スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヤバイのよ~!・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

こんばんは。
萬田らむねです。



あれ?
うちってハムスター飼ってたっけ?
という一枚。

ハムスター?

ねずみっぽくね?
両手でカリカリやってそうに見えるんですが…。

横から見たら、いつものみつこでした。

みつこ。

いえ、別にこれはヤバくも何ともないんですけどね。



あ、そうそう、
今日、無事に契約交わしまして、
制服と安全靴も頂いてきました。
もちろん無料です。
(前回の所は有料…
しかも返却したら返金されるらしいが、10月の終わりにですよ…)
今回はホントいい感じで進んでます。
15日付けで入社となりますが、
月曜日が祭日のため、指示待ちです。

いえ、これも別にヤバい話ではないんです…





あまり書きたくないんですけどね…

今日、ショックな出来事がありまして、
多分皆様も驚かれるのではと…。


じつは、体重なんですよ。
確かに今日は出す物、出してません。
でも、でも、これはないでしょ~!
という記録を叩き出しました…。


59.2 kg


えっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
何かの間違いかともう一度量ったんですけどね、
やっぱり59.2kg…。


あれれれれ?
なんで?

確かに、誕生日、その次の日と、ケーキを連チャンで食べました。
仕事もしてません。
ここしばらくの間に、
マック・とんかつ・カレー …etc
好きな物を好きなだけ食べてますよ


…って、それかー!
でもでも、急すぎね?


もう、夕飯も食べちゃったよ…
il||li (つω-`*)il||li

今までの努力は一体どこに…
グッタリです。

このままダイエットブログを語る事に抵抗を感じた今日でした…。


今日はふて寝ですよ…。
(ρw-).。o○



ご機嫌、よろしくないのですが、
ごきげんよう!
(八つ当たり気味…スマン…)



59.2



福岡県での里親募集です。
一度ご覧下さい 絵文字名を入力してください

 里親募集。" style="border:0px;">




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


21 : 58 : 14 | その他ダイエットに関わるもの | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【9月13日】 | ホーム | ゆうべのご飯。【9月12日】>>
コメント
ばんわ☆
らむねちゃん
仕事のほう
順調にことが運んでるようで
良かったです♪
(さすが運送屋さんww)
私も嬉しいですよ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ワクワクしてる気分
とっても解ります

仕事開始日が
私と同じくらいですね
私は18日からですよ
一緒に頑張ろうね♪
ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

子猫ちゃん
こんなに可愛いのに
捨てるなんて
鬼か悪魔だよね
(--〆)
絶対幸せになってほしいと思います
今までペットを飼われたことのない方にも
是非ニャンコとの生活が
どれほど幸せなことか
経験してもらいたいですね

うちは4匹もいるので
もうカツカツです
残念です
(〃_ _)

私も遠くからではありますが
子猫ちゃんが幸せになるように
祈らせてもらいますね


体重?
気にすんな!!
仕事が始まったら
また激減すんじゃね?
落ち込むなよ~

by: にゃにゃ * 2008/09/13 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
ウチはハムスターもいますが、こんなにおとなしい食べ方しませんよ^^
みつこちゃんだからですよ!

体重・・もしかして本当にストレスだったんですかね~。
一気に増えちゃうとショックかもしれないですが、大丈夫です。もどりますよ!^^
by: たま * 2008/09/13 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
一気に・・・
増えたねぇ!!
まぁ、自分で原因わかってるみたいやし、
もうすぐ仕事もまた始まるしね。
すぐに、また57kg台まで落ちるよ!
それか、あの57kg台は
前の会社ん時のストレス痩せだったか?
だとしたら、今回はもう少し健康的に痩せられるやん!

ねこちゃんの里親早く見つかるといいなぁ!
私も、遠い所からだけど祈ってるわぁ。
by: かな * 2008/09/13 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
1日お泊りに行っていた間に
色々と事態が変わってる~!!!

お仕事決まったんですね~!!はやーい!
しかも希望していた仕事だし、よかったですね~!
高速に乗ってたら、女性トラックドライバーがいて、
かっこいいね~って話していました。
体重は増えてしまったけど、
仕事して減量よ~!!

