スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【9月7日】

おはようございます。
萬田らむねです。



昼寝なんかしたので眠くならず困ってます。
(;´▽`A``



昨日の夕飯です。

夕飯。

・ 海老天うどん
・ 酢豚 (肉が多いのを選んでかった…)

どちらもセブンイレブンです。
(またかよ!という突っ込みは不要ですよ~)
しかも食べたのは夕方4時頃。
メッチャお腹がすいて、軍手を買いに行ったついでに買ってきました。

相方のいない間はベジタリアン…と思っていたのですが、
ムショーに肉が食べたくなりました。
ストレスのせいかしら?

うどんには『柚子こしょう』を。
こちらでは何を買っても付いてきます。
私はコレ、好きです。
(*´∀`)ノシ



昨日も二郎とみつこは一緒に寝てました。

二郎&みつこ。
ニャンかくちゃい…



ごきげんよう。



57.3




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
01 : 40 : 50 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<再びハローワークへ。 | ホーム | 近所の事故。>>
コメント
私も無性に肉とチョコが食べたい時が
ありますが、ストレスたまってる時
ですね~!
でも、みつこ嬢たちがいると癒されますよね~!

車の事故、目撃者として今後この
ブログが役立ったりして!
私も最近車の事故現場を3件見ました。暑いし、
皆家路にいそいでるのかしらね~


by: つっこママ * 2008/09/08 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
まとめて記事読んじゃったよ~
仕事。。。大変ですね~
主婦と女とねこ母と仕事4役やるには
ちょっとハードでしたね。。。
考え中お察ししますわ。。。。(*_*)

事故現場。。。出来たら遭遇したくない(>_<)
北海道は特に郊外は常に高速道路並みv-237
まぁ自分も言えないんですが。。。(>_<)
どう見ても140㎞オーバーとかもいますしね。
気をつけよう。。。

みつこちゃん二郎君の足がお顔にv-12
にゃんかくさいは爆笑ものでした!(^^)!
by: ネコママ * 2008/09/08 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
ごぶさたで~(陳謝)。

肉が食いたいのは・・ 体が求めているから?
それだけお疲れなのでしょう。
しかし、聞いていた内容とお仕事の中身が違ったとは(汗)。
社名が違うってどーいうこと?!(驚)。
次こそはいいのが見つかるといいなぁ・・。

↓。朝から猫ちゃんのお客さんが(笑)。
お迎えが来てくれてよかったですね。
うん、確かにびみょーなセクシーショットだ(笑)。

そして遅くなりましたが ういろうの作り方、ご希望?
・・・・今日のうちの記事の追記に載せてきたよ~。
http://ts820js214.blog100.fc2.com/blog-entry-285.html#more
お時間あるときに覗いてみてね。
by: ぢる * 2008/09/08 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
ううむ。
ちょっと野菜が少ないのが心配です。
ま、作れるときにはすごくバランスの良いお食事されてるのは知ってますけどね(^_^;)

柚子胡椒、ワタクシも大好きです。
コレで湯豆腐、一人で1丁ペロリです♪
by: しまねこ * 2008/09/08 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
柚子コショウおいしいですよね~!
ビンであるのでがっつり入れたらむせましたが^^;;

事故、すごいですね~。
たぶん目の前で起きたらなんにもできなさそう・・。
by: たま * 2008/09/08 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます~! (*´∇`*)
つっこママさんへ

 やっぱストレスね!
 今日、ストレス無くなったのに、何故か体重が増えてる私。
 (;´▽`A``
 事故はホント多いですよね~。
 どうやったら事故がなくなるのか?
 自分が起こさないのはもちろんですが、
 お互い巻き込まれないように気を付けましょうね~。
 (*´∀`)ノシ


ネコママさんへ

 北海道はスゴそうですね~。
 土地が広いぶん、道もキレイそうだし。
 140km/hなんて、高速道路以上じゃないですか!
 追突されないように気を付けてくださいね~。
 みつこは二郎の足のニオイ…気にならないみたいで。
 (;´▽`A``
 気持ちよさそーに寝てました…。


ぢるさんへ

 体が求めてる!から…。
 (;´▽`A``
 会社名が違うのはさすがにビックリですよ。
 税金対策とかあるなら、面接時に説明くらいしてもいいのに…。
 ハローワークに提出する採用証明を貰わなかったら
 気付かない事実だったわ。
 アブナイ、アブナイ。
 (;´▽`A``
 朝からよその子に触れられて、ちょっといい日になりました。
 やっぱ和みますよね~。
 (*´∇`*)


しまねこさんへ

 ホント、少ないというか、野菜無しです…。
 そのせいか今日はお通じ無し…。
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 これじゃダメですよね~。
 柚子胡椒、美味しいですよね~。
 福岡に来て使うようになりました。
 私も豆腐にはコレですよ!
 (*´∀`)ノシ


たまさんへ

 ビンで買うとは上級者ですね!
 最初は何に使っていいのか悩みましたが、
 ホント何にでも合うんですよね~。
 事故はホントに瞬間でした。
 音だけでしたが、危ないな~なんて思った次の瞬間。
 2台止まっていたので、1台は巻き込まれたのだと思いますが、
 ホントに迷惑な話ですよ。
 事故の処理中は通行止めで、私も普段使う道ですが、
 何台もの車が迂回させられてました。
 私たちも巻き込まれないように気を付けましょうね!
by: 萬田らむね * 2008/09/08 22:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/266-1897f515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

