スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【9月13日】

おはようございます。
萬田らむねです。



今日はトイレを済ませてから書こうと、
起きてしばらく待ちましたよ。
(;´▽`A``


では、ゆうべのご飯。

夕飯。

・ ご当地ビーフン (セブンイレブン)

…えっとぉ、
昨日、相方いなかったのよ。
んで、面倒だったの。

イカ、明太、高菜の九州味ビーフン。
美味しかったです。

やっぱ面倒臭がってると太るのね…。
(実感)


んで、今朝出しての結果は


…58.7kg  il||li (つω-`*)il||li


ごきげんよう。



58.7




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
08 : 37 : 11 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<反省文 | ホーム | ヤバイのよ~!・・・Σ(・ω・ノ)ノ! >>
コメント
おはよ~!
出すもん出したら減ってるやん!
この調子で出しまくって元に戻すのだーーっ!!!

ホント、食事気をつけるようにしてから
食べるもんで変わるんや~と実感。
けど、たまにはちょっと外れてしまうよね。
「も~ええねん!」ってならなかったら
大丈夫っしょ。
次の仕事は希望通りみたいやし
いい感じで痩せていくことに間違いなし!
ファイト~!
面倒臭がってたらあきませんで~~。
by: あゆみん * 2008/09/14 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
大丈夫!仕事はじまったら戻るよ~
ってネコママはダイエットブログは無理だなぁ(>_<)

ちょっと疑問。。。?!
3日~5日で長距離で相方さんも
出張多いみたいだけど、ニャンズは
そんなにお留守番出来るの~(@_@)

さすがにネコママも3日以上開ける時は
親に来てもらったり、隣にカギ預けて
ご飯やトイレ見てもらったりしてるけど
大丈夫なものなのかな???
by: ネコママ * 2008/09/14 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
あのね!!
あのね
あのね!!

今ね
○ず○の
無料お試しで
○フィ○を飲んでんだけど
結構良いよ!!
ちょっとね
下腹のお肉が落ちてきたような気がするの
飲みだしてまだ
3日くらいなんだけどね

もしかしたら
この前の派遣で体を使った分もあるのかもしれないけど・・・

でも
○フィ○
体の中から綺麗になるって
本当みたいだよ♪

決して○ず○のまわし者では
ありませんから
はい
by: にゃにゃ * 2008/09/14 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
そしてまたまた数日ご無沙汰していたら、
お仕事も決まって万々歳ですね。
頑張ってくださいませ。

減るのは遅い、戻りは早い。
どうにかならないものでしょうか...
心中お察しいたします。
by: Rucion * 2008/09/14 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
私たちも二人ともこの旅行で、ちょっと体重が・・・・
だから、家では控えたいと思っているのですが、暑くて飲み物をつい飲んでしまいます・・・・

下のみっこちゃん、背中に哀愁が・・・
というより、やっぱりかわいいね。
食べるのに夢中で!
by: アッキー&ナッキー * 2008/09/14 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
まぁ仕事始まったら減るペースも速くなりますよ~。
私はずーっと座ってるだけの仕事なので仕事があるとかえって太る・・・というかむくみます。

by: くろだいこん * 2008/09/14 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
減ってるやん
やっぱりな~、出るモンは出さなアカンねんて!
出ししぶっとったらアカン!!
(これは、自分にも言うとります)
新しい職場に、乞うご期待!!
by: かな * 2008/09/14 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!

コメント、ありがとうございます^^
ニャンカップが、気になりましたか?
(やっぱりね~)
酒造会社のHPリンク貼りますので
ご覧下さい。
なんと!藤枝にありますよv-218

体重はしっかりチャックするべきですよね~。
私はもう、何ヶ月も体重、計ってないので、
体重計に乗るのが怖いですi-183
by: シド * 2008/09/14 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
ふふ。
新しい仕事が始まったらすぐ減るよー。
私も1ヶ月に1回の計測日が来ました。
お互いになりたい自分をめざしてガンバロー!
ちょっと元気になったノラドラです。
いろいろありがとう。
by: ノラドラ * 2008/09/15 11:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/280-804a9bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

