スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

相方のお土産コーナー。

こんばんは。
萬田らむねです。



今朝、4時過ぎに帰ってきました。
昼間は1時に出勤でしたが、夕方には帰ってきました。
久々に相方も帰ってきて、一緒に夕飯を食べる事ができました。


今回は、『安倍川餅』リクエストをしました。
やればできる子なんですよ。

優秀です。

お土産。

お土産。

もちろん、夕食後、いただきましたよ。
最近いい調子で体重も減りつつあるので、
気にせずに…。
(*`艸´)ウシシシ


ごきげんよう。



57.2



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
22 : 09 : 11 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゆうべのご飯【9月2・3日】 | ホーム | ゆうべのご飯。【9月1日】>>
コメント
おつかれ~!
不規則な仕事で、体シンドくない??
らむねっち、頑張りやさんだね。
こっこも、安倍川餅も
頑張ってるらむねっちにご褒美やな!
健康的に体重減できるといいんだけどねぇ・・・。
季節の変わり目やし、気をつけてや~!
by: かな * 2008/09/03 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
その通り。
仕事に慣れてきたころ、ドッカァーンと落とし穴に嵌り体調を崩してしまいます。
気をつけましょう。
↓>ボロボロですよ…お母さんは。
母たる者、そういうものでございます。
ゆえに、母は偉大なり。
by: 侍従長 * 2008/09/04 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
あら~安倍川餅^^;

ときどき~無性に食べたくなる1品ですよね^^。

☆やれば できる子なんです~って
 >。<(笑)☆
by: あび * 2008/09/04 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
かなさん・侍従長さん・あびさん、
いつもありがとうございます。
<(_ _*)>

毎日バタバタしていてなかなかコメントにお返事する時間がとれません。
せっかくコメントいただいてるのに…
ゴメンなさい。
<(_ _*)>
そして、いつもありがとうございます。
(*´∀`)ノシ
by: 萬田らむね * 2008/09/07 11:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/262-36a37376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

