スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【9月1日】

こんにちは。
萬田らむねです。



みなさんから、たくさんのコメントをいただいておりますが、
今日は時間がとれないので、
時間のとれる時にゆっくりレスさせていただきます。
ゴメンなさい。
<(_ _*)>


昨日は夜から仕事でしたが、
夜中(2時頃かなぁ?)に時間が空いたので、
一度帰って食事(と言う程でもないが)をしました。

夕飯。

・ 野菜サンド (セブンイレブン)

メッチャおいしく感じました。
(初めて食べた)



今日もそろそろ仕事の時間なので、
早々失礼いたします。


おまけ : フクニャンズファミリー

フクニャンズ。



では、ごきげんよう。



57.4 ← こんな食生活なので、不健康に痩せてきてます。(;´▽`A``



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
19 : 15 : 49 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<相方のお土産コーナー。 | ホーム | ゆうべのご飯【8月31日】>>
コメント
本当にお疲れ様です。
凄まじい仕事です。
これ、福にゃんズ、おかぁにゃんが疲れて帰宅したら
蔭ながらそのネコの手をお貸しするのだぞ。

by: 侍従長 * 2008/09/02 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
まぁ!お疲れ様です!
食事はしっかりとって、睡眠もしっかりとって、お身体には気をつけてくださいね。
コメントのレスなんて気にしないで。

ニャンズたち、お留守番が続くだろうけれど、留守宅を守ってあげてね!
by: てくこ * 2008/09/02 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
焦らずまたーりが基本なのです!
お仕事お疲れ様なり(m´・ω・`)m
セブンイレブンのサンドイッチやお弁当はどこのコンビニよりも美味しい&ヘルシーな気がします♪
お弁当販売が唯一伸びてるコンビニが711らしいですよー

ニャンズファミリー勢揃い…凄く個性があって可愛いvV
by: ミシュ * 2008/09/02 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
すこしお疲れ気味じゃないですかぁ?
痩せてるのはうれしいけれど体壊さないようにね(*^-')/~☆

お知らせですよ~v-354
ネコママクイズ開催中です。
今回は商品もありまする~
締め切りは明日の朝8時までなので
忙しいとは思いますが是非正解して
ネコママ賞ゲットv-218して下さいね~
by: ネコママ * 2008/09/03 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさまです!

忙しいうえに時間不規則だから大変ですよね!
私も最近ちょっと忙しくて、ブログにコメントいただけてすっごく
嬉しいのですが、返信書くのに時間かかってブログ更新
なかなか進まなかったり~。なのでお気持ちわかります。

しかもらむねさんと同じく不健康な食生活になり痩せてきました。
嬉しいけど、体力もたないわ~
らむねさんも気をつけてね~!
by: つっこママ * 2008/09/03 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
無理しないで更新すればいいと思いますよ~。ほどほどに、頑張らないと。

ニャンコたち、種類が違うのもいいなぁ~と思いながら見てます。ウチはシンガだけなので・・・

by: くろだいこん * 2008/09/03 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
どうぞあまり無理をなさいませんように。。。
コンビニのサンドイッチは
懐かしの味です~
むかーしむかし、
学生時代のアルバイトで
(ホントはいけないんですが)
売れ残りを食事の足しに戴き、
夜遅くまでの仕事だった時には
楽しみなオヤツだったし。
レタスと、うすーいハムが
クシュクシュって丸まって入っている
サンドイッチと
ちょいユルイ?トマトサンドが好きでした。
by: しまねこ * 2008/09/03 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
きのうはポチのみにて失礼しましたが、毎日「どうしてるかなぁー」と気になって来ています。
「ヒマなんです」って言ってた頃がウソみたいなほど生活が激変ですね。
身体の疲れは大丈夫?
無理せずほどほどにね。
コメントの返事とか気にしないでね。(^-^)
by: ノラドラ * 2008/09/03 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
たいへんですね。
お体壊しませんように。
ニャンズ相変わらずかわいい!
by: アッキー&ナッキー * 2008/09/03 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
うぉぉぉぉ!!
お仕事復活してから体重が素晴らしい事になってるではありませぬかi-189
↓相方さんナイスな方っすねi-237
誕生日プレゼントにダイソンの掃除機だなんてスバラシイっすよ(笑)しかも早く年を取らせるあたりもスバラシィ(笑)
by: ふっぽう * 2008/09/03 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
3匹揃ってる写真もちょっとめずらしいですね☆
少々の不健康はすぐ取り戻せますから大丈夫ですよ!
お仕事おつかれさまです(*´w`*)
by: テトママ * 2008/09/03 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
カラダ大丈夫~?
かなりハードな生活してるので心配。。。

