スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【9月8日】

おはようございます。
萬田らむねです。



今日は面接Dayです。
通うのに苦労しそうなところですが、
今となっては長距離で使ってくれるなら多少遠くても…
といった心境です。
(;´▽`A``

昨日は久々に心穏やかに過ごせました。
食事も久々に美味しいと感じましたよ~。
(*´∇`*)


では、その美味しかったご飯です。

夕飯。

・ 雑穀米
・ ひじきの煮物 (買ってきたお惣菜)
・ 茹でキャベツのゴマソース (カロリー1/3のゴマドレで)
・ サツマイモとかぼちゃのバター醤油煮

なんちゃってベジタリアンです。
こんな簡単なものでも美味しく食べられましたよ~。
ストレスが無くなるって素敵!



数日前、こんな物が送られてきました。

試供品。

日清ペットフード 『キャラットミックス』 2袋

確か、『ペットだってテイスティングキャンペーン』
…みたいなの、応募したな…。

持ち歩いて、お外の子にあげようと思います。
(*´∀`)ノシ



今日の面接は午後2時からです。
一応余裕をみて、12時には出ようと思っています。


では、結果はお楽しみという事で…。


ごきげんよう。



57.5 ← ストレスが無くなると共に復活です。(;´▽`A``



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

07 : 30 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<とりあえず、結果です。 | ホーム | 再びハローワークへ。>>
コメント
おはよ~♪
面接頑張ってきてねん☆

ストレスの影響ってホント凄いよね!
ご飯も美味しく食べられてよかことです♪

結果報告楽しみにしてるね~
by: あゆみん * 2008/09/09 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
おはよ~面接頑張ってきてね~(^_^)/~って
片道1時間30分?!通勤大丈夫?
って冬に雪道になる訳じゃないから
大丈夫かぁ。。。北海道じゃ無理だね^^;
ストレス貯め込む仕事はダメ!病気になっちゃうよ(>_<)
by: ネコママ * 2008/09/09 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
ご健闘を(^-^)
らむねさん、さっそく面接ね。
頑張って来てね。
通勤が大変だけどもともと長距離希望だから大丈夫かな。
みんなで応援しています。
うまくいくといいなぁ。
ファイト!(^0^)/
by: ノラドラ * 2008/09/09 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
らむねちゃん
とっても
足取りが軽やかになったようで
読んでてもそれが
感じ取れましたよ♪
私も嬉しいです
o(=ёェё=)o ミャー♪

ご飯が美味しくないなんて
いくらダイエット中でも
悲しいよね

今日から早速
面接ですか?
私みたいに緊張したりしないと思うけど
なるべく平常心でね
遠い道のり
気を付けていってらっしゃいませ
(=´∇`=)にゃん
by: にゃにゃ * 2008/09/09 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
なんの!
ストレス無く毎食美味しい方が
人生の幸せってもんです。

職場は寄り道した分お疲れでしたでしょうが、
西川君にも会えたし。
良いこともあったということで。

面接、うまくいきますように。
今度は良い条件でありますように。

仕事も人生で、大事なもののひとつですもんね。
by: しまねこ * 2008/09/09 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/09 14:26 * [ 編集] | page top↑
片道1時間半!?
福岡ってたしか雪降りますよね・・?^^;;;(福岡に住んだことのある夫に聞いてみたw
そうすると冬とか大変そうなイメージが・・・。
でもいい結果だといいですね!^^

私も以前にハローワークで「女性だから」っていうので断られましたよー。
運送てか配送でしたが。
嫌がるところはまだまだあるみたいです。
by: たま * 2008/09/09 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
(笑)体重i-278(笑)
おもしろいように増えてて(*≧m≦*)プププw 体って正直っすね~(笑)
でも、ストレスなくなって良かったっすよ!!
仕事はまた振り出しになっちゃっいましたがいい所見つかるといいっすねi-237
by: ふっぽう * 2008/09/09 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
面接してきましたよ~。(*´∀`)ノシ
あゆみんさんへ

 行ってきました。
 ダメでした…。
 リサーチが足りませんでした…。
 ストレスがなくなったら、体重がみるみる増えてきた!
 (;´▽`A``


ネコママさんへ

 残念ながら、やりたい仕事とは違いました…。
 まだまだ諦めずに面接受けまくります。
 ちなみに福岡は雪が降るそうで…。
 やっぱ近くがいいよな~。


ノラドラさんへ

 さっそく残念な結果ですよ。
 il||li (つω-`*)il||li
 これからも頑張るので、応援よろしくお願いします。
 (*´∀`)ノシ


にゃにゃさんへ

 ただいま。
 いい会社だったんだけどね~。
 どーしても見つからなかったら、
 今日のとこに行こうかなって思いました。
 まだ、しばらくは私がやりたい仕事をできる会社を探します。
 …体重どんどん増えてます…。
 (;´▽`A``


しまねこさんへ

 なかなかよい条件って巡り合わないのよね~。
 でも、負けずに探します!
 仕事がなかったら、私生きていけません。
 頑張ります!


たまさんへ

 やっぱ運送屋は男の職場なのかねぇ?
 確かに役に立たない女性ドライバーもたくさん見てきたけど、
 そういう人に足を引っ張られるなんて…。
 一生懸命やってる女だっているのにさ。
 ちゃんと面接してくれる会社を探します。
 (普通の事なのに!)


ふっぽうさんへ

 あ~!
 笑ったわね!
 今日の体重見たらさらに笑うわよ!
 仕事もダイエットも1からやり直します!
 (*´∀`)ノシ
by: 萬田らむね * 2008/09/09 17:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/268-7dd6d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

