スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべの食事。【8月28日】

おはようございます。
萬田らむねです。



今日は10時半出勤です。
相方は休みだそうで、まだ寝てます。
(ρw-).。o○


ぶろぐらんきんぐ

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

ぽちぽちしてねきゃ


ゆうべのご飯です。

夕飯。

・ ご飯
・ もつ鍋
・ 海老チリ (お惣菜)

…という、鍋に突っ込んで終了というもの。
(;´▽`A``
コンロなどは片付けが面倒なので、
煮ながら食べる形式はとりません。
鍋敷きも引っ越し以来みないなぁ…
とりあえず、求人誌が鍋敷き変わりです。

それでも労働後はおいしいもんなんですよ。
ヽ(´ー`)ノ



秋の気配に丸くなるみつこ。

みつこ。

今朝も涼しいです。
…寒いくらい。

ボチボチ仕事の支度をしようと思います。


ごきげんよう。



58.1



08 : 08 : 59 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<楽しいお食事。 | ホーム | 二郎君、またですか…。>>
コメント
ワーイ一番乗りだぁ!(^^)!
おはようございま~す。

そろそろお鍋の季節がやってきますね(~o~)
同時にネコ団子の季節もやってきますね~v-10
by: ネコママ * 2008/08/29 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
おお
秋の気配に丸くなるのね、みっちゃん。かわいいなぁ。
らむねさん、ほんとに頑張ってるね。
きょうもお仕事がんばってー!
いってきまーす。
by: ノラドラ * 2008/08/29 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
このところ雨続きなので
部屋の中が湿気てイカン!と
久々にエアコンかけてます。
でも、気温はかけなくても充分なくらい。
8月の前半とはえらい違いですね。

涼しくなると、鍋ものが美味しいですよね。
カロリーも低いし栄養バランスもとりやすい。。。
ただし、ちょっと食べ過ぎてしまうのです、ワタクシの場合★
by: しまねこ * 2008/08/29 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
もつ鍋だ~!大好きなんですよね~、うちもコンロ使いませんよ~あっという間に無くなるし。う~また食べたくなっちゃったよ~

そろそろニャンコたちがお布団にもぐりこんで来てくれる時季ですね♪
早く来てくれないかしら~

by: くろだいこん * 2008/08/29 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
↓の二郎くんに三子ちゃんのキョトン顔が超~かわいぃっすi-237

最近急に肌寒いし鍋うまそ~i-233
今日の晩御飯またパクリi-237
by: ふっぽう * 2008/08/29 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
お鍋が美味しくなってきますね。
みっこちゃんもお鍋みたいな形で、いおもしろいです。
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/29 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
お鍋がおいしい季節になってきた、ってことですかね~^^
みつこちゃんのまるまり方が鍋とシンクロしてますねw
by: たま * 2008/08/29 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
やっと夜は、肌寒くなってまいりました。
あと1ヵ月も経つとすぐに冬になります。
ネコ様方が丸くなってお休みになると言うことは気温が下がってきた証拠なのでしょうねぇ。
風邪を召されることなくお仕事がんばってくださいね。
by: 侍従長 * 2008/08/29 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
今日はゆっくり、皆様の所へお邪魔しま~す!
いつもありがとうございます。
<(_ _*)>


ネコママさんへ

 猫団子、楽しみですね~。
 お布団に入ってくるのも待ち遠しいです。
 (*´∇`*)
 …お布団、毛まみれになるんだけどね~。
 (;´▽`A``


ノラドラさんへ

 頑張ってま~す!
 この時期になって、猫が丸くなるとちょっと嬉しいです。
 冬の間は猫が伸びて寝てる姿を待ってるのですが。
 (;´▽`A``


しまねこさんへ

 夏が嘘のように涼しくなりましたよね~。
 お鍋が美味しい季節です。
 私も欲張ってついつい食べ過ぎるんですよ。
 まぁ、秋から冬にかけては蓄えの時期って事で。
 (;´▽`A``

 
くろだいこんさんへ

 お布団に来てくれるの、楽しみですよね~。
 慣れるとまた、毛が付くだの思いだの、
 言ってしまうんですけどね~。
 (* ̄m ̄) ププッ


ふっぽうさんへ

 もう涼しいので、いつでも鍋オッケーって感じですよね。
 美味しいの、食べたかしら?
 (*´∇`*)


アッキー&ナッキーさんへ

 ホントに、鍋のように丸くなってます。
 (;´▽`A``
 ナッキーさんの鍋料理を楽しみにしてますよ~。
 (*´∀`)ノシ


たまさんへ

 猫ってまん丸になりますよね~。
 不思議な生物です。
 かのんくんも丸くなってるかな?
 誰も教えてないのに、ホント不思議です。


侍従長さんへ

 ありがとうございます。
 なぜか風邪をひかない私。
 バカなのかしら?
 でも、寒くなると体が言う事を聞かなくなって、
 怪我をよくします…。
 歳なのかなぁ?
 どちらにしろ気をつけて頑張ります!
 (*´∀`)ノシ
 
by: 萬田らむね * 2008/08/30 10:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/254-3ea02593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

