
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

反省文

 こんばんは。
相方です。



私がここに現れたのは、らむね様が気分を害していて更新どころではないからです。
こちらをご覧下さい。
くちびる
下唇の左側が、血マメになって腫れています。私が悪いから、グーで殴られました。まぁ当然の報いです。今は出血は止まっています。

何をしたかといいますと、エロ品の不正所持と乱用です。
エロ品
エロDVD×2 女性の電話番号×1 怪しい薬×3 コンドーム×1 テレクラカード×1  です。
逆鱗に触れて当然です。反省しています。 

再発防止策として、給与振込口座をらむね様が管理することになりました。いつでも居場所のチェックができるようにキッズ携帯を所持することになりました。誓約書を交渉立会する機関へ提出することになりました。

深く反省しています。申し訳ありませんでした。
この件を皆様に公表し自分の戒めと致します。お恥ずかしい内容で失礼致しました。
ごきげんよう。

67.0
22 : 11 : 35 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
<<復活!? | ホーム | ゆうべのご飯。【9月13日】>>
コメント
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
コメントが
大変しずらい状況で・・・

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

一旦無くした
信用を取り戻すには
大変な努力が必要です
どうか
この先に
同じ間違いを繰り返さないでくださいね

今度
らむねちゃんを
泣かしたら
私が貰いに行きます

d(=^‥^=)b ニャッ!
by: にゃにゃ * 2008/09/15 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
マジですか?これってマジ記事ですか?こんな事をUPするなんて凄いな~v-405
しかも律儀に相方さんの体重まで表示してあるv-411
相方さんお大事に・・・そして反省して下さい。
そんな修羅場の時に一郎君、二郎君、みったんはどうしていたんでしょうか?傍観?
by: オレンジイルカ * 2008/09/15 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
にゃにゃさんへ
はい。奪われないように頑張ります!
本当、コメントしずらいお見苦しい記事でスミマセン(-_-;)
by: 相方 * 2008/09/15 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
オレンジイルカさんへ
マジです!本気です。リアルです。羞恥心です。ニャンズ達は避難してましたよ。もちろん写真を撮る余裕なんて無かったのでアップしてませんが…
一生反省です。
by: 相方 * 2008/09/15 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
あ~あ・・・やっちゃった><
らむねちゃんを怒らすと、ムチャクチャ怖いんだよ~><
姉の私でさえ、びびって近づけないくらいなんだから~><

あ、今度、らむねちゃんを泣かしたら(え?泣いてない?)、ソフトボールで鍛えた私のこのド太い腕と拳でパンチをお見舞いしますから覚悟しといてください^^

まぁ、仲良くやってくださいな♪
頼みますよ~><

9/16:一部修正
by: Haru * 2008/09/16 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
体重まで書いてる~!
いやいや、それどころじゃないです。
クチビル痛そうですけど、
疑わしい行動をしては仕方ないですよね~。
私ならさらにうん十万円請求しちゃうな~。

昔知り合いが新宿でテレクラのさくらのバイトをしてましたけど、
目の前に、会ったら罰金50万円って書いてあったそうです。
もちろんさくらなので会わないらしいですけどね。

浮気しちゃだめよ!

by: つっこママ * 2008/09/16 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
相方様....。
遂に見つかってしまいましたか。
仮に我が家で斯様なことがあれば私などは即、シベリア追放にございます。
ですが、よろしゅうございましたな。
この段階で発覚して。
また、グーパンチと誓約書、強いては移動監視携帯所持義務で済んだことでらむね様の寛大さにくれぐれも感謝すべきと謝辞し、今後の再発を決して起こさぬよう肝に銘じして頂きとう希望するものにございます。
らむね様におかれましては今後、相方様のパソコン使用権今後2年は使用禁止にするがよいでしょう。
相方様、今回は流石に物的証拠があまりにも多すぎ同性としても弁護できませぬ。
くれぐれも罪を償ってくださいまし。
やれやれ。
by: 侍従長 * 2008/09/16 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
Dear らむね様

私は旅に出る事にしました。
御一緒しませんか?

妄想の旅です。

      From 病棟のはつ
by: 病棟のはつ * 2008/09/16 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
何かめずらしく更新ないなぁ~っておもってたら
OH!NO!こういう事だったのねv-12
これは。。。相方さん、女なら誰でも怒るわって
激怒だね!まぁ100歩譲ってDVDくらいは許すけど
所持品が多すぎます(>_<)

