
このぐらいでヨシとします。

基礎代謝ですが、一見下がっているようにも見えますが、
体重1kg当たりの代謝量は上がっていますので、
コチラも問題ありません。



このような結果となりました。
私としましては大満足ですが、
納得いかない方がいらっしゃっても、
苦情は一切受け付けませんのであしからず。


と、言う訳で、
ここでダイエットブログは一応卒業です。

これからは当初の目的通り、
猫ブログとしてやっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



…とは申しましても、
ダイエットは女性の永遠のテーマであり、
常に美しくありたいのが女性という生き物です。
たま~に、ダイエット的な内容がございましても、
さらりと受け流してくださいね汗とか

コアリズム
コアリズムは体系維持のために続けたいと思っていますよ bye03_20081105104333.gif



ごきげんよう。

10 : 43 : 55 | コアリズム | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ブラジャーの洗濯について考える。 | ホーム | またまた職探し。>>
コメント
ダイエットブログ終了かぁ~
ネコママはネコパパと共に開始したばかり。。。
ネコパパのコレステロール値が異常だったため(汗)

また3ニャンのほのぼの写真待ってますよ(^_^)/~
by: ネコママ * 2008/11/05 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
本当に復活だ~(^0^)
わあい、今日も更新してる!
ダイエット結果、これはすごいよー。短期間に本当によく頑張ったね。
28歳だなんて、すばらしい!
私も刺激になりました。
ニャンズの毎日を楽しみにしています。
by: ノラドラ * 2008/11/05 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
すごい!
v-15
はじめまして!私の目標は、らむねさんの最初の体脂肪率の28%です。
中々30&が切れません・・・
コアリズム、腰が痛くなりませんか??
by: てんつく * 2008/11/05 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
おお・・すごいじゃないですか。
やっぱり継続は力なりの言葉通りですね。
今後の猫ブログ楽しみに拝見させていただきます。
by: 夢りんご * 2008/11/05 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうがざいま~す。(*´∀`)ノシ
ネコママさんへ

 コレステロール値の異常…
 高めとかでなく、異常…ですか?
 最近はコレステロール値を下げる食品(油とか)あるけど、
 どうなんでしょうね?
 ちなみに私のコレステロール値は常に最低ラインか、それ以下です。
 それはそれで異常らしいのですが、
 お菓子やお肉をよく食べるのに上がる気配はありません。
 きっと体質的なものなんでしょうね。
 健康が一番大切なので、お互い気を付けましょうね~。


ノラドラさんへ

 頑張りました。
 よくやった。
 自分で自分を褒めてあげたいです。
 (アレ?どこかで聞いた事あるセリフ?)
 仕事が見つかるまで、また毎日更新ですよ~。
 よろしくね!


てんつくさんへ

 はじめまして、なのにいきなり最終回でごめんなさいv-356
 半年近くやって成果がでました。
 てんつくさんはどの位続けてるのかしら?
 コアリズムで腰が痛くなるのは、
 筋肉量が少なくて腰に負担がかかってるのではないでしょうか?
 正しい動きでないとかも考えられます。
 もし、正しいやり方で痛くなるなら、
 無理をしないでくださいね。
 最初から最後までやろうとしないで、
 10分だけ、とか少しづつやってみてはいかがでしょうか?
 あと、私は食生活にも気をつけるようにしてました。
 食べる量を減らすのでなく、バランスよく食べてくださいね。
 もし、ブログをお持ちでしたらURLもお願いします。
 飛んできますよ~!
 ダイエット、続けることが大切です。
 応援してますよ~!


夢りんごさんへ

 頑張った結果です。
 我ながらよくやりました。
 猫たちなのですが、最近ヒーターをつけるようになり、
 ヒーターの前で寝てる事が多くなりました。
 写真を撮っても同じようなものばかりでして…
 あまりかわりばえしないニャンズの写真ばかりになるかも知れません。
 (;´▽`A``
 あまり期待はしないでくださいね~。
by: 萬田らむね * 2008/11/05 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
おれよあれよというまに、
私の体重を追い抜き、
もう私の手の届かない体重まで減量成功されましたね。
ダイエット成功おめでとうございます。

それでは、よい就職先が見つかりますように、お祈りいたします。

by: 病棟のはつ * 2008/11/05 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
らむね様。
ダイエット成就、完璧にございます。
この状態を維持すれば永遠に28歳にございますな。
なれど、決して無理をなさらぬよう。
仕事もダイエットも。
by: 侍従長 * 2008/11/05 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
はつさんへ

 ダイエット、うまくいきました!
 あとは、仕事を探している間にリバウンドしないよう気をつけます。
 (;´▽`A``
 私もはつさんのお身体が良くなるようにお祈りしてますよ~。
 最近はデザート付で、以前よりはいいですよね。
 またお邪魔します。
 (*´∀`)ノシ


侍従長さんへ

 永遠の28歳になれるよう頑張ります!
 仕事は希望に合うところを、よーく吟味して探そうと思ってます。
 ダイエットは維持程度にこちらもほどほどにしておきますね。
 これからは幸せな家庭を目指して頑張ります。
 (*´∀`)ノシ
by: 萬田らむね * 2008/11/06 11:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/303-46d169cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

