スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

快適だワン!【西川君情報】

おはようございます。
萬田らむねです。



日曜日、頑張ったスノコに上がってくれなかった西川君ですが、
月曜日の出勤時には、

いたいた、スノコの上に。
柱| ̄m ̄) ウププッ


おっと、その前に、
ひと手間お願いしてもいいかしら?


ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


押していただいた方、
ありがとうございます。 <(_ _*)>



それでは、西川くんです。

西川君。

もう、ずっと前からスノコを使っていたように板についてます。

西川君。

でもよく見たらスノコは泥だらけ。
il||li (つω-`*)il||li
…意味ナシ…。

ま、いいわ。
西川君が使ってくれただけで。
多くは望むまい。


今日は10時半出勤ですが、
ヒマなので早く行って西川君と遊ぶ予定です。


では、では。
ごきげんよう。



58.3
07 : 30 : 00 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<みつこの窓。 | ホーム | ゆうべのご飯。【8月25・26日】>>
コメント
西川君スノコお気に入りになったかなぁヾ(≧∪≦*)ノ
萬田らむねさんのおかげで日々いい男に
なりつつあるかも^m^

あっ!でも西川君にニャンズがヤキモチやくかもよ。。。(笑)
by: ネコママ * 2008/08/27 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
西川君、男前の顔になりましたね。
スノコは風通しがいいのでグッドです。
でも、横のバケツはナンなんでしょう?
by: 夢りんご * 2008/08/27 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
西川君、すのこ使ってくれたんですね!
おお!私も嬉しいわ~!!
すのこ生活に慣れたものですね!

しかもお顔が男前な上に、いい笑顔
してますね~!
らむねさんがいい仕事をしたお陰です!
西川君の毛、まだまだ綺麗に維持されてますね!
by: つっこママ * 2008/08/27 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
西川君すごく優しそうなお顔してますねー☆
木陰のスノコの上で気持ちよさそう(^^)
お外だと泥はなんともできないですよね(*´∀`*;)
でも気に入ってくれているようですし、結果オーライですね♪
by: テトママ * 2008/08/27 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
良かったや~ん
西川君、気持ち良さそうやし、涼しげに見えるわぁ!
らむねっちの甲斐甲斐しいお世話の賜物やね♪

すのこの土は、また
西川君を洗う時に一緒に洗えば、全然OKっしょ
('-^*)/
今日も、西川君に見送られてお仕事だね☆
気を付けて頑張ってきてねぇ(^O^)/
by: かな * 2008/08/27 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
そろそろ涼しくなったので、
コンクリートよりも快適さが分かってきたのかも。
家でニャンズ、会社でワンちゃん、大もてですね!
紅生姜、炊き込みご飯にしてしまうとほんのり桜色、
丼飯やいろいろなもののトッピングに使っちゃいましょう!彩がきれいですよ!
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/27 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/27 20:47 * [ 編集] | page top↑
ただいま戻りました!(*´∀`)ノシ
ネコママさんへ

 ニャンズは西川君には全く興味がないようです。
 西川君をこねくりまわして帰っても、
 全く反応なし。
 (;´▽`A``
 犬の匂いが分からないのかなぁ…?


夢りんごさんへ

 横のバケツは西川君の水入れです。
 (;´▽`A``
 よくロープをひっかけて倒してます。
 ちなみに餌入れは料理用のボールです。
 ひっくり返らない水入れを探そうかな~?


つっこママさんへ

 毛、今のところいい感じです。
 (*´∇`*)
 寒くなる前に、もう1度くらいは洗って、
 毛玉を取りたいと思ってます。


テトママさんへ

 使ってくれただけでオーケーとします。
 (;´▽`A``
 欲張ってはいけませんよね。


かなさんへ

 今日も西川君に見送られ、
 お出迎えされ帰ってきましたよ~。
 知らない人ばかりの会社に西川君がいると
 なごみますね~。
 (*´∇`*)


アッキー&ナッキーさんへ

 家でも外でもモテモテです。
 O(≧▽≦)O
 紅ショウガ、頑張って使ってみます。


侍従長さんへ

 非公開なのは何か意味があるのかしら?
 いつもありがとうございます。
 (*´∀`)ノシ
by: 萬田らむね * 2008/08/27 22:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/250-fb10b2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

