
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

復活!?

こんばんは。
相方です。



相方のブログ2回目となりました。今回は猫ブログらしさを取り戻しつつ記事を書かせて頂きます。

まずは前回でお話しした。居場所確認装置、キッズ携帯です。

携帯
左から、折れて破損した携帯(私がらむね様を怒らせたから)
真ん中は、新規購入した携帯(もちろんインターネット機能はありません)
右が、GPS付きのキッズ携帯です。常に居場所をらむね様に把握してもらうことができます。

キッズ携帯の測位能力は中々のものです。1㎝=120mまで、拡大して地図が見られるし操作(捜査)も簡単です。



ここで、猫ブログらしい写真を…
M字開脚
M字開脚している二郎くんです。最近、みつ子がフクとばかり仲良くするので、セクシーポーズでアタックしますが効果無し。

2008_0917_212216-CIMG4522_convert_20080917234104.jpg
フクおじしゃん大好きにゃ~ラブハート 
大人の魅力を知ったみつ子は、二郎くんに興味無しでした。。。頑張れ二郎くん!おとしゃんも頑張るから!!

別件ですが、たまさんのご主人からリクエストのあった写真の掲載は中止しようと思います。おもしろがって載せるものでもないし、未成年も閲覧しているようなので。

らむね様復活の日はそう遠くないかも!?
それでは、ごきげんよう。


66.5

23 : 52 : 07 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<中間報告 | ホーム | 反省文>>
コメント
携帯電話破損されたんですね^^;
キッズ携帯、大人も持つ時代がとうとう来た感じですね!
きっと相方さんを機に、持たされる方・・・
いや、持ちたいという方が増えるかもしれません。
二郎タン、陰部が丸見えですよ。
陰部なんて言葉を使ったら、相方さんが反応しては困りますね。失礼失礼。

らむねさん、回復を祈ります。
by: つっこママ * 2008/09/18 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
なるほど。
GPS携帯は、子供と徘徊老人が持つものと思っておりましたがこういう場合にも持たされることがあるとは。
しかし、まっぷたつの携帯を見るに、らむね様のお怒りは相当なものであることは想像に難くないですなぁ。
らむね様が復活してもしばらく贖罪の日々が続くことは必至でございましょう。
相方様。初心を忘れるべからず。
by: 侍従長 * 2008/09/18 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
携帯…折られたんですか_| ̄|○ il||li
まぁ…、らむね様の気持ちを考えると同情しつつも頷いてしまいますが(;´∀`)

みっちゃんはいつ見ても色がきれい(とくに白い部分)で、毛並みがふさふさで気持ち良さそうですねー☆
そんなみっちゃんにぷいってされたらそりゃー二郎くんもM字開脚するでしょうwww

by: テトママ * 2008/09/18 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
まぁ見事にまっぷたつ!
こんな物で済んで良かったと言う事で。。。(汗)

らむねさんは心が広いですね(^O^)
ネコママだと速離婚ですよv-217

復帰待ってますよ~らむねさん!(^^)!
いっぱい、うさ晴らししましょうね(^_^)/~
by: ネコママ * 2008/09/18 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
怪我の具合はいかがでしょうか?
自業自得という言葉で片付けてしまうにはあまりにも大きな痛手ですが、命があっただけでも良かったですね。
今度は先日購入されたダイソンで殴られるかも?
キッズ携帯ってそんなに性能いいんですか・・・うちも持たされないよう気をつけます。
by: 夢りんご * 2008/09/18 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
相方しゃん初めまして~
実家から帰ってきて覗いてビックリ(笑…い事じゃない?;;

GPS携帯の性能に驚きつつ、らむねさん復活早期祈願!!
相方しゃんもよくよく反省したと思います。もうやっちゃダメ!絶対><
by: ミシュ * 2008/09/18 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさんの復活がそう遠くないかもと言うのは安心しました。
らむねさんも猫ちゃんたちに癒されているのでしょうね。
by: アッキー&ナッキー * 2008/09/18 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
いいなぁ~私もやってみたい。まぁそんなことで怒りは収まらないでしょうけど・・・でもやってみたい!

復帰待ってますね~らむねさん!

by: くろだいこん * 2008/09/18 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
すいませんすいません!
うちの夫がアホなことを言ったばっかりに・・。
by: たま * 2008/09/18 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
こんなドラマの様な事が本当にあるんだ・・・携帯のGPS凄い能力ですねv-405
これでもう逃げられないって感じですか。
相方さん微妙に体重へってる。
by: オレンジイルカ * 2008/09/18 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
つっこママさんへ
この汚れた世の中じゃ、大人のキッズ携帯所持率も上がるでしょうね~。
皆さん(特に男性諸君)管理されるのも悪くないですよ!
by: 相方 * 2008/09/18 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
侍従長さんへ
初心を忘れることの無いよう、真っ二つ携帯は玄関に飾られております。間違ってもコレクションにならないようにします。
by: 相方 * 2008/09/18 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
ばんにゃ
らむねちゃん
明日から出勤だったんやね
そうか
よかった
私も今日入社式だったよ
早速研修も受けてきましたよ
明日からみっちり鍛えあげられます
らむねちゃんも
今度の会社に慣れるまで
大変だと思うけど
一緒に頑張ろうね!!!

