スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネコパパ賞、頂きました! (*´∀`)ノシ

こんにちは。
萬田らむねです。



今日は休みです…というか、ご存じの通り、当分休みです。
(;´▽`A``
ついでに相方も休みでして…
二人でちょっとお出かけしてきました。
(その記事は後で書きます)


今朝、郵便受けを開けると、
何やら厚みのある封筒が…。
裏を見ると北海道からですよ。

そう、ネコパパ賞が届いたのです ぱんだもびっくり

ネコママさんのブログ、『ネコママ日記♪』で、クイズがありまして、
見事正解するも、抽選にもれました…がくーんガクッー!
その抽選、フクとそっくりのマックス君によるものなのですが…。
見てみます? → 『抽選のもよう
しかーし!、救う神…ネコパパさんの登場です。
抽選にもれた私にも、賞を頂きましたよ~ イヨキラキラ

それがコチラ 絵文字名を入力してください

ネコパパ賞。

丹頂鶴キューピーでした~!
一緒に折鶴が…
こちら、よく見ると折鶴用にプリントされた紙ですよ!
しかも、いろんなお国の言葉で、『ようこそ釧路へ』と書かれています。

ネコママさん、いや、ネコパパさん、 ありがとう!


ちなみに本物の『ネコママ賞』はシドさんのところへ。
ネコママ賞はコチラ 絵文字名を入力してください

あたしは、猫。名前は、シド。

これまでに紹介されてきた、北海道限定商品の数々です。


ネコママさん、ネコパパさん、本当にありがとうございました!
また、クイズをお待ちしてますね~!


ごきげんよう。


58.0




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

18 : 40 : 18 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<相方のお土産コーナー。 | ホーム | ゆうべのご飯。【9月9日】>>
コメント
はじめまして!
すみません、携帯からですが、シドです^^
ネコパパ賞おめでとうございます!
キユーピー可愛いですね~!
私の方にも折り鶴入ってたんですが、舞い上がってて(笑)ブログに載せるの忘れてました(汗)

訪問、コメ、そしてリンクありがとうございます!
また、ゆっくり遊びにきますね。
シドの顔もたまに見に来てくださ~い。
by: シド * 2008/09/10 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
へええ
らむねさん、ゆっくりできてよかったねー。
時間がある生活、久しぶりでしょう。

ところで、楽しい交流をしていますねー。ネコパパ賞、よかったねー。
丹頂鶴キューピー、初めて見たー!
かわいいなぁ。(^-^)
by: ノラドラ * 2008/09/10 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
無事届いてなによりです(~o~)
でも遠いから日にちかかっちゃって。。。(汗)

もう1人のネコパパ賞の露さんは違う
着ぐるみ着てるんですよ~
いろんなのがあってキューピー
まりもっこり、どらえもんetc・・・
が北海道っぽい着ぐるみ着たやつ。。。
女の人と聞いてネコパパがキューピーにしました。 

折り鶴はいつも置いてあるので3人分
拝借してきました(^^;)
by: ネコママ * 2008/09/10 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
受賞おめでとー!!
しばらくお休みですか。
でも私はらむねさんのブログが頻繁に見られるのでちょっと楽しいかも。
えへへ。
by: 侍従長 * 2008/09/10 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。(*´∇`*)
シドさんへ

 事後報告でゴメンなさいね。
 (;´▽`A``
 折鶴の紙、折鶴のためだけに作られてるんですよね~。
 ちょっとビックリでした。
 またゆっくりお邪魔しますね~。
 (*´∀`)ノシ


ノラドラさんへ

 久々に、ヒマ人復活ですよー!
 (;´▽`A``
 あんまり長いと困っちゃいますが…。
 こういうプレゼントって嬉しいですね~。
 私もカウント1万人越えたら記念になにかやろうかな?
 って思いました。
 当分先の話ですが…。
 (;´▽`A``


ネコママさんへ

 やっぱり北海道は遠いですね~。
 商品、無事に届きまして、嬉しいです。
 パパさんのセンス、私の思った通りです~。
 (* ̄m ̄) ププッ
 相方が、張り切ってここに付けよう、あそこに付けようと、
 いろんな場所を指定してきます。
 (;´▽`A``
 パパさん、ありがと~。
 (*´∇`*)


侍従長さんへ

 ふふふ…。
 元のヒマ人萬田に逆戻りですよ。
 これからも、よろしくお願いしますね。
 (*´∀`)ノシ
by: 萬田らむね * 2008/09/10 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
ネコママさんのところから来ました。
ネコパパ賞良かったですね~e-420
丹頂鶴キューピーかゎぃぃですi-178
応援ポチして帰りまぁすi-236
by: エコmisa * 2008/09/11 15:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/271-87b3cacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

