スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中間報告

おはようございます。
今、朝の5時過ぎです。
萬田らむねです。



皆様には、色々心配をおかけしまして、
本当に申し訳ないと思っております…


…が、続きがございましたので報告いたします。


例の件以来、何か納得できないものがあったのですが、
予感は的中していました。


実は、テレクラだけにとどまらず、
デリヘルにまで手を出していた事が判明いたしました。


もう、ぐったりですよ。
何も言うことすらないです。


いや、もちろん言いましたが。


私が手術後、出血もおさまらないうちに仕事を始め、
必死で働いていた時にデリヘルですよ。


正直信じられません。


私のいない間に知らない女が入ってきて、
相方とそういう事をしたんですよ。
その現場となった家のセンターラグは先ほど相方に持たせました。
もちろんパンチもお見舞いしましたが、
そんな事で私の気はおさまりません。


今日はその事が発覚した時点で、
仕事中でしたが一度家へ帰り、
玄関のドアと窓の鉄格子をチェーンでくくりつけ、
錠で開けられないようにしました。


先ほど私が帰ってきたので、
とりあえず気持ち悪いセンターラグを取りに来させましたが、
もちろん家には入れません。


着替えなども持ってはいませんが、
当分野宿してもらう予定です。


何もかも話して、やり直そうとしていたのに、
私が気付かなければそのまま何もなかった事にしようとしていたのです。
正直、今後の事は分かりません。


ブログを書いていなかったのは、
前回の事件が発覚した次の日から新しい仕事が始まりまして、
色々忙しくなったので時間が取れなかっただけです。

見習期間も終わり、今日から一人で仕事ができるようになりました。
やっと、すべてがうまくいき始めたのに…
残念です。



今後、私がどうするべきか、
すぐには考えられません。
また、新たな展開がありましたらご報告いたします。


色々心配していただいたのに、
こんな結果で悔しいです。
私が何のために九州まで来たのか、
正直今は静岡に帰りたい気持ちでいっぱいです。


あ、体重は減りましたよ。
心労かしら?



56.3
05 : 34 : 01 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ご無沙汰しております。 | ホーム | 復活!?>>
コメント
やっと復活?!v-353と思いきや・・・。

アカン!それは許されへんわ!!
人様の相方さんやけど読んだ瞬間、私も2~3発グーパンチしたい気持ちになりましたよ!!
信じられへーん!よくもまぁv-355
2人の家に呼んでするなんぞどないやねん!!!

らむねっち、静岡へ帰りなさい!!
ア・・・けど、それもなんか悔しいような・・・
うーーーーーーーーーv-412
by: あゆみん * 2008/09/26 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
お帰り~復活!(^^)!おめでとう。。。。
と、あれ~??なんとv-12
これは。。。相方さんv-219
ブログで反省して全て告白して仲直りしてるかなと思いきや。。。
家では腹立つわーv-42いや、家でなくても腹立つけど
らむねさんが慣れない九州まで一緒に来て
仕事して頑張っているのに反則だわー

色々考えさる事はあると思うけれど
運転中は気をつけてね。
ネコママはらむねさんの味方だぞーv-91
by: ネコママ * 2008/09/26 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
なんか大変なことになっているみたいでびっくりしました。
相方さんもなんでそんなことをしたのか・・・家に入れるとは一番してはいけない事なのに。
少しでもいい解決策を祈るばかりです。
by: 夢りんご * 2008/09/26 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
びっくりしました。
家に?アカンやろ、それだけは。
言葉が見つかりません~

by: くろだいこん * 2008/09/26 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
せっかくの
復活やのに、なんという相方の失態!
最低やで!人として最低や!

①二人の愛の巣に他の女を入れて淫らな行為(最低最悪の裏切り)

②らむねっちが病み上がりで仕事中に裏切り行為(人として頭がおかしい)

③あれだけバレておきながら、あわよくば、更に隠し通そうとする卑怯な根性(女々しい、もはや男ではない)

私は、らむねっちは静岡に帰った方がええんちゃうかな~と思うで!
ヤツは、人ちゃうで!

人のことを平気で裏切れるヤツは、
人の気持ちを全く考えられないヤツや!

らむねっちへの愛も、完全に軽く考えてる。

すべて、自分さえ良ければ的な考えなのが顕著にでとる!

