スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯【9月2・3日】

おはようございます。
萬田らむねです。



2日分まとめての食事の記録です。


9月2日の夕飯。

おにぎり。

・ 炊き込みご飯のおにぎり

冷ましている間に齧られていました。
こういう事をするのはみつこだと思います。


9月3日の夕飯。

夕飯。

・ 雑穀ご飯
・ 茄子のみそ汁
・ 厚揚げとほうれん草の甘酢炒め
・ トマト&モッツァレラ (ドレッシングで)
・ おくら
・ 明太子 (写真撮影時出し忘れ)

久々に相方が帰ってきたので作りました。
(;´▽`A``
昨日はお腹パンパンになるまで食べました。



昨日の夕方、駐車場から戻ってくる時に見かけた子です。

シャームック。

名付けました。
シャームックです。
(シャム猫×ムック ムック )

どうらや飼い猫らしい…

シャームック。

この、本当の飼い主がなんと呼ぼうが『シャームック』です。
全く警戒する事なく、写真を撮られ続けていました。
(* ̄m ̄) ププッ


相変わらず不規則に仕事をしています。
il||li (つω-`*)il||li
ブログ更新も不規則ですが、どうかご勘弁を…。
<(_ _*)>


ごきげんよう。


57.2



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


07 : 30 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【9月4・5日】 | ホーム | 相方のお土産コーナー。>>
コメント
おはよう♪
不規則な生活で
体壊さないように気を付けてね
ちゃんと食べないと衰弱してしまうよ?
あんまり無理しないでね

シャームック

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
キャラ的にはピッタリだ~

本名は何なのかな?
ローズマリーとか
ああ
ミンミンとかかも
柱| ̄m ̄) ウププッ

私も仕事が始まったら
らむねちゃんをお手本にして頑張るよ
(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・
by: にゃにゃ * 2008/09/04 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
クイズ正解でしたよ~v-10
抽選の結果ネコママ賞は残念でしたが。。。
ネコパパ賞当選しましたヾ(@^▽^@)ノ

あし@のメッセージで送りたいので
友達申請の件お願いします<(_ _)>

シャームック。。。良いネーミングゥ~v-218
でもちょっと顔が疲れているような。。。。
by: ネコママ * 2008/09/04 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
シャームック君、ちょっと寄り目気味?
ウチの実家猫が長毛シャム系なので
親近感を覚えます♪

海苔を食べる猫は結構いると聞きますが・・・
オニギリのも剥がしてしまいますか!?ビックリ。
困るけど、つい、笑っちゃいますね。
by: しまねこ * 2008/09/04 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
おにぎりが・・・犯猫はみっちゃんですか。ウチでも似たようなことがありました。コンビニのおにぎりをテーブルの上に置いておいたんですが夜のうちに誰かが・・・ごはんだけそのへんに転がっていました。海苔だけ食べたみたいです(-_-;)


by: くろだいこん * 2008/09/04 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
トマト&モッツァレラ おいしそうです。
チーズは栄養もたっぷりだから、
忙しい身体にはいいしょくざいですね。

お仕事頑張ってね!
by: アッキー&ナッキー * 2008/09/04 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
シャームック
この顔は~・・・・本年度のブサカワ大賞かもv-10
by: オレンジイルカ * 2008/09/04 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
シャームック!!www
なんとなくネーミングがツボにはまってしまいましたw

↓おぉ、こっこに安部川もち!
玉露あずきこっことかじゃないんですね~。渋い選択ですね!
by: たま * 2008/09/04 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
シャームックですか^^
らむねさんはなかなかおもしろい名付け親ですなw
なんかこの子・・・・
フクロウにもにていますね^^
by: TIKI * 2008/09/04 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
おにぎりおいしそうー!
みつこちゃんも大好きなんでしょうね(^^)
シャームックくんは目が限りなくムックですねwww
情けないぶちゃいくラブリー顔☆☆☆
by: テトママ * 2008/09/04 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
流石は、みつこ様。
抜かりはありませぬな。

なるほど。
飼い主がなんと言おうと「シャームック」とは。
強引ですが言いえて妙でございます。

察するに時間帯が不規則なご様子。
体調にはくれぐれもお気おつけなされ。
by: 侍従長 * 2008/09/04 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
ふぁいとー!
シャームック、よいわぁ。。。
素晴らしい名づけセンスだよ。
この目つきがまたよいわぁ。オレンジイルカさんのおっしゃる通り、ブサカワ大賞かも。
それにしても、つくづく、らむねさんが外で出会うネコちゃんたちを見ていると、フクニャンズはかわいいなぁ~。。。
らむねさん、コメント返しおよびうちへのコメントはくれぐれも気にせずに。当分生活を重視してね。
私たち同期だから気を使いっこなしよ。(^0^)/
by: ノラドラ * 2008/09/04 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
シャームック、わかるわ~!
なんか癖になる顔というか、ついつい何度も
写真見てしまうわ~!!ほんと、ブサカワってやつ?!

