スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とりあえず、結果です。

こんにちは。
萬田らむねです。



行ってきました~。
やはり通うには少し遠い気もしましたが、
使ってもらえるならと意気込んで…。

結果…
お断りしました。
会社的にはいいところでしたよ。
でも、路線屋だったんです。
il||li (つω-`*)il||li
最初に確認しておくべきでした。

トラックの仕事は大きく分けて、
一般貨物と路線の仕事に分かれます。
路線の仕事とは、日通とか佐川急便など、細かい荷物を色々積んで、
高速道路を使って時間通りに運ぶという、
かなりハードなものなんですよ…。
荷物の積み込みも大変ですが、時間に余裕がないんですよね…。

私は寝たい時に寝て、食べたい時に食べられる、
一般貨物を希望しています。
急いで運転するのも得意ではありません。

普通、路線屋の仕事は女性は中々使ってもらえませんが、
今日のところはやる気があれば使ってくれるとの事。
万が一、一般の仕事がなかったらと考え、
一般で仕事が見つからなかったら使ってくださいとお願いしておきました。
抜かりはありません。


✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:


毛布のカゴ、人気高いです!

フク&二郎。

一見、仲良く納まって見えますが、実は喧嘩中。
カメラを向けたら止まりました。
(;´▽`A``

でもすぐに元通り。

フク&二郎。
邪魔ニャ!

フク&二郎。
ケリケリケリケリ~!

フク&二郎。
ケチ!

その後、みつこが入ってきましたが、
これはオッケーらしい…。

フク&みつこ。

すねてます…。(;´▽`A``

二郎。

去年はフクと二郎、2匹でぎゅうぎゅう詰めになって寝てたのに…。



ごきげんよう。


58.0 ← 体重計壊れちゃったのかしら?(;´▽`A``



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
17 : 36 : 16 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【9月9日】 | ホーム | ゆうべのご飯。【9月8日】>>
コメント
ほうほう。
お疲れ様でしたー。
そっかそっか、希望のお仕事じゃないなら妥協することはないね。
私の運送屋さんのイメージ、きっと路線屋さんなのね。。。
勉強になりました。
さすがらむねさん、断ってもうまい断り方だわ。
早くいいところが見つかるといいね!
祈ってます!

フクさんと二郎の喧嘩と、みっちゃんならOK、というのが笑ってしまいました。

二郎、すねるな、がんばれ~!!(^0^)/

by: ノラドラ * 2008/09/09 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
らむねっちの思う仕事じゃなかったんや・・・
前に言ってたようにそっちじゃ希望の
その一般貨物の女性ドライバーのお仕事って少ないんかね?

やっぱ好きな仕事がいいもんね。
いいところがみつかりますように・・・
by: あゆみん * 2008/09/09 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~
希望の仕事じゃなかったんですね。
いところが見つかるといいですね!やっぱり好きな仕事したいですものね。

二郎ちゃん、なんか寂しそう~
めげるな!じろちゃん!

by: くろだいこん * 2008/09/09 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
押さえにとっておくとはさすが!!
自分に合った仕事が一番いいですよね^^
フクさんったらみつこさんはOKだなんて・・
二郎さんをイイ子イイ子してあげてください;;
by: TIKI * 2008/09/09 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
何を申せ、焦ることはないのでございます。
自分にあった仕事をするのが何より肝要にございますれば。
さて、流石は一郎様。
見事に右ストレートが二郎様のアゴにクリーンヒットしております。
流石は長男坊。
締めるところはしっかり締めていますな。
by: 侍従長 * 2008/09/09 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
二郎おいでぇ
と、言いたくなるような、可愛いスネ方やねぇ☆
やっぱりみったんは、許せちゃうねんなぁ!なんかわらえるわぁ!

路線はキツイわなぁ!!
一般貨物も、キツイと思うけど・・・
それは、きっと私がルートしかやった事が無いから思うんやろか

ちゃんとキープで、お断りしてくる
らむねっちが、好き♪
by: かな * 2008/09/09 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
ぬかりないその生き方 拍手喝采^^。

毛布のかご~もうそんな寒いの?