せっかく最近相方さんを褒めていたのに。。。
えっ!やましさ隠す為だったの?!おみやげとか。。。

じっくり反省して、
これ以上らむねさん悲しませないで下さいね。
北海道から飛んでいっちゃいますよv-233v-355
by: ネコママ * 2008/09/16 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
Haruさんへ
 次は無いです。パンチをされる前に、この世にいないと思われます。
by: 相方 * 2008/09/16 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
つっこママさんへ
らむね様もテレクラでさくらのバイトをしていたことがあるので、内容は分かっていましたが…反省しています。本当バカですね。
by: 相方 * 2008/09/16 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
侍従長さんへ
 らむね様の寛大な心に救われ、日本の地で生活を続けられています。しっかりと罪を償います。
by: 相方 * 2008/09/16 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ
 100歩譲るなんて駄目ですよ。らむね様から反感を買いますよ。うちではDVDも本も自慰行為も法度です。ネコママさんも、それくらい取り締まってもいいと思います。反省しています。
by: 相方 * 2008/09/16 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、寛大でヨカッタですね~。
命拾いしましたね、相方さん。
信用回復のためがんばってくださいね~(^_^;)
by: くろだいこん * 2008/09/16 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
わわわ。何事かと思いました。
DVDと薬(らむねさん関係以外に使ったのなら問題)、コンドーム(らむねさん以外に使ったのなら問題)は、まぁわかるとして、テレクラカードと女性の番号はーー…(;´∀`)
でもよくこれだけ一気にばれましたね…
この機会にやましい気持ちをすべて払拭して、らむねさんの気持ちを考慮しながら、関係を修復させていってください。
おふたりの温かい関係が戻ってくること、お祈りしてます(*´w`)




by: テトママ * 2008/09/16 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
私もこういうものが出てきたら、
即家を出ます。
もてるものみんな持って。
いや違う・・・
多分ずっとずっと泣いてると思う・・・悲しくて悲しくて。
信頼を裏切られるのは、ほんとに辛いことです。

でも、こうやって、書いたからには相当の覚悟でしょうから、
二度目はないですね。
by: アッキー&ナッキー * 2008/09/16 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
相方さま
女は泣かしちゃいけませんよ~
暴力は振るっちゃいけませんが
ふるわれるのもイケマセン!

らむねさんを大事にして下さいねっ
by: しまねこ * 2008/09/16 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
す、すごい‥
初めて訪れた新参者ですが、
猫ブログかと思って来てみたら衝撃の記事でしたので、
おもわず書き込んでしまいました。。
再び平和な日々が戻ることを祈っておりまする‥(-人-;)
by: チクワキライ * 2008/09/16 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
男のコってこんなもんなんじゃないの?
と思うけど
やっぱ自分の相方にされるとちょっとね・・・。

え?
相方さんマジで悪さしてたんですか?
もしそうなら、グーパンチで済んでよかったですね!

心入れ替えてらむねっちを大事にしてあげてくださいね!
by: あゆみん * 2008/09/16 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
すいません。
ウチは今それどころじゃないはずなのに、相方サマの不正所持品の入手ルートが気になって仕方がありません。
・・・と夫が申しておりました(汗
あと、写真が小さすぎてモノがよくわからん!(2枚目です)と夫が申しておりました。そんなわけで、拡大写真をお願いします。

こんなにコメントがあったら、らむねサマはさらにお怒りになるんじゃないですかね・・・?(大汗
by: たま * 2008/09/16 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
くろだいこんさんへ
拾った命、大事に大事にらむね様のために使いたいと思います。
by: 相方 * 2008/09/16 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いつもらむねさんのブログ楽しみに見ていたのですが、あまりの衝撃にうちの主人にも見せました(;´Д`)

エロDVD持ってるくらいなら許されますけど・・・乱用って事は謎のお薬とゴムはご使用になって・・・。

ほんとらむねさんがお優しい方で良かったですね。
うちの主人が同じことしたら、社会的制裁を加えて、再起不能にしてから離婚します(`д´;)
それくらいひどい裏切り行為です!

らむねさんの心が穏やかになりますように。。。
by: リナ * 2008/09/16 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
テトママさんへ
お祈りありがとうございます。今後の関係修復の様子は不定期的にブログにアップする予定です。頑張ります。
by: 相方 * 2008/09/16 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
はつさんへ
先に、妄想の世界で待っている。とのことです。 更新は機嫌がなおるまでお待ち下さい。それまでお大事に!
by: 相方 * 2008/09/16 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん~
頑張れ!!
お父ちゃん!しっかり!
世の中 意地悪な奴ばっかりだから
夫婦の絆が一番だよ!!
MOMOなんて1回失敗してるから
お父ちゃん大事 娘大事!
壊れるときは意外と簡単だからね。。
by: MOMO * 2008/09/16 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
え~と・・・とても大変な状況のようですね