仕事だからなんだけど、カラダ壊さないようにしてね!
by: あゆみん * 2008/09/03 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
クイズ応募受け付けましたよ~(^_^)v
明日発表いたしまする~
お楽しみに。。。。
by: ネコママ * 2008/09/03 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
いつも、ありがとう(*´∀`)ノシ
侍従長さんへ

 家に帰るとまず、餌です。
 その後、抱っこしてうろついたり、
 じゃらして遊んだり…
 誰一人手を貸してはくれません。
 ボロボロですよ…お母さんは。


てくこさんへ

 守ってくれてるのかなぁ…?
 一応無事のようなので、守ってくれてるのか!?
 ぼちぼち頑張りますね。
 (*´∀`)ノシ


ミシュさんへ

 やっぱセブンイレブンですよね!
 私も1番いいと思います。
 種類も豊富だし、栄養も気を使ってくれてる気がします。
 そして美味しいんですよね~。
 なんて言ってちゃダメかしら…?
 (;´▽`A``


ネコママさんへ

 急いで行っちゃいましたよ~!
 当たってるといいな。
 ( *´艸`)フフフ
 結果発表を楽しみに待ってまーす。


つっこママさんへ

 つっこママさんも!
 不規則になると体重は減るんですけどね~。
 (;´▽`A``
 健康第一ですからね。
 お互い気を付けて頑張りましょうね!


くろだいこんさんへ

 色々いると見た目はおもしろいですね~。
 でも、繁殖の事を考えたら、
 やっぱ同じ種類でないと大変ですよね。
 もし、繁殖の予定がなかったら、
 もう1匹…どうかしら?
 (;´▽`A``


しまねこさんへ

 サンドイッチ…昔はあまり好きじゃなかったのに。
 意外に美味しくてビックリしました。
 野菜だけでも美味しいんですね~。
 

ノラドラさんへ

 ホントに前のヒマさ加減がウソのようです。
 (;´▽`A``
 でも、生活は充実しています。
 好きな物が買えるようになるしね。
 (*´∀`)ノシ


アッキー&ナッキーさんへ

 いつもありがとうございます。
 健康第一で頑張ります。
 ナッキーさんも無理のないように…。
 (*´∀`)ノシ


ふっぽうさんへ

 気づきました?
 ひそかに喜んでます。
 ( *´艸`)フフフ
 …でも、誕生日の前倒しは勘弁ですよ~。
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 1日でも長く若い状態でいたいのに…。


テトママさんへ

 3匹同じ場所にいるのはホント珍しいですよ。
 写真の後、二郎はすぐにどこかへ行ってしまいました。
 (;´▽`A``


あゆみんさんへ

 大丈夫~。
 …今のとこ。
 (;´▽`A``
 時間は不規則だけど、仕事自体は楽なのよ~。
 いつか長距離に移してもらえると信じて頑張りまーす。
 (*´∀`)ノシ


ネコママさんへ

 発表を楽しみにしてますよ~。
 当たってるかな~?
 (*´∇`*)
by: 萬田らむね * 2008/09/03 23:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/260-5c903471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

