スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【9月4・5日】

こんばんは。
萬田らむねです。



昨日、今日と朝、出勤し、夜帰ってくるというパターンでした。


4日の夕食。

昨日は相方が休みだったので、
仕事が終わり、そのまま中洲の屋台でラーメンを食べました。
が、肝心な時にカメラを忘れてきた事に気付きました…
ので、写真がないのです…。
il||li (つω-`*)il||li


5日の夕食。

夕食。

・ トマトソースのオムライス (セブンイレブン)

…今日からまた、相方がいないので、
買ってきました。
この前の野菜のサンドイッチが食べたくて、
セブンイレブンに行きましたよ。
(サンドイッチは明日の朝食です)


明日は休みかな~なんて思っていたら、
仕事でした…。

…明日も頑張ります。



今朝、仔猫の鳴き声が聞こえてきて、
みつこかと思ったらよその子でした。

うちより上の階の方が飼ってる猫ちゃんで、
階を間違えてその方の部屋と同じ場所にあるドアに向かい
鳴いてました。
(;´▽`A``
お家の方が迎えにこられましたが、
写真を撮らせていただきました。

ビミョーにセクシーショットになってますが、
お顔が写ってないので載せてしまいます。
(;´▽`A``
(私ではなく、仔猫の飼い主の方ですよ…)

仔猫ちゃん。

ちなみにこの時の私は寝起きで、
さすがに裸はダメだろうと、
Tシャツ・トランクスでいたので、
この方と同じ、もしくはそれ以下の格好でしたが…。
(;´▽`A``

仔猫ちゃん、みつこと同じくらいの女の子でした。
実家で飼ってる猫と同じようなガラで、
かわいかった~。
(*´∇`*)
同じビルで初めて猫を飼ってる方に出会い、
少し嬉しかったです。


ではでは、このへんで。
ごきげんよう。



57.0 ← 今月の目標は57kgを切る事にしようと思ってたのに、
      意外に早く達成できそうです。(;´▽`A``



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
21 : 29 : 10 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【9月6日】 | ホーム | ゆうべのご飯【9月2・3日】>>
コメント
ぽち・・ぽち 押しました^^;

かわいいね~この 迷い猫ちゃん
しっぽが~なんともいえません^^。

お仕事忙しそうで~なによりですが
お身体 大切にしてくださいね~♪
by: あび * 2008/09/05 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
私もぽちぽち押してマース!
すげーセクシーショットだ~!
と思ったら、らむねさんじゃないのね。
子猫ちゃんかわいい~!
部屋の階間違えるなんて、さらに
かわいいわ~!尻尾が長い子ですね!
私も家にいる時はノーブラなので
宅急便の人とかが来ると、急いで
上着をきます。
以前はパンツを履かないで寝巻きを着る健康法
というのを本でみてやってたのですが、友人に言ったらドン引き
されたのでやめましたv-40
by: つっこママ * 2008/09/05 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
迷子の子猫ちゃん(=´∇`=)にゃん
可愛いね
ちゃんとお家に帰って来ようとしてたんだね~♪
お家間違えてても
またそれがイジらしい!!
<(*ΦωΦ*)>ニャwww
これをキッカケに
近所付き合いも
広がるってもんですよね
うちのマンションにも
多分猫飼いさんがいるみたい
ゴミ捨ての時
猫砂の袋が捨ててあったから
どこのお家に居るのかな~て
思っちゃいます♪
体重どんどん減ってきてますね
夏の疲れが来るころだから
気を付けてがんばってね
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
by: にゃにゃ * 2008/09/05 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事のお休み、直前じゃないとわからないんですか? 大変ですね。頑張ってください。

マンションの上のほうの階で猫を飼っていても、外出自由な猫さんなんでしょうかね? 階を間違えるのも無理ないような…
by: てくこ * 2008/09/06 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
これまた元気のよさそうなネコ様です。
尻尾をピンと立てて挨拶をわすれていません。
しかし、私には、アンヨの方が気になります。 ̄▽ ̄;
by: 侍従長 * 2008/09/06 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
足だけでも十分セクシーですよ。
同士がいてよかったですね。
我家も夫が、猫を飼いたいようですが・・・今は無理なので。
by: アッキー&ナッキー * 2008/09/06 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
可愛い子猫ちゃんv-10
ネコちゃんの飼い主同士急接近しそうですね(^_^)v
飼い主の格好も似てたし。。。(;´▽`A``

全然知らない人でも動物を飼ってるだけで
お友達になれちゃいます!不思議。。。
ニャンコパワーv-91ですね^^;
by: ネコママ * 2008/09/06 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
おはよ~♪
お仕事・ブログ更新頑張ってエライな~と尊敬ですv-352

体重も順調もすこぶる順調に減ってるし!

ア・・・年会費無料のガソリンカード、ええんちゃうの?
たかが?2円、されど2円!
安いにこしたことないですよ~

にゃん友、同じビルで発見ですか?!
私もワン友がずいぶん増えたな~そーいう繋がりってありがたいよな~って
つくづく思います♪
by: あゆみん * 2008/09/06 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
わんこの場合、散歩に行くのでリアルわんこ友達ができますが、
にゃんこの場合はそうはいかないので、なかなかリアルにゃんこ友達、
できませんね。
ワタクシも職場のごく少数とブログのお友達だけ。
これからもお付き合いが続くでしょうか?

