スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひらお

こんばんは。
先ほどの記事で体重が増えててショックな萬田らむねです。


何故?

それは『ひらお』です。
福岡(だけ?)にある天ぷらのチェーン店です。

私は(ダイエット中なので)しぶしぶ行きましたが、やっぱ食べちゃうんですよね~。

まず、入って注文です。
1品づつ注文しながらビールを飲むこともできますが、私はもっぱら定食です。
今日は野菜天ぷら定食を。
相方は天ぷら定食。

注文すると自分の前にプラスチックの札(定食ごとに色が違う)が置かれます。
すぐに出てくるので急いで漬物&イカの塩辛の準備です。
これは食べ放題。
特にイカの塩辛(ゆず風味)がおいしいんです。

取り放題

そんなことをしていると、ご飯・みそ汁・天つゆ(大根おろしたっぷり)が出てきます。
ご飯は普通盛りでも多いので、半分は相方に。
ご飯&みそ汁

ご飯の支度がそろうと揚げ始めます。
料理人

相方の魚類がでてきました。
天ぷら定食の魚類

こっちは私の野菜類。
野菜定食

天ぷらはいい頃合いで次々供されます。

天ぷら定食 : 青魚・白身魚・キス・野菜数種類    670円
やさい天定食 : 野菜いっぱい(私はいんげんが気に入りました)   670円
※天つゆ以外にも『抹茶塩』『カレー塩』『ゴマ塩』が用意されています。

リーズナブルなところが最大の魅力です。


これらをモリモリ食べたんです。
ダイエットしろと言ったのは誰ですか!?
何で天ぷらなんかに誘うんですか!?

…恨みます…


ごきげんよう。


63.9 ←お風呂入ったらビミョ~に減った汗とか


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← 押していただいたら励みになります。
 ← 申し訳ございませんが…こちらも…。
20 : 45 : 36 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あくび | ホーム | 福岡市動植物園>>
コメント
ああ…美味しそう…。
私はお酒も頂く派なので冷たいビ-ルをきゅーっとやりながら、頂くてんぷらって、たまらんですたい。

あ、まだ朝か。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/09/21 08:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/27-cd4ea6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

