スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

決まりましたよ!(早っ!)

こんにちは。
萬田らむねです。



今朝の記事をアップしてすぐに、
昨日、面接した会社から連絡がありました。
(*´∀`)ノシ
採用との事で、制服(作業着ね)のサイズなども聞かれましたよ。

1年更新の契約社員なんですけどね、
私もいつまで九州にいるか分からないので、
ちょうどいいです。

明日、さっそく契約を交わす事になりました。
応援してくださっているみなさま、
本当にありがとうございます。
<(_ _*)>

実は先日の太宰府天満宮で、
おみくじを引いたところ、
仕事 近し
と書かれてまして、
ちょっと信じていたんですよ。
( *´艸`)フフフ
中吉でしたが、いい事ばかり書かれてまして、
何か縁起がいいなぁ…なんて思ってたんですけどね。
ちなみに、
出産 易し
とも書かれてました。
産む予定は全くありませんが。
(;´▽`A``



先ほど、買い物に行こうとビルを出ると、
蝉が地べたにいました。
危うく踏んでしまうところでしたよ…。

蝉。

見えるかなぁ…?
生きてはいるんですけどね、
弱っているらしく、触っても動じません。
夏の終わりを感じました。


買い物から帰ってくると、
いつもの場所に今日もブラッキーがいました。

先日送られてきた猫餌を持っていたので、
あげてみましたよ。
キャンペーンの餌。

ブラッキー。

食べました。
餌、何でもいいみたいです。
(;´▽`A``
さすがにちくわには飽きているのでしょうか?


これから忙しくなる(ハズ)なので、
今日はベランダのまたたびの植替えをしました。
このままで来年も葉をつけてくれるのか分からないのですが…。
またたびを育ててるかた、いらっしゃったら
冬はどうしたらいいのか教えてください…。


ごきげんよう。



58.0



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
17 : 12 : 51 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<仔猫の里親さん、急募です! | ホーム | ゆうべのご飯。【9月11日】>>
コメント
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
らむねちゃん!!
オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪
良かった良かった♪
即決でしたね
嬉しい限りでございますよ
太宰府さんの御利益があったんでしょうかね
でも
やっぱり
らむねちゃんのやる気が伝わったのだと思いますよ

今回は
らむねちゃんの希望通り
長距離なのかな?
早速明日契約で
いつから出勤になるのですか?
質問攻めにしてしまって
申し訳ないです
だって
本当にうれしくて
お互い紆余曲折しながらの
求職活動でしたけど
なんとかレールに乗れそうだね
うんうん
一緒に頑張ろうね
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

by: にゃにゃ * 2008/09/12 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
おおーっ、おめでとうございます!
この前「今の空いた時間を満喫してください」と書いたばっかりですが…
でも、お仕事するのが希望だったんですものね。良かったですね。
後は、前の会社のように、「最初の話と違う!」なんてことにならないよう願うばかりですね。
お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
by: てくこ * 2008/09/12 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
早くも再就職おめでとう!
後、送れたけど
お誕生日おめでとう~♪

いいこと続くような感じやね!

最近、暑いと言っても秋を感じるよね~
また忙しくなるんでしょ?
体調崩さないように頑張ってね~ん☆
by: あゆみん * 2008/09/12 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
やりましたよ~!ヒャッホー!
にゃにゃさんへ

 でかした!太宰府!
 私に御利益あったから、甥も大丈夫かも…。
 (;´▽`A``
 今度はちゃんと長距離よ~!
 しばらくまた見習だけど、
 一緒に頑張ろうね~!
 (*´∀`)ノシ


てくこさんへ

 今度は大丈夫そうよ~。
 面接の時点で前の会社はこうだから辞めました
 って、説明しておいたから。
 (*`艸´)ウシシシ
 私が元気である限り、頑張るわ~!


あゆみんさんへ

 ありがと~!
 また忙しくなる予定よ~。
 (*´∀`)ノシ
 あゆみんも体には気を付けてね。
 私たち若くはないんだから。
 (道連れ)
 (* ̄m ̄) ププッ
by: 萬田らむね * 2008/09/12 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
早っ!!
お~め~で~と~~~☆☆☆
こりゃ~大宰府天満宮のご利益じゃな!
それにしても、ホント良かったね。
あまり間を空けずに決まって!
今度は、ちゃんと長距離なん?
by: かな * 2008/09/12 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
かなさんへ
ふふふ~(*´∇`*)
早いでしょ~!
今度は正真正銘の長距離です。
やった~!
ホントよかったよ~。
これからもよろしくお願いしますね!
by: 萬田らむね * 2008/09/13 00:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/276-357bf6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

