スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【9月12日】

おはようございます。
萬田らむねです。



今日は新しい会社と契約を交わす日です。
今度は正真正銘長距離の会社です。
おもに冷凍食品を関西・関東方面に運んでいるそうです。
お給料も分かりやすいです。
最初2週間はやはり見習ですが、
今度はちゃんとしてそうです。

ワクワクします。
( *´艸`)フフフ


では、ゆうべのご飯です。

夕飯。

・ 雑穀米
・ 味噌汁 (大根、豆腐、舞茸)
・ プルコギ (牛肉、ニラ、人参、ブナピー、ナムル)
・ ゴーヤチャンプルー (セブンイレブン)
・ いかの一味焼き (セブンイレブン)

夕方、セブンイレブンにいったら美味しそうだったので
買ってしまいました。
(;´▽`A``
イカ、なかなか美味しかったですよ~。
(多分おつまみなんでしょうが…)



昨日に引き続き、里親募集です。
里親募集。

かわいい~!
と、思った方、クリック! 絵文字名を入力してください

      里親募集。" style="border:0px;">

この子たちが幸せになりますように…。


では、
ごきげんよう。


57.8   




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

07 : 30 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ヤバイのよ~!・・・Σ(・ω・ノ)ノ! | ホーム | 仔猫の里親さん、急募です!>>
コメント
おはよ~♪
昨夜のごはんもいい感じですな!

長距離の仕事、関西に来たときは声かけてね(笑)

ニャンコ、拾ってくれるから?とわかっててわざわざ捨てていくって酷いよね。
ちっちゃくても命あるんだから責任もって飼う!
無理だったらちゃんと里親さん探す!
人の子やったらしないやろうに。。。
ニャンコ達に優しい里親さんがみつかるといいな。
by: あゆみん * 2008/09/13 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事決まったんですね!
おめでとうございます。
なかなか自分の条件に合うところってないのに
ラッキーv-218でしたね。

でも関西・関東って。。。。。
もちろん日帰りは無理だよね(;´▽`A``

ニャンズ達も寂しいかなぁ。。。。
by: ネコママ * 2008/09/13 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
よぉーし。
早速活動開始ですね。
ん?
らむねさん、長距離ライナーになったら、3兄弟は留守番ですか?
それとも一緒に長距離ライナーズ結成ですか?
忙しい時は文字通り猫の手も借りられましょう。(^^;
by: 侍従長 * 2008/09/13 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
おお。
お仕事決まったのですね!
遅ればせながらおめでとうございます。良い出会いでありますように。
(仕事も縁ですよね)

かわいいコですね。
ブログ始めてから、ホントにあちこちで里親募集を見て
頭が下がると同時に
まだ猫を捨てるやつがこんなにいるのか!と悲しくなりました。
この子もどうか、良縁に恵まれますように。。。
by: しまねこ * 2008/09/13 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/13 11:37 * [ 編集] | page top↑
すぐお仕事決まりましたね、おめでとうございます。
関西、関東ですか、ニャンコたち寂しがるでしょうね。まぁ寝てばっかだし、慣れるのは早いかもしれませんね。3匹だし。

里親募集のコたち、早く見つかるといいですね・・・



by: くろだいこん * 2008/09/13 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事 おめでとうございま~す♪

ということは

またブログ~が・・少し淋しくなるのかなぁ(-^;)

にゃん 里親さまとのご縁が有るといいですね (応援^^。)
by: あび * 2008/09/13 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
ぬこ…ウチで飼えたらいいのに><。
目くりくりだぁ~///
何をもって捨てちゃうんでしょうね…面倒みきれないなら飼わない方がいい!無責任はダメですっ!!

お仕事、おめでとうございますv
ファイトーなのですよ♪
by: ミシュ * 2008/09/13 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうがざいます…。(;´▽`A``
実はとんでもない事になってまして…
今日の体重が59kg超えですよ。
全くビックリにも程があるってもんです!
出すもん出したら戻るのかしら?
ガッカリな私です…。
il||li (つω-`*)il||li


あゆみんさんへ

 宮原さんち、猫も犬も相当数保護してるんですよ。
 経費だけでもバカになりませんが、
 肉体的にも大変だと思うんですよね~。
 好きだけでは中々できない事を一人で頑張ってるのに、
 ホントに酷い事をするもんです…。
 私もできればもらってあげたいんですけどね…。
 さすがに今の所では限界かと。
 早く里親さんが見つかる事を祈るばかりです。


ネコママさんへ

 今回は本当にラッキーでした。
 私性別を理由に面接を断られて怒っていたので、
 今回取り次いでくれた職員の方が、
 最初は性別を言わず、面接の約束をしてくれました。
 この方も年配の女性でしたが、
 なかなかやり手だな~と。関心してしまいましたよ。
 彼女のおかげで就職する事ができたと感謝してます。
 ちなみに、
 関西なら通常3日運行、
 関東なら5日運行でやってるそうです。
 楽しみです~。
 (*´∀`)ノシ


侍従長さんへ

 3兄弟には留守番をお願いします。
 (;´▽`A``
 フクは以前もそうだったので大丈夫かと思うのですが…
 まぁ、相方もいるし、何とかなるのでは…と。
 ニャンズ、家事とかやってくれないかな~?


しまねこさんへ

 ホントに。
 わざわざ連れてくるとこを見ると、
 ノラではなく、自宅の子が出産したんじゃないかと思うんですよね。
 みつこも飼い猫(放飼い)の母猫から生まれ、
 その飼い主は半年前にも同じ事で宮原さんの
 お世話になってたんですよ!
 どんな神経してるのか…
 腹立たしくてなりません。
 早く里親さんが見つかる事を祈るばかりです。


くろだいこんさんへ

 フクはずっとそういう生活をしてきたので、
 多分平気だと思うんですが…
 二郎とみつこも、3匹でなら大丈夫かな~?
 (;´▽`A``


あびさんへ

 ブログ、またしばらくカメ更新になりそうです…。
 2回目のお給料をもらったら、
 安いノートパソコンを買って、
 出先で更新できたらな~と目論んでます。


ミシュさんへ

 ホント、無責任な人にはビックリですよ。
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 こういうのって、減らないですよね~。
 こんなにかわいいのにね。
 仕事、頑張るわ~!
 (*´∀`)ノシ
by: 萬田らむね * 2008/09/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/278-81bd8c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