それはそうと、らむねさんたらセクスィ~v-238と思ったら、違った...
by: Rucion * 2008/09/06 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
↑の方も書いておられますが
リアルにゃんこ友達はできませんね~散歩しませんものね。
それに猫の性格だと難しいのかもしれませんね。

今日もお仕事がんばってくださいね~
(おつかれさまでした)?
by: くろだいこん * 2008/09/06 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
ネコ飼い同士、って思うだけで
何故だか親近感が湧きますよね。

ワタクシもネコ友にリアル友(現実に会ったことのあるヒト)が殆んどいないという…(^_^;)

オムライス!
一時何故だか妙にハマってました。
ドミグラスソースじゃなくて、トマトケチャップの方。
ああ、思い出したら食べたいぞ!
by: しまねこ * 2008/09/06 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~
MOMO 実は夕べ神社祭りで仲間と飲みに行き 今日はかなり汗をかいたのに 2キロもUPしてますv-12
むくむと そこに脂肪がつくんですよね。。悲
by: MOMO * 2008/09/07 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
ネコネコ祭り♪
猫いいなぁ~飼いたいなぁ~(*´ω`*)
と旦那と言っております。

うーん、いつになることか…
でも飼いたいぞーー><。
by: ミシュ * 2008/09/07 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!(*´∇`*)
あびさんへ

 ポチポチ、ありがとうございます。
 シッポがピーンと甘えてる感じがいいですよね~。
 まだまだお子ちゃまです。
 (* ̄m ̄) ププッ
 体が丈夫なのが取り柄ですので頑張ります。
 (;´▽`A``


つっこママさんへ

 ありがとうございます。
 私もつっこちゃんをポチっとしてますよ~。
 (*´∀`)ノシ
 私は未だにノーパン健康法やってますよ。
 って言うか、ただの裸族ですが。
 (;´▽`A``
 起きるとシーツの跡がクッキリです。


にゃにゃさんへ

 体重はおもしろいように減ってきました。
 よくやった、自分。
 ( ̄^ ̄) エッヘン
 猫って基本外に出ないので分からないですよね~。
 猫を飼ってる人がいて、マジ嬉しかった。
 (*´∇`*)


てくこさんへ

 そうなのよ~。
 私もソレ思ったの。
 なんで外にいるのー!?
 うちの前の道路はトラックがたくさん通るのに…。
 今は小さいから冒険もしないでしょうが、
 ちょっと心配です。


侍従長さんへ

 やはりアンヨに目が行きますか!
 私もわたしですが、この人もよくこんな格好で出てきたものです。
 (* ̄m ̄) ププッ
 うちの相方にも見られてるのに。
 でも、猫ちゃんはとっても人慣れしていて、
 かわいかったですよ~。


アッキー&ナッキーさんへ

 足、私ではないですよ~。
 (;´▽`A``
 猫、是非飼ってくださいね。
 意外と長生きなので、飼うなら早めにした方が、
 いいかと思います。
 かわいいもんですよ~。


ネコママさんへ

 私もこの人となら仲良くなれそうです。
 ( *´艸`)フフフ
 ただ、上の階はヤクザっぽい方が住んでいらっしゃるので、
 もしかしたらその方の奥様かしら…
 なんて余計な心配してたりして。
 (;´▽`A``


あゆみんさんへ

 ブログはさすがに更新頻度が落ちました…。
 無理せずボチボチやろうかと。
 仕事もね~、ちょっと考え中。
 ガソリン、また安くなってきたね~。
 カードは後で払うのが心配なのよ。
 その時払わないと、無駄遣いしてしまいそうで。
 (;´▽`A``
 お友達(になってもらえるかどうか?)嬉しいですよね~。
 共通の話題で話せるのって大事だもんね。


Rucionさんへ

 そうそう、ニャン友は出会いの場がないのよ。
 お散歩しないもんね~。
 私も今はブログお友達だけです。
 上のかた、お友達になってくれるかな~?
 こんな写真載せてるの知ったら怒られそうだけど。
 (;´▽`A``


くろだいこんさんへ

 ホントに。
 犬はドッグランとかで一緒に遊べても、
 猫はきっとシャー!フー!ってなっちゃいますよね。
 ちょっと寂しい…。
 ブログが普及した時代でよかった。
 (*´∇`*)


しまねこさんへ

 猫友のリアル友は難しいですね~。
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 オムライス、美味しかったです。
 もっとトマトソースたっぷりでもいいのに…
 やっぱ自分で作って好きなようにしないとダメね。
 でも面倒…。


MOMOさんへ

 お酒飲むとむくむんですよね~。
 でも、2キロはすごい。
 (;´▽`A``
 早めに対処しないとマジで脂肪に…
 キャー!
 (((( ;゚д゚)))


ミシュさんへ

 まずは赤ちゃんですよね~。
 猫も意外と手がかかるんですよ。
 うちはすっかり子供代わりです。
 (* ̄m ̄) ププッ
 お子様の手が離れてからでも遅くないし、
 もしかしたら子供が拾ってくる事も…。
 きっと出会いがありますよ~。





by: 萬田らむね * 2008/09/07 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
超美少女のA級アイドルが乳首解禁
"超美少女のA級アイドルが乳首解禁 ",渡りテレビにレギュラー出演したこともあるアイドルのオフィ,"シャルサイトが毎週無料で配信している映像です。 最近、重","大な変化が ... これは戦隊ヒロインとして1年間に渡りテレビ",にレギュラー出演したこともあるアイドルのオフィシャルサイ,"トが毎週無料で配信して いる映像です。最近、重大な変化があ",りました。グラビアアイドルにとって、ニプレスは年金記録よ,り,"大事であるが、彼女はそれを着けなくなったの です。そのため",乳首が出っ張りがはっきり映るようになりました。無料なので,、,興味のある方はのぞいてみて下さい。,http://game13-2ch.2288.org/gourmet/080803.rar
by: 無料 * 2008/09/12 15:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/263-566b3520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

