スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

相方のお土産コーナー。

こんばんは。
萬田らむねです。



昨日、帰ってきた相方ですが、
お土産ありでした。

何がいいか聞かれたのですが、
まだ、こっこと安倍川餅が残っていたので、
『甘くない物を』とリクエストしました。

それがコチラです 絵文字名を入力してください

お土産。

鶏飯の素でした。

こういうのは保存がきくし、
便利なので好きです。
やればできる子なんですよ!
でかした!


こんな夜中に、
しかも朝には『ゆうべのご飯。』に上から隠されてしまう記事、
読んでくれる人がいるのでしょうか?
…まぁ、これは私の記録として書いてるものなので、
あまり気になさらないでくださいね。
(;´▽`A``



ではでは。
ごきげんよう。



58.0



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。




00 : 39 : 54 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【9月10日】 | ホーム | ネコパパ賞、頂きました! (*´∀`)ノシ>>
コメント
読んでくれる、ヒマ人がここにいます!(イヤ、ホントはヒマじゃないんですが…ちょっと現実逃避です)
「やればできる子」「でかした!」って、イイですね^^。
早く希望のお仕事が見つかりますよう、応援ポチポチしていきます。
by: てくこ * 2008/09/11 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
おはよ~!
読みましたぜい!
相方さん、なかなかやりますな~

んでは、用意にはいってますので
また帰ってから。。。
by: あゆみん * 2008/09/11 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
ここにコメントする人、いましたか。(;´▽`A``
夜中、若しくは早朝にありがとうございます。
<(_ _*)>
こんな時間にコメントいただくなんて、
ありがとうございます。
(*´∇`*)


てくこさんへ

 現実逃避ですか…
 (;´▽`A``
 逃げる事はできたでしょうか?
 応援、ありがとうございます!


あゆみんさんへ

 出社前の貴重な時間にありがとう。
 (*´∀`)ノシ
 そろそろ帰ってくる時間かな?
 今日も1日、お疲れ様でした!

by: 萬田らむね * 2008/09/11 18:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/274-488069f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

