スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【8月25・26日】

こんばんは。
萬田らむねです。



先ほど書きました通りの事情で、
ゆうべは夕食も遅い時間となりました。
少しでも多く寝たかったので、
いつものファミリーマートに寄って帰ってきました。

25日の夕食。

夕食。

・ ミートソーススパ

…選べませんでした。 
品数が少なすぎて…。
il||li (つω-`*)il||li
家で温めたのですが、あまり温まらず、
チーズがとけていませんが食べました。
(時間がもったいなくて)


今日の夕食です。

夕食。

・ オヤジの焼きそば

今日は5時半頃帰ってこれたので、
簡単ですが作りましたよ。
ヽ(´ー`)ノ
元気をつけようと、卵黄をのせてみました。
(この部分がオヤジ)

焼きそばに付けようと買ってきた紅ショウガ…
すっかり忘れてました。

紅ショウガ。
コレの使い道、何かありませんかねぇ…。
(;´▽`A``


そういえば最近ご飯を食べてないなぁ…。
今朝はパンを食べました。
明日の朝もパンがあります。
(昼間は相変わらずナシです…)
明日の晩はご飯をたべようと思います宣言。
(*´∀`)ノシ


✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:


3日ほど前ですけど、相方が休みの日に、
仕事中の私にメールでニャンズの写真を送ってきました。

ちょうど涼しくなった日で、
キャットタワーのバスケットが人気を取り戻したもよう。

フク(福一郎)。

みつこ(福三子)。

みつこがどうなってるか、分かるかしら?

この写真、みなさんに褒めて頂きたいらしく、
今日もメールで必ずアップするようにというお達しがありました。
コメントをしてくださるみなさまに、お願いです。
『相方さんの写真、いいね~』
の一言を…
(;´▽`A``
よろしければ、入れていただけないでしょうか?


☆業務連絡☆
相方さん、これでよいかしら?
帰ってくるのは何日ですか?



ごきげんよう。



58.8 ← 明らかに水分の摂りすぎです。(;´▽`A``
      帰ってきてからものすごい量を飲んでます…



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

20 : 53 : 06 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<快適だワン!【西川君情報】 | ホーム | また、ニューフェイスです。・・・Σ(・ω・ノ)ノ! >>
コメント
いや~ん
みったん超可愛いv-238
シム君(今はやってない様ですが、私の中では、すっかりシム君なので貫きます)やるや~ん!!

「相方さんの写真いいねぇ!」
こんな感じでいかがでしょうv-392

本当に、ナイスショットやでv-426
by: かな * 2008/08/26 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
お忙しいみたいですね~!
天候変わりやすいみたいなので、お身体に気をつけてくださいね~。

みつこちゃん・・・身体やわらかすぎ!!w
「相方さんの写真、いいですね~!」
・・て、お世辞じゃないですよ^^
by: たま * 2008/08/26 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
ナイスショット!
らむねさん、
相方さんの写真、本当にナイスショットですよ!アンモナイト様のフクさんもいいし、みっちゃんの瞬間的なかわいさを捉えてて、もう、もう、最高です。
みっちゃん、ちゃあんとカメラ目線ね。(^-^)

らむねさん、よく頑張ってる。忙しい中で健康的な食事って難しいけど身体に気をつけてねー。
by: ノラドラ * 2008/08/26 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
「相方さんの写真いいね~♪」

by 優しい姉より☆

紅しょうが、お好み焼きに刻んで入れてしまえ~ヽ(=´▽`=)ノ

by: Haru * 2008/08/26 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
写真、いいねぇ(^-^)…ってお約束!!(笑)
九州も涼しいですか?こちら、関東はもう一週間程、夜、エアコン無しで寝れる状態です…。明らかに異常気象v-40

紅しょうが…何かに使えるといいですね…。でも、脇役ですよね~。
by: nagomi * 2008/08/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
一郎様は良しとして、みつこ様。
一体どうなっているのでしょう。
不思議です。
と、言うよりもネコの体の柔らかさが縦横なく発揮されていますなぁ。
可愛ゆうございます。
「相方様のお写真、なかなかよろしゅうございます」
で如何でございましょう。
by: 侍従長 * 2008/08/26 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
お褒めいただき光栄です。(*´∇`*)
強制的ではありますが、
お褒めの言葉の数々、相方に変わり御礼申し上げます。
<(_ _*)>


かなさんへ

 このみつこの写真は結構イケてると思います。
 私も気に入ってます。
 (*´∇`*)
 お褒めの言葉、ありがとう~!


