スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

こんにちは。
萬田らむねです。


ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


実はですね、
昨日、相方に洗濯物の乾燥機を買ってくるように、
頼んでたんですよ。

ほら、洗濯もいつでもできる訳じゃなくなったので、
便利な機械に頼ろうと思ったんですよ…。

したら、今、乾燥機だけのって作ってないんですね。
知らなかったぁ~。
(;´▽`A``

最近は洗濯乾燥機(一体型)が主流だそうで…。
諦めます。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

しかーし!
相方は忘れてなかった…

何を?
私の誕生日です。
(*´∇`*)
と言っても9月なんですけどね。

で、電器屋に行ったので、
私が今一番欲しい物を買ってきてくれました。



何だと思いますか?



コレです… ↓



憧れのダイソン。



    憧れのダイソン。


即、開封。
(面倒なので相方が)
(;´▽`A``


ダイソン。

何やら付属品がいっぱいです。
今まで使っていた掃除機についてる
狭いとこ用ノズルすら使った事ないのに…。

とりあえず、付属品は押入れですな。
(;´▽`A``


箱はニャンズにプレゼントですよ。

二郎(福二郎)。



まだ8月だっていうのに、
私のお誕生日は終了しました…。
ホントはまだなのに、
1つ歳をとりました。


とりあえず、今からコレで掃除ですよ。
ではでは…

ごきげんよう。



57.9 ← 出したら減った。(* ̄m ̄) ププッ グラフは修正です。
13 : 48 : 22 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<相方のお土産コーナー | ホーム | ゆうべの食事【8月29日】>>
コメント
ダイソン購入ですか。
うちも最近ダイソンではありませんがサイクロン掃除機購入しました。
サイクロンは凄いですよね~あっという間にゴミが満杯になります。
と言うことは今までの掃除機は何だったんだ?全然吸引されてなかったのか?って。
猫のいる家はサイクロンは必須ですv-391
by: オレンジイルカ * 2008/08/30 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
うわぁ!!!!
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、い~い~なぁぁぁv-238
私もダイソン欲しいんだよ~~!
私も前から彼氏にそれとなくアピってんだよ~!
全く反応無いけどv-406
感想聞かせてよっ!

今、この記事彼氏に読ませたけど
やっぱり特に反応も無く
「ふ~ん」と…v-409

ダイソン積み立てしよ。
by: かな * 2008/08/30 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
何かの武器みたいですね。
早めの誕生日プレゼントですが、誕生日にはもっと素敵なプレゼントがあるんでしょうね。
by: 夢りんご * 2008/08/30 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
あ~!!!
我が家も欲しいと常日頃話題となっているダイソン!

使用感をお聞かせ下さいませ~。
我が家より1にゃん多いから、抜け毛も多いと思います。

洗濯乾燥機、便利ですよ。
入手なさったら、ねこさんのお気に入りになること、間違いありません!
by: Rucion * 2008/08/30 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
相方さん、太っ腹だわ~!!
いいな~!!!
ほんと、憧れの!ダイソンですよ!

使い心地はどうですか~?
やはり普通のとは違いますか?
うちも欲しいけど、そんな余裕は
ないわね。優しいな~相方さん。
ダンボールまで片付けてくれて。
私も惚れちゃうわ~
by: つっこママ * 2008/08/30 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
うわっ、ダイソン掃除機いいなーーー!
めっっちゃ羨ましいです!!!
私も欲しいなって思ってたんですよ。
使い心地どうですか?
誕生日前祝いですね★
来月はじゃぁハンディダイソンで(*´∀`*)
by: テトママ * 2008/08/30 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
素晴らしき性能に惚れました。
実際使ってみて、マジ惚れました。
素晴らしいです。
…でも音が…耳栓したいくらいです。
(;´▽`A``


オレンジイルカさんへ

 ホントに今までは何だったのか!?
 …って思いました。
 こんなに取れるなんて。
 驚きです。
 しかも今まではフィルターの掃除が面倒で…
 これからは片手でポイなので、
 ちょっとは掃除する気も起りそうですよ。
 (;´▽`A``


かなさんへ

 コレはダイソン貯金しても買った方がいいですよ。 
 うん。
 マジ素晴らしい。
 彼氏の寝てる耳元で、
 『ダイソン買いたい…』と念仏のように
 唱え続けるという手もありですよ~。
 名付けて睡眠学習作戦。
 ダメだったらやはり自力で…。
 (;´▽`A``


夢リンゴさんへ

 ホントにゴツイボディーです。
 私的にはシルバーやブルーがいいのですが、
 相方が言うにはランクによって色が違うらしいです。
 こんな高価な誕生日プレゼントは初めてなので、
 大事にしようと思います。
 誕生日は…もう何もなく過ぎる事でしょう。


Rucionさんへ

 ダイソン、噂通り素晴らしい性能です。
 猫毛もバッチリ取れました。
 1回で取れる量がケタ違いです。
 今まで同じ場所を一生懸命往復させてたのがウソみたいです。
 洗濯機、4月に引っ越してきた時に買ったばかりなんですよ~。
 買い替えるにはもったいないし…
 次回は必ずドラム式が欲しいです。
 o(´▽`*)/


つっこママさんへ

 マジいいッス。
 期待通りの働きです。
 少々音が気になりますが、それだけ頑張っているという事で。
 やっぱ猫3匹の毛はハンパないですから。
 (;´▽`A``
 少しは鼻ムズムズも治るかな~?


テトママさんへ

 何!?
 ハンディダイソンなる物があるの?
 それも欲しいわね~。
 車用に。
 (* ̄m ̄) ププッ
 使い心地はかなりいいですよ~。
 テトくんに兄弟ができたら必要になるかも。
 
 
by: 萬田らむね * 2008/08/30 22:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/256-c30458ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

