スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

みつこの窓。

こんばんは。
萬田らむねです。



8時過ぎに帰ってまいりましたが、
今日も相方はいないので、
一人で簡単な食事をすませました。



突然なんですが、
キッチンに不思議な窓がありまして、
みつこがお気に入りなんですよ。

とりあえず、見てみてください。

みつこ。

こうやってよく、外を見ています。

でもこの場所、最近では無いような危険な造り。

みつこ(福三子)。

うち、7階なんですけどね、
この窓網戸は無く、
外側に落下防止の柵も無い…。

窓の外は7cm程の出っ張りがあるのですが、
それも外に向かって傾いてるんですよ。

しかし、みつこは負けません。
窓から出て、外側を歩く事もしばしば。
初めて見た時は心臓が止まるかと思いましたよ。
(;´▽`A``


隣が建築関係の会社で、
リフトが動いたりするので見ているようです。

みつこ。

みつこ。


怖~!

でも、好きにさせてます。
(;´▽`A``

こんな事書いたらお叱りのコメントとかくるかしら?



ごきげんよう。



58.2




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
21 : 25 : 00 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【8月27日】 | ホーム | 快適だワン!【西川君情報】>>
コメント
怖!
らむねさん、さすがおおらか。
でも、この窓はかなり怖いね。
たぐいまれなバランス感覚をもったネコちゃんなら大丈夫かな?
うーん、でも、怖いよう。
し、閉めといたら~…?
夜に窓の外側にいるみっちゃんの写真がこわいよう。。。





by: ノラドラ * 2008/08/27 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
↓いや、特にそう言う訳ではなくなんか、SECRETにポチが付いているのに気が付きませなんだ。
失礼仕りました。
とこで、みつこ様、怖いもの無し、度胸満点にございます。
3ニャンの中で君臨する日の近いのではありますまいか?
by: 侍従長 * 2008/08/27 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
ひえーーーっ
隠れ高所恐怖症(?)のワタクシには
正視できませんwww
猫ってすごいですよねー!!
by: しまねこ * 2008/08/27 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
みつこ嬢の前に、私が恐くて
下みれないわ~、きっと。

みつこ嬢がお気に入りな場所だから
ついつい黙認しちゃうのはわかるわ~。
きっと外の世界に興味あるんですよね。
知り合いのワンコが、8階からダイブして
全身打撲になったのは聞いたことありますよ。
でも、猫ちゃんってひげで距離感を認識できるから、
さすがにダイブはないはずですよね?

by: つっこママ * 2008/08/27 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
無理!!
画像を見てるだけで
ケツがかゆくなる。。。

止めさせた方がいいんじゃないの?
万が一落ちたら・・・

考えたくないけど
私って、考えちゃうタイプ…v-356

神様、どうかみったんが足を滑らせたりしませんようにv-425
by: かな * 2008/08/27 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
ひぇぇ~、コ、コワイです~!
猫って、ベランダの手すりからの転落事故とか、意外と少なくないらしいですよ。
目の前に虫が飛んできたりしたら、飛びかかっていってしまうかも…
くれぐれも、お気をつけくださいね…
by: てくこ * 2008/08/28 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
こわっ!!これは怖いですよ~
雨の日とか風の強い日って危なくないですか?

しかし・・・うちのレオ様なら絶対落ちてますね(汗
キッチンの流し台にジャンプして後ろ足がズリ落ちる猫ですから(笑


ところで↓下の記事ですが
西川君スノコに乗ってくれて良かったですね~
”板についた西川君”に笑ってしまいました
by: A2JET * 2008/08/28 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ~ご無沙汰してます。
不在時にもご訪問&応援、ありがとうございました~!

ひぇ~、こ、こわいですよ、これは・・・でも猫っぽいですね。
気をつけてね、みっちゃん!!

by: くろだいこん * 2008/08/28 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱ怖いですよね…(;´▽`A``
ノラドラさんへ

 やっぱ閉めておいた方がいいかな~?
 怖いよね。
 (;´▽`A``
 フクや二郎は中から外を見る事はあっても、
 外側に出ることはないんですけどね~。


侍従長さんへ

 すでにニャンズの頂点に立ってます。
 (;´▽`A``
 私の甘やかしの賜物です…。
 ホントに怖いもの知らずで、困ったものです。


しまねこさんへ

 
 スゴイですよね~。
 他の2匹はここから外を見る時はおっかなびっくりなんですけどね。
 子供だから怖さが分からないのかしら?


つっこママさんへ

 8階からダイブするワンコがいるなんて!
 みつこが急に空を飛びたくなったりしない事を
 祈るばかりです…。


かなさんへ

 私も見るたびヒヤっとしてます。
 この窓、いい風が入るんですよね~。
 何かいい方法はないのかしら?


てくこさんへ

 ひえ~!
 やっぱ転落事故とかもあるんですね。
 この窓、閉めたくないんだけど、
 なんとかならないかなぁ~?


A2JETさんへ

 そうなんですよ~。
 風が結構強くて、この窓にかけてあった
 すだれも飛んでいったくらいなんですよ。
 (しかも発見されず…)
 さすがに雨の日は閉めているので出ませんが。
 (;´▽`A``


くろだいこんさんへ

 同じ猫でも、フクや二郎は慎重派なんですけどね。
 この窓から出ることもないし。
 度胸がいいというのか、怖いもの知らずなのか…。
 困ったもんです。
by: 萬田らむね * 2008/08/28 21:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/251-02b49d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