みつこ嬢、ご飯も食べるの?!やるわね~!
トマトとチーズ、食べたくなりましたので
明日買う予定です。らむねさんの
ブログをみる度にお腹がすくのよね~!食べたいわ~
by: つっこママ * 2008/09/04 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
殴られた?
様な・・・
むくんだお顔してるね
シャームックは。
だからムック?
みったんは、おにぎり美味しかったかな?
うちも、昨日トマトとモッツァレラやったんよ~!
by: かな * 2008/09/05 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
おにぎりは相方さんかと(笑)

シャームックってなんですかソレ(笑)
でも、そんな感じかも(*≧m≦*)プププw
by: ふっぽう * 2008/09/05 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます!
にゃにゃさんへ

 すでに衰弱しているような…
 精神的に疲れてきました。
 (;´▽`A``
 にゃにゃさんのネーミングもなかなかですね!
 私もにゃにゃさんと一緒にガンバリュ(*´∀`)ノシ


ネコママさんへ

 ありがとうございます。
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 メッチャ楽しみに待ってま~す。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。


しまねこさんへ

 発見した時ビックリしましたよ。
 ドロボーでも入ったのかと…。
 (;´▽`A``
 猫って海苔を食べるんですね~。
 初めてしりました。
 これからはおにぎりする時は目を離せません。


くろだいこんさんへ

 やっぱり!
 海苔、おいしいんですかねぇ?
 ちょっと意外でした。
 現行犯逮捕しないとダメですよね…。
 手ごわいです。


アッキー&ナッキーさんへ

 久々にチーズを食べました。
 チーズ、包丁で切るのって難しいですよね。
 ギザギザになってます。
 …お恥ずかしい。
 (;´▽`A``


オレンジイルカさんへ

 ブサカワ!
 そうですね~。
 見かけた時、思わず笑ってしまいました。
 オレンジイルカさんのとこ、
 何度かチャレンジしたのですがコメントができませんでした。
 ごめんなさい。
 今日、また試してみますね。


たまさんへ 

 玉露あずきこっこなんてあるんですか~!?
 う~、知らなかった…。
 そっちを頼めばよかったよ~。
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


TIKIさんへ

 シャーロックホームズぽいでしょ?
 (* ̄m ̄) ププッ
 猫って顔がフクロウに似てますよね~。
 私もそう思ってましたよ。
 (*´∀`)ノシ


テトママさんへ

 ブサイク…なのに目が離せない、
 インパクトのある子でした。
 (;´▽`A``
 みつこはまだ子供なので、何にでも手を出すんですよ~。
 テト君もお気を付けあそばせ。
 ( *´艸`)フフフ


侍従長さんへ

 ホントに不規則です。
 il||li (つω-`*)il||li
 これが思っていた仕事と全く違うので。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 みつこはなかなかのやり手ですよ。
 私が怒らないのも計算済み。
 将来どうなっちゃう事やら…。


ノラドラさんへ

 やはり、外にいると表情も変わってしまいますよね。
 生れ付きの顔もあるんだろうけど、
 苦労を感じる顔の子が多いこと!
 シャームックは飼い猫のようですが、
 やはり外に出ているので家猫とは顔が違いますよね。
 うちの子たちはホントに幸せ者ですよ。
 (*´∇`*)


つっこママさんへ

 合コンどうだったのかしら?
 後で結果を見に行きますね。
 毎回食べ物の写真でスマンです…。
 是非、もりもり食べてくださいね。
 (* ̄m ̄) ププッ


かなさんへ

 ホントむくんだ顔。
 (* ̄m ̄) ププッ
 トマト&モッツァレラは簡単で美味しくて、
 いいですよね~。
 大好きです。
 モッツァレラがもう少し安く買えるといいのにね。


ふっぽうさんへ

 残念な事に相方不在時だったのよ…。
 (;´▽`A``
 猫の名付けはいつもファーストインプレッションなの。
 今回はそんな感じかと…。
by: 萬田らむね * 2008/09/07 11:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/261-9d74a688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

