スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべの食事【8月29日】

おはようございます。
今日はお休みの、萬田らむねです。


ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


昨日は相方のお休みで例のカレー屋へ行きました。
気に入ったので、紹介したい位なのですが、
なにぶん、インド人だけのお店なのでホームページなどは無く、
とりあえず外観を写真に収めてみました。

ミラン。

福岡市中央区薬院にある『MILAN』というお店です。
ついでに立て看板も撮ってみました。

ミランの看板。

で、食べたのはいつも通り。
(;´▽`A``

シシカバブ。

カレー。

・ シシカバブ
・ ホウレン草とチキンのカレー&ナン
・ チャイ (写真忘れ)

相方の休みのたびに食べていますが、
飽きません。

体重の方は微妙に減ってはいるようです。
今月の目標が58kgを切る事なので、
無理そうだったらコアリズムで汗をかいて、
強引に減らそうかと計画しているところです。
(;´▽`A``


ごきげんよう。



58.0
08 : 55 : 34 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!! | ホーム | 楽しいお食事。>>
コメント
嗚呼いつものごとく美味しそうです。
ナンって止められない止まらない。
でも、サフランライス(ターメリックも宜し)も大好きで
いつも選択(出来る場合は)に悩みます。。。
グラフって一目瞭然ですね(^_^;)
でも、ちゃんと下降しているのが
すごいと思います。
by: しまねこ * 2008/08/30 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
今日はお休みなんですね~
ゆっくり休日楽しんで下さいねv-237

今日はネコパパもトラックが車検のため
お休みで後ろでコメ返すの見てて
シシカバブ美味そう。。。何処だ?と
連呼していますが福岡なので行けませ~ん。。。(^^;)
by: ネコママ * 2008/08/30 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
おはよ~!
今日はお休みですか!?ゆっくりのんびりまったりしてくださいませ♪

カレーも美味しそうやね!
こっちにも美味しいと噂のインド料理屋さんがあるそうで
行きたいと思ってるけど、「お腹いっぱいにならへんで!」と
言われランチに今度行く予定。ヨテイネ・・
(どんだけ喰うつもりなのか)

↑の量でお腹いっぱいになる?
ヘルシーでよさげだけど、どんな感じなんっしょ?

あ、みっちゃん大人顔になってきたね~
by: あゆみん * 2008/08/30 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
いいお店見つけたねぇ^^
ガンジー、まだ休業のままでっせ~><
あぁ、美味しいカレーが食べたいなぁ~(=´▽`=)
by: Haru * 2008/08/30 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
シシカバブ、美味しいんでしょうね。
私は未体験です。
いいなあ、近くにあって。

コメレスです
タコの硬さと煮方の関係、
私も知ってよかったです。
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/30 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
旅先から
お疲れ様~。お休みなんだね。昨日私の携帯からもブログが見れるのに感動して(どんな無知や)また見てたの。うちにさっそくのコメントありがとう。カレーも見れたよ!
ゆっくり休んでね~。
by: ノラドラ * 2008/08/30 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。いつもありがとう。(*´∇`*)
しまねこさんへ

 体重は勢いはなくなったものの、
 一応減りつつあります。
 仕事をしてるからかしら?
 (今まで全く動いてなかったのね)
 ナンかライスか、迷いますね~。
 しかし、ここはナンにしてます。
 なぜならライスがただのご飯だから。
 (;´▽`A``
 おかげで迷いませんよ。
 (* ̄m ̄) ププッ


ネコママさんへ

 ここのお店は壁が大きくガラス張りになってて、
 調理場が見えるんですよ~。
 1m以上ある鉄製の串にシシカバブをまいて、
 深ーい窯で焼いてます。
 出てくる時にはジュージューと湯気を出していて、
 見た目もうまいが実際ウマいです。
 (*´∀`)ノシ
 さすがに福岡は遠いですよね~。
 機会があったら是非、食べてみてください。
 ちなみにメニューには、
 『ひき肉のちくわ』と書かれています。
 (;´▽`A``
 いちいち日本語訳がついてますが、
 こちらも笑えるのでゆっくり見ていただきたいです。


あゆみんさんへ

 も~、ブログ更新しないじゃ~ん!
 忙しいのかな?
 ここではいつもお腹いっぱいよ~。
 ナンがデカイの。
 シシカバブなしでちょうどいい位。
 だけど食べたいから食べる。
 (;´▽`A``
 あゆみんも是非、インド料理屋に行って
 レポートを!
 よさそうだったら私も行くよ~。
 (*´∀`)ノシ


Haruさんへ

 いいでしょ~。
 ここ、メニューが笑えるの。
 『バンシャクセット』や『タノシキセット』
 なるお得なメニューもあるよ~。
 次に福岡に来た時は是非ここでお食事をしましょう。
 この店のはす向かいにあるもつ鍋屋もヒットだよ。
 牛刺しが最高!
 何ならハシゴしてもいいよ~。
 (* ̄m ̄) ププッ


アッキー&ナッキーさんへ

 ナッキーさんなら家で作れそうですね~。
 皮なしソーセージのようですが、
 混ざってる野菜はかなり大きめなみじん切りです。
 何故か赤っぽいのは何かの香辛料が入ってるからかな?
 かなりお気に入りでーす。
 (*´∀`)ノシ


ノラドラさんへ

 今日はお出かけ中なのね~。
 どちらへ行かれたのかしら?
 携帯からも見れて便利よね~。
 私も仕事中、時間ができた時に見てます。
 今日はのんびりでしたよ~。
 休むほど疲れてもないんですけどね…。
 (;´▽`A``
  
by: 萬田らむね * 2008/08/30 22:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/255-bf13d9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