それに、性癖は治らんっていうし。

性犯罪で捕まるヤツは、必ず繰り返すっていうしな。

そんでも、らむねっちがいづれ許すって言うんやったら応援するけども

私は、相方は100%信用できひん!
by: かな * 2008/09/26 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
相方さんの記事、反省を込めて半分冗談でUPしたと思っていましたがこんな事になっていたんですね。
男女関係なくある程度の浮気・遊びは誰にもであるかもしれませんが自宅はルール違反です。
どんな言い訳をしても許されませんv-412
相方さん、今後心を入れ替えると言っても信用を取り戻すにはかなり厳しいですよ。
お互い納得できる結論が出る事を祈ります。
by: オレンジイルカ * 2008/09/26 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
ウチの夫に呼ばれてやってきました。

男である我が夫も致命的だと申しておりました。それはどうよ、と。いやもう、それ静岡に帰ったほうがいいよ、とも(単にウチの夫が静岡ラブだからかもしれませんが)。
同性から見てもそう見えるのですから、相当なものだと思います。
「当分」野宿と言ってるらむねさんがすごく優しい人だと思います。
私なら・・・一生野宿(給料口座はいただく)ですね。
by: たま * 2008/09/26 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
残念です。
私も残念です。
らむねさん、大丈夫?
若いから遊びたい盛りと言っても、それはダメです。
らむねさんがそんな大変な時期にそういうことがよりにもよって自宅でできるという人間性、これは、相方さんはらむねさんが思っていたような人ではなかったということですね。
残念だけど、二度と元通りに信頼できるようなことではないと思う。
みんなが言うとおり、引き伸ばしても結局結論がでている気がする。
つらいね。
大丈夫かな。
私たちは100%らむねさんを応援するけど、長い人生だからよく考えてね。
祈ってるよ。
by: ノラドラ * 2008/09/26 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさんが心配です。

どっちに結論出しても辛いことは
変りないですよね。
せめて、よーーーく考えて
らむねさんにとって
後悔の少ない方を選ばれることを
祈ります。

相方さん、油断しすぎ。
らむねさんに甘え過ぎです。
by: しまねこ * 2008/09/26 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
なんてこった・・・でも俺には何も言えるようなことがないので
とりあえずランキングにポチッとして帰りますね
by: A2JET * 2008/09/26 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
ハァ━(-д-;)━ァ...
そうだったんですか
相方さん
取り返しのつかないことをしましたね
後悔しても遅いです
一番大事にしなくちゃならない人を
裏切った行為は途轍もなく重いです

男として
大人として
人として
今まで培ってきた信用と愛情を
いっぺんに失うかもしれませんが
それはそれで
相方さんの今後の人生の教訓としてもらうしかないと思います

らむねちゃんの気持ちを思うと
私は悔しくてたまりません
いつも前向きで
明るくて
優しい子なのに
なんでもっと大事にしてあげられないの!!って思います
とても幸せそうな
お二人の生活がこのまま続くと信じていました
羨ましくもありました
なのに・・・

相方さんだって
らむねちゃんの愛情を感じていたはずです
その愛情の上にドッカっと乗っかって
調子コイて
ナメたマネをしたもんですね


もう一回人生やり直してこいや!!!
(--〆)
って思いました


by: にゃにゃ * 2008/09/26 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさんの心中お察しします
これからの事はやっぱり話しあってきちんと決めてください
後味の悪い終り方はなんか気持ち悪いですし
うちら夫婦も心配しています
by: TIKI * 2008/09/27 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
心労お察し申し上げます。
体重をみると本当に心配です。
まずは、自分の怒りを発散させるのが肝要です。
精神衛生上まずそれがよろしい。
相方さんがそのようなことをしたという事実を踏まえ、とにかく今は自分を大事に考えることが大切だと思うのです。
その後、自分はどうするのか決断しましょ。
ん~、なんか、憤りを感じて支離滅裂なことしか言えなくてごめんなさい。
by: 侍従長 * 2008/09/27 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
なかなか難しい問題で、どうコメント
残せばいいか考えておりました。

もし私だったら・・・
しばらくは別れず生活費等は全て相手に出してもらい、自分の貯金
がたまったらいつでも出て行ける
ようにするかも。その間に色々考えれる期間がもてるから、
やり直せるかどうかも判断込みという感じでしょうか。
一度自分の家を離れて、また戻るのもなかなか難しいんですよね~。

嘘の上塗りが余計がっかりさせますよね。
別れるかは今まで付き合ってきた当人同士が決めることだから
何もいえませんが、体調崩さず、ご飯は食べてね。
by: つっこママ * 2008/09/28 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん。
心中お察しいたします。
我が身でしたら、確実に警察沙汰でしょう。