あびちゃん家は まだ冷房中~^^;

かわいいね~そして なんだかやっぱりジローが可哀想かな 。
by: あび * 2008/09/09 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
まだ若いんだから、仕事に妥協しなくていいさ~!
時間ギリギリだと、精神的に大変ですよね。
以前TVトラックの仕事現場を
やってて、大変だな~って思いました。

二郎タンとふくにゃん、けんか中の
お目目が二人とも釣りあがってるわ~!
2人とも真剣なけんかだったのね。
やっぱり長男の方が勝つのね~
by: つっこママ * 2008/09/09 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
そっかぁ~運転手でも色々だよね!
ネコパパも以前は運転手で11t車運転してましたよ~
運転手は荷物もそうですが
ずっと乗ってるので腰も要注意ですぞ^^;
ネコパパはチタンのプレートとボルトが
入ってまする。。。(>_<)
by: ネコママ * 2008/09/09 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
スネスネ二郎ちゃん♡
可愛い(★U∀U艸)
去年は一緒に福ちゃんと入ってたのに
今年ダメってことは
みつ子ちゃんが入ったことで
二匹の中に微妙な壁ができちゃったのかな?
小悪魔みつ子ちゃんだもんな
そりゃ
男同士の友情にもひびも入るわな
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも
できれば
3匹
ネコ鍋のように重なって
入ってるとこが見てみたい
( ´艸`)ムププ

今日の会社は
思ってたのとはちょっと違ってたんだね
トラックの運転でも
いろんな種類があるんだ
長距離の運転の方が
とっても大変そうに思うけど
自分のペースで運転できるってのは
とっても魅力的かも
、( ̄▽ ̄)V

らむねちゃんが
長距離走ってくれたら
近くの高速とかで
一緒に走ったりできそうだ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早く
良いところが見つかりますように!!
by: にゃにゃ * 2008/09/10 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
数日ご無沙汰していたうちに、
状況がずいぶん変わっておりました。
そっか、妥協なくお仕事探索中なのですね。
頑張ってください。
他人事のような(これもはやり言葉?)
ことしか書けませんが。

3にゃんいると、ねこさん関係も面白いですね。
みっちゃんは末っ子でどっちのお兄ちゃんにも
かわいがられているのかしら。
二郎くんの拗ね顔が、にんげんのようですね。
by: Rucion * 2008/09/10 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。(*´∇`*)
ヒマヒマな萬田です。
(;´▽`A``


ノラドラさんへ

 今日、太宰府天満宮でおみくじ引いたら、
 『仕事…近い』と書かれてました。
 きっと見つかると思いまーす!
 (*´∀`)ノシ


あゆみんさんへ

 もう、時代はトラックじゃないんですよね~。
 運送屋さんも儲からないから、長距離はやらないんですよ…。
 (;´▽`A``
 分かっちゃいるけど、100%無くなった訳ではないから、
 もう少しの間、頑張って探すよ!
 (*´∀`)ノシ


くろだいこんさんへ

 二郎は表情豊かなんですよ~。
 こういう顔されると私も弱いです。
 (;´▽`A``


TIKIさんへ

 抜かりはないです。
 (*`艸´)ウシシシ
 でも、やっぱ行かないだろうな~。
 …遠かったから…。
 (;´▽`A``


侍従長さんへ

 フクと二郎の戦いは激しいです。
 フクはまだまだ現役で頑張ってますので、
 二郎は常に2番手です。
 (;´▽`A``


かなさんへ

 私もこんな顔されるとついついナデナデしてしまいます。
 迷惑そうにされるんですけどね…。
 (;´▽`A``


あびさんへ

 うちのほうも、まだまだ暑いんですけどね~。
 猫は敏感なんでしょうか?
 秋をいち早く感じてるようですね。
 (*´∀`)ノシ


つっこママさんへ

 フクvs二郎はいつも真剣です。
 普段は仲がいいんですけどね~。
 でも、私が見に行くと一瞬止まるのが笑えます。
 (* ̄m ̄) ププッ


ネコママさんへ

 ネコパパさん、(一部)サイボーグでしたか!
 私も体痛めないように気を付けます。
 …働いてないうちから心配し過ぎ?
 (;´▽`A``


にゃにゃさんへ

 ホントに。
 長距離で走れたら、にゃにゃさんち方にも行けるのに…。
 早く見つけなきゃ!
 みつこが来てから、ニャンズの関係が複雑になってきました。
 見てておもしろいです。
 ( *´艸`)フフフ


Rucionさんへ

 やっぱ2ニャンのときより複雑になりますね~。
 その時の気分で仲良くしてたり、喧嘩したり。
 二郎は表情が豊かなので、分かりやすいですよ。
 (;´▽`A``
by: 萬田らむね * 2008/09/10 23:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/270-e0a4e6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

