スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【9月11日】

おはようございます。
萬田らむねです。



昨日、面接に行きました。
ハローワークに認定の手続きをしに行きまして、
ついでに求人検索をしたら、1件いいとこがあったんですよ~。
そのまま当日に面接をしていただきました。
結果は…まだです。
(;´▽`A``


ゆうべのご飯。

さっそく、写真忘れです…。
とんかつ和光で『おろしヒレカツ』を食べました。


ついでにお昼です。
また、いつものカレー屋『ミラン』へ行きました。
ランチは初めてです。

スペシャルランチ。
ラッシー。

ラッシーもついて、980円。
しかも、18枚綴りの割引券を2枚もらってまして…
ランチは100円引きで、880円ですよ。
(*´∀`)ノシ
(ディナーは200円引きです)

このランチ、真ん中にあるのはサモサです。

サモサ。

中にはじゃがいもとひき肉のカレー風味の餡が入ってました。
サモサをタンドリーチキンにすることもできます。

私はカレーも野菜カレーにし、
完全ベジタリアンにしました。
量が多くて食べきれませんでしたが…。
(;´▽`A``



昨日、ブラッキーとシャームックの夢の競演がありました。

ブラッキー。

シャームック。

同じ時間に同じ場所にいました。
…しかし、どちらかが顔を出すと、どちらかが引っ込むというタイミング。
そろって表に出てはいけないのでしょうか?

しかも、シャームックは飼い猫のはずなのに、
ちくわを食べていました…。
(;´▽`A``
シーバをやるとそれも食べるという、
飼い猫とは思えない食べっぷり。
謎の子です…。



今日、面接結果くるかな~?


ごきげんよう。



58.0




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

09 : 09 : 42 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<決まりましたよ!(早っ!) | ホーム | 昨日ですけどね、太宰府天満宮に行きました。>>
コメント
ボリュームがあっても、野菜で調節っていいですよね。
北海道で食べ過ぎて、いま野菜で調節中の我家です。
夕べはやっぱりカレーだったなあ・・・
by: アッキー&ナッキー * 2008/09/12 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
偶然!ネコママ家も昨日はカレー(^_^)v
でも萬田らむねさんのカレー美味しそうv-10

ちくわって一応3つ位に切ってあるんですね。
食べやすいようにと気配り?
う~ん?!ちくわも高くなってきていて
他にたくさんネコ好きな物があるのに
何故ちくわなのか。。。謎ですね~
by: ネコママ * 2008/09/12 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンコ早変わり?ww
シャームックとブラッキー
順番に顔を出すようにしてるってことは
もしかしたら
実話1匹で
裏で早変わりしてたりして・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いきなり妄想してしまいましたが
絶対そんな事実は無いと思います
(当たり前ww)

シャームック
迷い猫ちゃんだったりしないかな?

面接に行ってきたんだ
良さそうなとこが
見つかって
それだけでも
ちょい元気が出ますよね
どうか
採用されますように!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
by: にゃにゃ * 2008/09/12 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
やばい!カレーが食べたくなってしまうぞ、これはw
なんだかものすごく・・犯罪的においしそうにみえちゃいます(>_<)

そういえば、外歩くネコさんてあんまり出くわさないように歩いてるような気がしますねー。なにかルールとかありそうですね。
by: たま * 2008/09/12 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
シャームック、ホント面白い顔(笑)
愛嬌があってかわいぃっすなぁ~i-237

↓蝋ってビックリ!!アレはキレイな花にしか見えないっすねi-262
by: ふっぽう * 2008/09/12 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
カレー頻度が上がりましたか?
スパイスって麻薬効果というか
癖になりますよね。
しかし、見ただけでも食べたくなるのは何ででしょう(^_^;)

外のコも、何度も会うと情が移りますよね。。。
by: しまねこ * 2008/09/12 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
外のコにシーバ・・・ウチのもらむねさんの家の近くに放っておこうかしら・・・。

面接もお疲れ様でした。
決まるといいですね♪

by: くろだいこん * 2008/09/12 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
カレー、好きなのよ~。(;´▽`A``
しょっちゅう食べてるんだけど、
カレーって、インドの人からしたらみそ汁みたいなもんじゃない?
だから毎日食べてもいいかな~なんて…。
(;´▽`A``


アッキー&ナッキーさんへ

 そうなの!
 野菜ならいっぱい食べてもいいんじゃないかな~なんて。
 (;´▽`A``
 カレーってホントに便利。
 簡単だし、美味しいし、
 嫌いな人も少ないし。
 素晴らしい料理です。
 (*´∀`)ノシ


ネコママさんへ

 ネコママ家もカレーでしたか!
 ちくわは一応ちぎってくれてますね~。
 昨日は魚肉ソーセージもありました。
 (;´▽`A``
 コレをくれてる人が年配の方なので、
 猫はちくわというイメージなのでしょうか?
 うちのおばぁちゃんも、飼ってた猫にちくわをよくあげてたなぁ…。


にゃにゃさんへ

 早変わり!
 一人でたくさん食べてるように見せないため!?
 シャームック、確かに首輪が古いんですよね~。
 皮製なのにボロボロ。
 お家がなくなっちゃったのかなぁ…。


たまさんへ

 犯罪的に美味しいのです。
 ( *´艸`)フフフ
 中毒になってます。
 猫ってやっぱ縄張りがあるのかなぁ?
 こんなにいるのに、いっぺんに見る事はないんですよね~。
 不思議です。


ふっぽうさんへ

 シャームックの顔、愛嬌ありますよね~。
 殴られた!?みたいな…。
 (* ̄m ̄) ププッ
 蝋の花、なかなかキレイですよ~。
 よく見ないと気付かないかも。
 (*´∀`)ノシ


しまねこさんへ

 カレー頻度、かなり高いです。
 多分、みそ汁より食べてます。
 麻薬効果があるのかしら?
 (;´▽`A``


くろだいこんさんへ

 シーバ、高価ですもんね~。
 最初はもらい物がたくさんあったからあげてたんですよ。
 でも、小分けになってて、持ち歩きに便利なので、
 もらい物がなくなった今もついつい買ってしまいます。
 (;´▽`A``
 やっぱ高い方がおいしいのかしら?
 シーバは食べてる時の音もおいしそうに聞こえません?
by: 萬田らむね * 2008/09/12 17:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/275-ef0047c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

