スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【9月10日】

おはようございます。
萬田らむねです。



コホン。
今日は私の生まれた日です。
一般的に言う、誕生日です。
もう、先日相方からダイソンの掃除機を貰った時点で、
誕生日は終了なんですがね…。
(;´▽`A``

今日も相方は休みだそうですが、
私は色々忙しいですよ。

まず、ハローワークです。
先日失業手当の再支給の手続きに行きましたが、
もう認定日です。
3日分だけですが…。
(;´▽`A``

そして、クリーニングに出した制服を、
会社に返しに行きます。
(;´▽`A``

それから今日は求人誌の発行日なので、
仕事探しですよ。
(;´▽`A``

全く、誕生日らしさのカケラも無いです…。
il||li (つω-`*)il||li


では、ゆうべの食事です。
誕生日の前夜祭(?)にふさわしく、
私の大好きな物を食べに連れて行ってもらいましたよ!

牛丼。

これはですね…

・ キムチ牛丼
・ 豚汁

ですね。
そう、すき屋です。
(;´▽`A``
コレ、大好きなんですけどね~、
福岡に来て初めて食べました。
味は静岡と全く変わらず、美味しかったですよ。
(*´∇`*)



ネコパパ賞と共に送られてきた折鶴を守るフク。

フク(福一郎)。



では、支度してハローワークから行ってきます。
ごきげんよう。


57.9




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。





07 : 30 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<昨日ですけどね、太宰府天満宮に行きました。 | ホーム | 相方のお土産コーナー。>>
コメント
退職されたんですね。
体が大切だし。
前の記事で私の雑誌掲載まで紹介してくださって感激です!

あ、1番に言わなくちゃ。
お誕生日おめでとう!
これからの1年がいい1年になりますように!

旅行中は、コメントありがとうございました。
楽しい旅行ができました。
by: アッキー&ナッキー * 2008/09/11 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます(^_^)v
履歴書も今日から年を変えなきゃですね(^m^)

フクちゃん丹頂折り鶴気に入ってくれたのかなぁ
by: ネコママ * 2008/09/11 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます!
らむねさん、お誕生日おめでとう!
おとめ座ね。
私も「地の星座」の仲間です。

だんだん誕生日は嬉しく亡くなるけど、無事に一年一年を過ごせることを感謝する日にしていけばいいんですよね。

これからの一年、健康で、満足できるお仕事が見つかって、ダイエットは大成功で、相方さんと仲良く充実した一年を過ごせますように。(^-^)
by: ノラドラ * 2008/09/11 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます。
きっと何かいい事ありますよ。
いってらっしゃい。応援ポチ。
by: 夢りんご * 2008/09/11 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう!
今日は相方さんと何たべるのかしら~?
誕生日、歳をとるのは嫌だけど、
自分が生まれた特別な日だと思うと
嬉しいですよね!

サイトで抽選を何回か応募してるけど
一回もあたったことないわ~。
ふくにゃん、折り紙気に入ってるのね!
壊しちゃだめよん
by: つっこママ * 2008/09/11 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[゚・*:.。.祝い゚・*:.。.]ペタッ

プレゼントは・・・
待て次号!(←これ、わかるよね?^^)
by: Haru * 2008/09/11 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
良い一年になりますように。

フクの折鶴のショットを見つつ応援。
by: クルック * 2008/09/11 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
いくつになっても1年に1度しかない
らむねさんの日です。

履歴書の書きなおしは面倒ですが(笑)

ワタクシは毎年何故かやまねこより
「しまの所有権(親権?)」を
誕生日プレゼントとして
貰うことになってます。

何故。そもそもワタクシのネコじゃん。。。
しかも、毎年どこかで奪い返されてるってことか??
by: しまねこ * 2008/09/11 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさんこんにちわ!
ビックリしたので思わず久々に書き込みですw

誕生日おめでとうございます!!
・・・・・・なんと私も今日なんですw
らむねさん良い一日になりますように★

すきやではもっぱらチーズ牛丼ばかりです。テイクアウトだとチーズが溶けて美味しいですよ^^
機会があれば是非♪
by: リナ * 2008/09/11 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
すき家か~
すき家は
メニューが豊富で
家族で行ける牛丼屋さんですよね
美味しいし♪
私も牛丼好きだよ
っていうか

某牛丼チェーン店で
店長代行してましたから
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

求職活動も再開して
ブログの更新もスピードアップだ
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
私もハローワークにいって
再就職手当の申請に行かなければなりません

by: にゃにゃ * 2008/09/11 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございま~す。(*´∇`*)
とうとうまた1つ歳をとりました。
きょう、面接行ったんですけどね、
そこでも『おめでとうございます』
って、言われてきました。
(;´▽`A``


アッキー&ナッキーさんへ

 おかえりなさ~い!
 北海道はどうだったかしら?
 旅行の間にこっそり紹介させていただきました。
 ( *´艸`)フフフ
 

ネコママさんへ

 今日、急きょ面接となりましたが、
 履歴書は古い物を持って行きました…。
 (;´▽`A``
 ダメかなぁ…?


ノラドラさんへ

 欲張りなお祈り、ありがとうございます。
 全部叶いますように…。
 次の誕生日まで健康でいられますように…。
 (;´▽`A``  
 

夢りんごさんへ

 いい事ありますか!?
 信じて頑張ります。
 (*´∀`)ノシ


つっこママさんへ

 うちはこんな日にもまた喧嘩ですよ~。
 ムカツクので、相手してあげません。
 ムキーーーヽ(`Д´)ノ


Haruさんへ

 『りぼん』ですな。
 (*`艸´)ウシシシ
 楽しみに待ってるよーん。
 (*´∀`)ノシ


クルックさんへ

 応援ありがとうございます!
 今年は引っ越ししたり、
 ブログ始めたり、
 色々新しい事に挑戦中です。
 今日から1年、もっと色々やっていきたいと思います。
 (*´∀`)ノシ


しまねこさんへ

 履歴書、書きなおさずに、
 さっそく今日使ってしまいました。
 (;´▽`A``
 毎年親権のプレゼントって…
 プレゼントされてから、何か月位経ったら
 奪還されてるのかしら?
 (*`艸´)ウシシシ


リナさんへ

 チーズ牛丼、食べた事ないな~。
 …合うの…?
 次回、勇気がでたら食べてみようかな…?
 (;´▽`A``


にゃにゃさんへ

 再就職手当もらえるのね~。
 いいな~。
 私はあと少しで受給が終わってしまいます…。
 それまでに決まるといいな…。
 (;´▽`A``
by: 萬田らむね * 2008/09/11 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、誕生日おめでと~ございますv-424

すき家の牛丼は俺も好きですよ
とくに「チーズ牛丼」が一番ですね(笑
by: A2JET * 2008/09/11 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
A2JETさんへ
ありがとうございます!

えっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりチーズ牛丼ですか!?
私、1回も食べた事ないんですけどね…。
チーズ牛丼、人気ありますね~。
ちょっと味の想像がつかないのですが…
勇気を持って、1回チャレンジしてみようと思います。
(;´▽`A``
by: 萬田らむね * 2008/09/12 09:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/272-72b3ae19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

