スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

相方のお土産コーナー

こんばんは。
萬田らむねです。



相方、昨日の休みを挟み、
またしばらく帰ってきません。
今日は一人で買い物三昧ですよ。
…100均で。
(;´▽`A``

前回のお土産です。
ダイソンですっかり忘れてましたよ…。

青柳の一口ういろう。

青柳の一口ういろうです。
私の指定した物。
メーカーも間違えずに買ってきました。
やればできる子です!

大好物のういろうですが、
やはり青柳(あおやぎ)の物が一番おいしいです。
この、ほのかな甘みが大好きです。

相方さん、ありがとう。
今回も期待してますよ。
(*´∀`)ノシ



さて、ダイソンですが、
非常によろしいです。
スゴイです。

何がすごいかって、
まずは音がスゴイ。
(;´▽`A``
結構うるさいです。

しかし、性能は確かです!
ご覧下さい。
(汚いので写真は小さめです)

今日の収穫。

昨日、相方がちゃんと掃除機をかけてるんですよ。
今日は掃除しなくてもオッケー…くらいな見た目でした。
なのに今日ササーっとかけただけでコレですよ。

おもに猫毛と猫砂ですが、
猫毛がこんなに取れるとは思ってもみませんでした。
(フワフワに見えるのは猫毛です)

こりゃ~掃除が楽しくなるってもんですよ。
頑張ってね、相方さん。
(* ̄m ̄) ププッ

ダイソンの実力を目の当たりにし、
はて?
今までは一体何だったの!?
という気持ちになりました。

何故かいつもより空気までクリーンに感じます。
迷ってらっしゃる方、
思い切って使ってください。



ごきげんよう。


58.0



ぶろぐらんきんぐ

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

ぽちぽちしてねきゃ

22 : 09 : 08 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【8月30日】 | ホーム | キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!>>
コメント
やっぱり・・・
そう来ますか。。。
迷ってる方???
ないない!!迷ってない!!
欲しいもん。断固として欲しいもん!
資金が無いだけで・・・v-390

今年は、うちは乾燥機がぶっ壊れちゃったので
らむねっちと一緒で乾燥機を探してたら家電屋にも少ない事!!
仕方ないから、ドラム式洗濯機を買ってしまったのよv-409
だから、今年は無理だわ~。。。
by: かな * 2008/08/30 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
サイクロンの威力凄いでしょー!って私が作った訳じゃないけどv-410
そうです、猫の毛と砂がもの凄く取れるんですよね、特に猫砂がこんなに砂状になって部屋に散らばっているなんて思いませんでした。
ダイソンは音がうるさいと言われたのでうちはSHARPです。
ホント!サイクロンはお手入れ簡単で楽ですよね。
by: オレンジイルカ * 2008/08/30 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
なんか 体重少なめで安定してきてますか?
それにしても 猫犬飼ってると どうしても毛の問題が・・
我が家も なんかモソモソと鼻の辺りに毛が・・・
また MOMOの服の上とかに寝るのが好きなんです うちの。。
ってことで 今日は猫ちゃんにv-154
by: MOMO * 2008/08/31 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございま~す。(*´∀`)ノシ
かなさんへ

 ドラム式…いいな~。
 最初からドラム式にしとけばよかったよ。
 (>_<;)
 なんで電化製品ってこんなに高いのかねぇ。
 健康な生活を送るために国で補助でもして欲しいよ。
 頑張って来年…買えたらいいなぁ。


オレンジイルカさんへ

 すごいね~!
 今日も張り切って掃除機かけました。
 昨日と同じくらい吸えました。
 今までこのゴミたちはどこに行ってたんでしょうね~。
 (;´▽`A``


MOMOさんへ

 体重、いい感じです。
 (*´∇`*)
 ホントに動物はカワイイんだけど、毛がねぇ。
 ま、私の抜け毛もスゴイので、人の事言えませんが…。
 (;´▽`A``
by: 萬田らむね * 2008/08/31 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
猫毛回収機
猫毛回収機と
我が家では掃除機のことを呼んでいます
だって埃とか人間が出した屑より明らかに猫毛の回収率が多いんだもんね
うちもこの前
掃除機を買い替えたとこで紙パックにするかサイクロンにするか悩んだんだよね
紙パックは取り換え用を買い続けないといけないし吸引率も悪くなるしね
でもサイクロンは中も掃除しなくちゃなんないでしょう?あれが面倒だなって思った
でも今サイクロンでも中の掃除3年位やんなくて良いってのが出てたから携帯の価格.comでお安く購入いたしました
でもやっぱ一番性能が良いのはダイソンだろうな~
見た目もカッコ良いよね?
掃除機っていうよりメカって感じ
ニトロとか吸わせたら飛びそうだもん
( ´艸`)ムププ
そうそう
みつ子ちゃんの窓枠散歩
見ただけでチビリそうになりました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




by: にゃにゃ * 2008/08/31 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
うひゃ~
宣伝の「あなたの使っているサイクロンは本当のサイクロンですか?」って
フレーズを思い出しました。
やっぱり本家本物は違うのですね。
やまねこの実家で嘘くさい(スミマセン)
安物のサイクロン使ってみて
「やっぱ紙パックがいい」と
やっぱり安ものの掃除機を買ってしまったワタクシです。
でもダイソンってすんごく高い…ですよねwww
by: しまねこ * 2008/08/31 15:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/257-118753c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

