スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ご無沙汰しております。

こんばんは。
萬田らむねです。



その後、相変わらず仕事が忙しい毎日です。
相方とは、色々な取り決めをし、
誓約書に実印を押してもらいました。
(実印証明付き)

…ので、今後も継続のつもりです。
今回の件で色々な約束事を決めたので、
守っている間は継続。
約束を破ったり、また同じ過ちを繰り返すような事があれば、
即、お別れです。

お別れの際には、私の希望する地区での住居、引っ越し費用、
当面の生活費、慰謝料、その他必要経費を支払う内容を誓約書に盛り込んであります。

今後の事はどうなるかわかりませんが、
良い方に向って変わっていくことを願っています。



以前、私が植替えして切り戻したまたたびですが、
すぐに当たらしい芽が出てきました。

またたび。

…と思ったらすぐに茂りました。

またたび。

素晴らしい生命力です!



ニャンズたちは元気です。
最近、3ニャンそろっている風景をよく目にします。

3ニャンズ

3ニャンズ。

3ニャンズ



ゆうべ、みつこが風呂に落ちました。

みつこ(福三子)

必死で毛づくろいしてました。(笑)



仕事が予想をはるかに上回る忙しさで、
更新も難しいのですが、時間ができましたらまた更新します。

色々ご心配いただきありがとうございました。


あ、体重もいい感じで落ち着いています。
体脂肪がぐんと減って、
骨格筋率が異常に高くなってきました。
ダイエット的には成功です。
仕事のおかげ?です。
時間のある時に数字をアップしたいと思います。


では、ごきげんよう。


56.8


22 : 05 : 18 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<またまた職探し。 | ホーム | 中間報告>>
コメント
よろしゅうございました。
心配しておったのでございます。
フクニャン’sもお元気そうでなによりでございます。
条文化。
結構ではありませんか。
これで相方様もお変わり頂けましょう。
しかし、こちらはこれから寒さが厳しゅうなると言うにそちらでは生い茂っていますなぁ。
(またたびは宮殿内ではご禁制の品にございますが)
by: 侍従長 * 2008/10/22 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
ひとまず落ち着いたようでホッといたしました。
ニャンズがくっつきあっているのは
寒さもさることながら
らむねさんの事を心配してちょっと
ナーバスになっているのかな?と
思ったり。
猫って結構ヒトの状態に敏感ですから。

良い方向に流れていきますように。
あ、体も大切になさってくださいね!
by: しまねこ * 2008/10/23 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん!更新待ってましたよ~!
そうですか~!!
色々話し合って決めたことですからね!よかったと思いますよ~!
やはりお金の問題は重要ですから、
ちゃんときめとかないとね~(笑)
元気でよかったわ~!
はじめちゃんも、らむねさんのブログが更新していなくて寂しがっていました。
ところで、みつこお嬢が~!!!
おっきくなってる~!!!
成長が早いですね!3にゃん仲良しでかわいい~^^
by: つっこママ * 2008/10/23 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
おかえり~!(^^)!足跡ついてたから速攻でやってきました!
そっかぁ相方さんと復活ですね。良かったv-10
(条件付きなのは当然でしょう^^;)
心入れ直してずっと仲良く生活出来ると良いね。

相方さんにかかってますよ!心して気持ちを入れ替えてね!!!

仕事も忙しそうで大変ですね。体には気をつけて!
3にゃんも久々に見れて良かったわv-218
みつこちゃん又大きくなったねv-237
by: ネコママ * 2008/10/23 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
よかった~(^-^)
らむねさん、おかえり~。
結論が出て落ち着いたね。
私もホッとしました。


フクニャンズも元気そうでよかったよかった。

お仕事忙しそうだけど、とにかく身体に気をつけて頑張ってね!
by: ノラドラ * 2008/10/23 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
おかえり~
結論出たんですね。
色々考えて、話し合って決めたことだし、よかったです。

お仕事忙しいんですね~
仕事もプライベートも程々にがんばってくださいね!

また来ますね~!

by: くろだいこん * 2008/10/23 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、お帰りなさ~い!
一連の騒動(?)のときは、あまりの内容にずっとコメントできずにいましたが、復活されて良かった、ヨカッタ。
3ニャンズも元気・仲良しそうで何よりです。
お仕事大変そうですね。
お身体には気をつけて、無理をなさらないで下さいね~。
by: てくこ * 2008/10/23 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
おかえり♪
らむねさん、おかえり!
どうしてるのかな?
元気なのかな?と心配して日に何度もきちゃったりしてました。
とりあえず決着はついたようで安心しました。
ニャンズも元気そうで。
らむねさんもお仕事がとても忙しいようですが、体には気をつけてがんばってくださいね!
by: hiromi * 2008/10/23 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
足跡を見つけてきました。
仕事も家庭もいろいろ心労が重なって
大変だったなあと思います。
本当に、なんのために馴染みのない九州へきたんだろうと自問自答してしまいますね。
私もいま、大阪には頼る人もいないから・・・・。
このことがブログタイトルのように福に転じますように!
ちゃんとご飯食べなくてはダメよ!
by: アッキー&ナッキー * 2008/10/23 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ
更新まってましたよ^^
長く更新なかったので静岡に帰っているのかと思ってました(・ε・`*)
継続していく形で結論がでて一先ず安心ですねv-218
みつこさんが大きくてビックリでした^^
みんな揃ってるニャンズひさしぶりに見れてよかったです!!
by: TIKI * 2008/10/24 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、お帰りなさい。
取り合えず落ち着いて良かったです。
良い方向に進んでいく事を願います。
ニャンズ達も元気でなによりです。
猫は敏感なので影響はなかったでしょうか?
by: オレンジイルカ * 2008/10/24 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^
足跡あったので、早速きました!

訪問し始めてすぐだったので、
相方さんとの事もあまり良く分かってなくて・・・

色々、大変だったようですが、
お身体には、気を付けて下さいね。

静岡から応援してますよv-218
by: シド * 2008/10/25 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ★
らむねちゃん
相方さんと条約を結んだんですね
継続するというらむねちゃんの気持ちをちゃんと汲み取ってこれから精進してもらわなきゃね
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
仕事が順調そうでなによりです
でも精神的にもしんどい日が続いたと思うので
あまり無理しないでね

ニャンズ達も元気そう♪
みつこちゃん
お風呂に落ちてビックリしたでしょうね
らむねちゃん家のニャンズは仲が良くて羨ましいです
うちの子たちはあまりくっついて寝ることがありません
一緒に居ると温かいのにね
(∥ ̄■ ̄∥)
by: にゃにゃ * 2008/10/25 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
お帰りなさいませぇ!
お久しぶりですノ
しっかりと条約も締結で落ち着いたようで良かったです。ほんと、良い方向に向かっていきますように!!
猫にゃん達も元気そうで良かったvV

お仕事大変そうですが、頑張って下さい!身体動かすのは良い事なのです♪
でも体調には気をつけて下さいませねぇ~!
by: ミシュ * 2008/10/26 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
お元気そうで、よかったです。
今後もうまくいくことをお祈りします。
お忙しいようですが、お身体にはお気を付けて。
体重も大事ですけど、体力もね♪

みっちゃん、大きくなりましたね。
by: Rucion * 2008/10/26 18:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/301-ed43d09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