人生山あり谷あり地下鉄あり。
つらさもくやしさもご本人しかわかりませんし、
人生の選択もご本人の問題です。

でも、自分本位に考えて、自分がいちばん納得がいってシアワセになれる道を
取ってほしいと思います。

らむねさん、遠くから応援しています。
by: Rucion * 2008/09/28 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、こんばんわ。
らむねさんの胸のうちを考えると、こちらまでとても苦しくなって涙が出そうになります。ほんと苦しいでしょうね。。。

私は逆に住み慣れた九州から、主人の仕事の都合で関東まで来た身なのでお気持ちが痛いほど分かります。
知り合いも居ない慣れない土地で、一からスタートして暮らすのがどんなに大変な事か・・・
何かあって実家に帰りたくても遠くてなかなか帰れないし・・・
しかも形的には男性に付いて行ったようなものなので、当然モチベーションだって違いますし・・・。

きっと知らない土地でお寂しいでしょうに、らむねさんは一生懸命お仕事探されて、ポジティブに頑張っていらっしゃったのに!!
なのになのに・・・・・・!!!

人のパートナーの事をあまりとやかく言いたくは無いけど、あまりにひどいです。見知らぬ女が、自分のお家に入ったって考えるだけで吐きそうです!
語弊があるかもしれないけど、私がらむねさんと同じ立場だったら、刺しちゃってるかもしれません;

らむねさんの心がこれ以上傷ついて壊れてしまう前に、安らげる場所へお戻りになられた方が良い気がします。
どうぞ、溜め込まないで発散して、すこしでも心が穏やかでいられる時間を持てるように願ってます。
by: リナ * 2008/09/29 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
女の方ばかりだと
思うので
男の意見もひとつ

旦那さんよ
外でやるならまだしも
独身じゃあるまいし
家に呼ぶのは大胆不敵
頭悪すぎです
いちから出直しなさい
人間どう生きるべきか
考えてから結婚しなはれ

以上
by: ミーちゃん * 2008/09/29 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
…呆れて口が塞がりません。

なんという愚行。裏切り。卑怯さ。
自分を守るのに必死で、らむねさんの気持ちや
心情を何も理解されていなかったのですね。
2人で楽しく暮らすために、らむねさんが心を広く
持ったこと、努力したこと、がんばったこと、
そのすべてが、裏切りによって潰されるなんて
あまりに残酷すぎます。
相方さんは、デリヘル嬢といる時、一体何を
考えていたのでしょう。
自分の快楽のことのみでしょうか。
そんなことを考え始めると、とてもつらく、
苦しくなります。

ほんとうに、給料通帳持って、静岡に帰られることを
お勧めします。
らむねさん自身の、休養が必要だと思いますよ。
その間の相方さんのことはもう知ったこっちゃありません。

ここにコメントされている方々も、皆さんとても
ご心配なさって、同時にらむねさんを応援されています。もちろん私もです。
どうかそれを忘れないでくださいね。
みんならむねさんの味方ですよ!!!


by: テトママ * 2008/09/29 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん大丈夫ですか?
何て声かけていいかわかんなくてウロウロしてました(´;ω;`)ウッ…
体重激減心配ですぅ;;

無理しないで下さいね。心労で体調崩したりしないように><
by: ミシュ * 2008/09/29 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
帰っておいで~^^。静岡へといいたいです。

でも そうもいかない心なんだと思います。1度惚れて結婚したらなかなかそれを断ち切るという事も切ないものです。

私も12歳年下の元彼との間柄にうんざり~(男の人すべてがそうではないにしろ・・やはり 好きなんですよねそういう なにがしかが)

つき合いきれないと思いつつも男女の間柄は複雑です。彼のことが自分にとってどのくらい大切な存在かでこの先の流れが決まるのかもしれませんね。

妊娠中に浮気する男性も多いと聞きます・・それと同じですよね今回は。
(人として、悲しい~本当に悲しいことだと思います)

☆応援しているから がんばるんだよ~☆
by: あび * 2008/09/30 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさんへ
どうしてますか?
心配しつつ毎日来てます。
らむねさんの気配が消えてずいぶんたちますが、とても寂しいです。
きっとそういう方も多いのでは…

とにかく、ちゃんと食べて、身体に気をつけてね。
応援してるよ~

by: ノラドラ * 2008/10/21 19:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/283-20a96ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