なんと言っていいのか分からないので
とりあえず今日はランキングにポチっと投票して帰ります。
by: A2JET * 2008/09/16 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
アッキー&ナッキー さんへ
らむね様も泣き腫らして、目が貝のようにくっついてしまいました。本当にすまない事をしたと反省しております。
by: 相方 * 2008/09/16 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
しまねこさんへ
大変反省しております。二度と殴られるようなことはしません。大事にします。
by: 相方 * 2008/09/16 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
チクワキライさんへ
はじめて来て頂いた時に、こんな記事でごめんさない。正真正銘ネコブログですので、また見に来て下さい。
by: 相方 * 2008/09/16 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
こんな悪いことをするのは私だけだと思います。らむね様の寛大な処置により、命拾いをしましたので、心を入れ替えて大事にしていきます。
by: 相方 * 2008/09/16 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
たまさんへ
不正所持品は近所のアダルトショップで購入しました。写真は期待に応えて、次回の記事で大きく掲載する予定です。
by: 相方 * 2008/09/16 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
リナさんへ
本当、らむね様の優しさに救われました。反省しております。ちなみにDVDとカードは乱用しましたが、その他は未使用です。
by: 相方 * 2008/09/16 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
MOMOさんへ
うちは一生夫婦にはなりませんが、しっかり頑張って大事にします。
by: 相方 * 2008/09/16 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
A2JET さんへ
はい。とても大変です。自業自得です。こんな時まで、ポチありがとうございます。
by: 相方 * 2008/09/16 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
v-292う~~~ん、コメント出来ませ~ん・・・。


私も、ポチっとして帰りま~すi-237
また、来ますね!
by: シド * 2008/09/16 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
なんだか、大変なことになっちゃいましたね(^_^;)

相方さまもこれで反省していただいて、困難を乗り越えてくださいね。

らむねさん、うさ晴らしにレッツコアリズム!
ドラムの代わりに相方さまを連打よ!(笑)
by: ニョイコ * 2008/09/17 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
( ̄-  ̄ ) ンー
らむねちゃん
どうしてるのかな?
気になって何回も見に来ちゃうよ

[岩蔭|]_・)ソォーッ
by: にゃにゃ * 2008/09/17 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
私なら刺すね
若しくは、みったんの窓から葬り去ります。
DVDは、全然OKです。健全な証拠です。興味が無い方が病です。

その他の物は、違反です。
明らかに自分自身でどうにかする目的の物ではないですからね。
確実に、誰かに使う!誰かと使う!
そして、その誰かに直結できる様な
ブツ!!!

よくもまぁ、グーパンチ如きで済みました。
本当にらむねっちは、優しいです。

なんなら、私がそちらまでいって
相方さんの物をちょん切りに伺いますが・・・いかがなさいます?

それでは、この先らむねっちが可哀想なので止めておきます。

万が一、次に又・・・なんて事が有った場合にすぐに、ぶっ飛んで行けるように、福岡までの旅費の積み立てを始めますよ!!
それか、らむねっちをうちで引き取ります!
by: かな * 2008/09/17 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっと…ショッキングなお話ですねv-12
しかも、反響ありすぎませんか?!

お互いにトコトン話し合って早めに仲直りして下さいね…。
でも、私的にもらむねさんと気持ちは同じです!裏切られて何とも思わない人なんていません。充分に反省して同じ過ちを起こしません様、お願いします!
by: nagomi * 2008/09/17 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさんが心配
なにもコメントできず…さりとて
らむねさんが心配で何度も見に来ています。
早くらむねさんの心が穏やかになれますように。

相方さん、並みの覚悟ではだめですよ。本気で、真心で、信頼回復に努めてくださいね。

祈ってます。
by: ノラドラ * 2008/09/17 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
まだ更新してないってことは。。
早く仲直りしてくださいね
お互い 言うことは言って!!
MOMOも1回失敗者です
お互いはっきり言わないのが一番悪い!
by: MOMO * 2008/09/17 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
シドさんへ
お見苦しくてホントにごめんなさい_(._.)_また来て下さいね!
by: 相方 * 2008/09/17 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
ニョイコさんへ
はい。深く反省しております。コアリズムやるように勧めてみますが、連打はちょっと…
by: 相方 * 2008/09/18 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
にゃにゃさんへ
ご心配お掛けしております_(._.)_らむね様は明日の仕事に備えて、既に就寝しております。また見に来て下さいね。
by: 相方 * 2008/09/18 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
かなさんへ
たくさんの方々から命を狙われていますが、らむね様の慈悲によって救われたこの命。生涯かけて、らむね様のために使います。本当にバカなことをしました。反省です。
by: 相方 * 2008/09/18 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
nagomiさんへ
過去最大のコメント数です。それだけ皆さん、らむね様を心配してくださっているんですね。ご心配お掛けして申し訳ありません。反省しております。
by: 相方 * 2008/09/18 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
一日も早くらむね様が復活するよう、全力で努めて参ります。また様子見に来て下さい。
by: 相方 * 2008/09/18 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
MOMOさんへ
2回目ですね。皆さんに心配されている、らむね様は幸せものですね。本当の幸せに近づけるよう頑張ります。また見に来て下さい。
by: 相方 * 2008/09/18 00:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/281-502ba26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