たまさんへ

 ホントに柔らかいですよね~。
 私にはこんな事できないなぁ。
 (;´▽`A``
 体に気を付けて、頑張ります~。
 (*´∀`)ノシ


ノラドラさんへ

 そう、カメラ目線なの~。
 (* ̄m ̄) ププッ
 アイドル気取り?
 食事は栄養とか以前の問題で、
 食べれるかどうかという感じ。
 ゆうべは食べずに寝ようかと思ったくらいです。
 (;´▽`A``


Haruさんへ

 お姉様、お褒めにあずかり光栄です。
 お好み焼きでもしようかな~?
 

nagomiさんへ

 こちらも最近急に秋っぽくなりました~。
 昼間はまだ暑いですが、滝のような汗は出なくなりましたね。
 夜は寒いくらいです。
 (*´∇`*)


侍従長さんへ

 お褒めいただき有難き幸せ。
 相方に変わり、御礼申し上げます。
 さすがに末っ子だけあって、ツボを心得ているようです。
 これからどんな小悪魔になるか、楽しみにしているところです。
 次回の検査、楽しみですね~。
 胃カメラ、やった事がないのでレポートをお願いします。
 (*´∀`)ノシ
by: 萬田らむね * 2008/08/26 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
相方さんの写真、マジでいいですよ♪

みっちゃんは不思議な恰好していますね。
ねこさんですから、どんなポーズもOKですかね?

彼の胃カメラの件ですが、ワタクシの四半世紀来の友人(内科医)にやってもらいます。
彼女はイイ奴ですが、イイ医者かどうかわかりません。
自分で確かめるのが怖いので、彼に挑戦してもらうワタクシ、家では「オニヨメ」と呼ばれますが...
by: Rucion * 2008/08/27 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
相方さんの写真、いいね~

・・・いや本当ですよ(汗

丸くなってるのにカメラを見てる
みつこちゃんが可愛いです(笑
by: A2JET * 2008/08/27 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
相方さんの写真、いいですね~。いや、ホントに。

みっちゃんのポーズ、とってもナイスです。
そして、やはりバスケット付きの豪華なキャットタワー、いいですね。
ウチの、しょぼいタワーとは大違いです… グラグラなんですもの…
by: てくこ * 2008/08/27 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
うんうん!いい写真!!
しかもカメラ目線?!やるわね、みつこお嬢!
肉球がピンクでかわええわ~~!!
ふくにゃん、アンモナイトみたい!綺麗よ!

タキシード仮面、珍しい色ですね!
タキシードの部分が。
しかも去り方がかっこよいわ~!タマタマも。

by: つっこママ * 2008/08/27 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
写真
相方さんの写真のみっちゃんがひっくり返りながらカメラ目線で見ているのがいいですね。

紅ショウガは、食べれば生姜なので体温が上がり減量効果があるのかな?
by: 疾風ぱぱ * 2008/08/27 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!(*´∇`*)
Rucionさんへ

 胃カメラって「オエッ」ってイメージしかないのですが、
 お友達の先生が上手だといいですね~。
 結果、何もないといいですね。
 

A2JETさんへ

 ありがとうございます。
 (;´▽`A``
 みつこもニャンドルとして、成長しつつあります。
 まずはカメラ目線から…。


てくこさんへ

 キャットタワー、天井ツッパリタイプがおススメです。
 いくつか試してきましたが、
 置くだけタイプはどうしてもグラグラしますよね。
 場所を取るし圧迫感があるのでお部屋との相談になりますが。
 (;´▽`A``
 サミちゃんも正式に家族の仲間入りした事だし、
 いかがですか~?


つっこママさんへ

 タキシードが黒くないとこがオシャレですよね~。
 意外とキレイで飼いネコのようにも見えましたよ。
 そろそろ涼しくなってきたので、
 ニャンズの伸びてる姿も見納めかな?


疾風ぱぱさんへ

 紅ショウガ…ダイエット効果あるかしら?
 さすがにコレだけでは食べられず、
 どうしたものかと考え中です。
 (;´▽`A``
by: 萬田らむね * 2008/08/27 09:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/249-e37f30c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