里親さん、早く決まるといいですよね~(><)
宮原さんのお宅に捨てていくとは、確信犯ですね~!!
by: つっこママ * 2008/09/14 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
きゃはは! 言われてみればハムスター!
みつこちゃん、カワユイ~!

体重、ショックですねぇ… 体重計、壊れてるんじゃないですか??
もしくは、今までが壊れてたとか??
いや、あまり余計なこと言うのはやめておきましょう…
お仕事始めたら、また変わりますよ!
元気出してください!

(里親さん、早く見つかりますように!)
by: てくこ * 2008/09/14 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
確かにハムスターの後ろ姿っぽくて可愛いです(笑

ダイエットって大変ですよね
俺もダイエットを心がけて
休日に4~5時間くらい歩いてるんですが
・・・一向に体重が減ってません(汗


あと関係ない話で申し訳ありませんが
リンク張らせてもらいましたので
一応ご報告させてもらいました
by: A2JET * 2008/09/14 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
「59.2kg」何するものぞ。
仕事が始まればそのようなものは戦闘機の残弾カウンターのように減って行きますって。
何も落胆することはありますまい。
汗さえ流せばこっちのもの。
すぐ体重などは減るべさや。
心配せずとも良し。
by: 侍従長 * 2008/09/14 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
ご無沙汰でー(陳謝)。

みつこちゃんはねずみさん?
うちはTがたぬきって言われてたよ(汗)。

お! 新しい会社 決まったんですね!!
15日、間もなくぢゃん。 頑張ってね♪

そして、らむねさん お誕生日だったんだね。
遅ればせだけど おめでとう♪
プレゼントも嬉しい気持も「先渡し」みたいだったけど
とにかくおめでたい日には変わりなしと言うことで!
by: ぢる * 2008/09/14 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうがざいます…。(;´▽`A``
グラフも右肩上がりに成長中の、萬田らむねですよ。
トホホ…。


にゃにゃさんへ

 嬉しい励ましをありがとう~。
 次の仕事は積み込みも冷凍庫が多いので、
 あまり汗かかないかも…。
 や…痩せられるかな?
 (;´▽`A``
 ま、家でゴロゴロしてるよりはいっか~。
 (*´∀`)ノシ


たまさんへ

 かなりなショックですよ…。
 なだらかに増えるもんじゃないんですね…。
 減る時はビミョーなくせして、
 増える時は一気なんて…酷いわ!
 ホントに戻るかなぁ…(自信ナシ)


かなさんへ

 やっぱ、夢の57キロ台はストレスだったみたい…。
 くう~!
 また1からやり直しだわ。
 これまで何回のやり直しをしてきた事か…。
 il||li (つω-`*)il||li


つっこママさんへ

 つっこちゃん、楽しんできたみたいでよかったわ~。
 フフフ…ヒマな時は更新も早いのよ。
 また、カメ更新になるけど、
 これからもお願いしますね。
 ホント確信犯ですよ!
 酷い人がいるもんですね~。
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


てくこさんへ

 やっぱり?
 体重計壊れちゃったかな?
 (;´▽`A``
 そう祈りたい私です…。
 今まで壊れてたっていうのは…
 それはヤだなぁ…。


A2JETさんへ

 リンク、ありがとうございます。
 私も貼らせていただきますね。
 ダイエット…難しいものです。
 一生ダイエットが続くのかなぁ…。
 (;´▽`A``


侍従長さんへ

 汗…出るかな~?
 (;´▽`A``
 涼しくなるうえに、これからは冷凍庫の作業なんですよね…。
 動かない今よりはマシかな…くらいで。


ぢるさんへ

 めでたいだろうか…。
 あまり嬉しくないお誕生日なここ数年…。
 気持ちは乙女でも、確実に衰えている体…。
 でも、仕事は頑張るわ~!
 やっと見つけたやりたい事ができるとこだから。
 楽しみです~。
 (*´∇`*)
by: 萬田らむね * 2008/09/14 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
あはは(笑っちゃイカンて)
日記、今日(9/14)のから遡って読んだので、
体重の方はちゃんと下降してて良かったですね♪
まぁ、ヒトも生き物ですし、体重も
色々あります。ダイジョブでしょう☆

みつこちゃん、ホントにハムっぽくて
可愛い~~~♡
by: しまねこ * 2008/09/14 10:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/279-641d0dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