相方さんの
ニャンズ報告面白かったよ♪
でも
やっぱりらむねちゃんのが見たい
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
by: にゃにゃ * 2008/09/18 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
テトママさんへ
みつ子は最近、毛に艶が出てきてメンズニャンズを虜にしています。
最初は邪魔がってたフクも、最近では
まんざらでも無い様子です(笑)
by: 相方 * 2008/09/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ
本当にこの程度ですんで良かったです。らむね様は、早朝からの仕事が大変そうです。ブログは書かなくとも、皆さんのコメントをチェックして元気を貰っているみたいです。ありがとうございます。
by: 相方 * 2008/09/18 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
夢りんごさんへ
キッズ携帯は、価格の割に基本操作・カメラなど大人携帯に引けとりません!このままですと、世の中の男性は全てキッズ携帯所持に…ならないように共に頑張りましょうね!
by: 相方 * 2008/09/18 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
ミシュさんへ
初めまして。本当に反省しています。ミシュさんの祈りが届きやすくなるよう、私も全力でらむね様復帰のために頑張ります!
by: 相方 * 2008/09/18 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
アッキー&ナッキー さんへ
癒されているようすが、仕事が大変で記事を書く時間がとれずにいるようです。明日も4時半起きでもう夢の中です。夢の中だけでも、穏やかでいて欲しいものです。
by: 相方 * 2008/09/18 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
くろだいこんさんへ
そんなこと、やるような機会が無いほうが幸せですよ!
早期復帰のために応援よろしくお願いします。
by: 相方 * 2008/09/18 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
たまさんへ
気にしないで下さい。ご主人の発言で少し心が救われた気がします。
らむね様も拡大写真には、何故か乗り気でしたし…
by: 相方 * 2008/09/18 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
オレンジイルカさんへ
そりゃ食事の量も減りますよ~ってガっツリ食べてますけどね。体力仕事なので、体重の上下は激しいですよ。
逃げるつもりは、さらさら無いですから。GPSは棺桶まで持っていきます!!
by: 相方 * 2008/09/18 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
にゃにゃさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。ですが、らむね様に到底敵うはずがありませんね。
仕事は16日から行っていますよ。らむね様もにゃにゃさんも次の休みまで、無理せず頑張って下さい。
by: 相方 * 2008/09/18 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
らむね様が 私のブログにも来てくださっていなので・・何があったのかと訪ねてまいりましたら~ぬわ~んとこんな事に^^;

ショックです・・早くらむね様が癒されますよようにと願うばかりです。

修羅場・・う~ん 愛憎という言葉がありますから きっと相方さまを思うらむね様の愛が深いのですね。

ちゃんとまっすぐに愛してあげてくださいませ。
癒えない傷 癒されない過去はないと思っています。
by: あび * 2008/09/18 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
がんばれー。
相方さん、ランキングのボタンつけてね~。
過去の記事にさかのぼって毎日押してますよ~。らむねさん、お仕事がんばって!
そして早く元気な気配を見せてくださいね。
by: ノラドラ * 2008/09/19 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
ボタンは…ブログの書き方勉強中なので、ちょっと待ってください!らむね様が休みの時に教わります。二人とも12時間以上労働者だから、時間が無くて。
らむね様の応援ありがとうございます。
by: 相方 * 2008/09/19 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
あびさんへ
らむね様は、今夜は足のマッサージで癒されてます。(私のですよ)
最近はらむね様は朝は早く、夜は遅いのでパソコンの前に座る時間も無いようです。早く皆さんのところへお邪魔したいと言ってますよ。
by: 相方 * 2008/09/19 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~(*´ω`)ノ 
記事見て男としてコメントしずらかったんですが更新がないので心配しているのでコメント残します。
今日のフクニャン’sは相方さんとらむねさんが仲良くやっているのがいい感じだったですよー!
許してもらえてよかったじゃないですか~ 
らむねさんのブログの一ファンとして復帰まってま~す
by: TIKI * 2008/09/22 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん
えらい!!!
相方さんを許しちゃうんですね
MOMOは駄目だったよ・・・
相方さん頑張ってね
やっぱ普段からの夫婦の状況でもって結果も違うよね。。
by: MOMO * 2008/09/23 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
仕事大変なようですね。
無理せずに頑張ってね!
by: アッキー&ナッキー * 2008/09/24 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
頑張ってね~
まだかなまだかな。。。
らむねさんの気配がないのでちょっと寂しいノラドラ。
でもでも、二人の生活を優先に、身体を大切にして無理せず頑張ってね~。
応援してるよ~
by: ノラドラ * 2008/09/24 21:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/282-83e65814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

