スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

また、ニューフェイスです。・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは。
萬田らむねです。



昨日は帰ってきたのが日付が変わってからでした…。
今朝は8時出勤だったので、
みなさんの所に訪問&応援できませんでした。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ごめんなさい…。

今日は先ほど帰ってきたので、
後ほどゆっくりお邪魔したいと思います。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪



突然ですが、
ホントに多いんですよ。
ノラくん。

駐車場に向かう途中、
一瞬見えました。
私を見て、急いで隠れる子を。

ヤツが隠れた場所の近くに餌をまいてみたんですよ。
(下におりれなかったから、高いところから…)

したら、出てきましたよ。
様子を伺いつつ。
柱| ̄m ̄) ウププッ

タキシード仮面。

コイツです。

タキシード仮面。

グレーの半袖タキシードを着た子です。
名付けて『タキシード仮面』
(安易なネーミング)

バラバラに落ちたシーバを1粒づつ拾って食べてました。
全部食べ終わると、

タキシード仮面。

あばよ! と言って立ち去りました。

立派なタマタマでした。
(゚д゚;)


次はどんな子に会えるかな~?

不思議な事に、同じ子と何度も会う事が少ないです。
何故でしょう…?



ごきげんよう。



58.3




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
18 : 30 : 00 | その他ネコにまつわる話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【8月25・26日】 | ホーム | ゆうべのご飯。【8月24日】>>
コメント
タキシード仮面でございますか。
(確かに)
なかなかふてぶてしい奴のようですな。
ノラで生きていくための心意気が窺われます。
なかなかの大物なのでしょうか。
「あばよ!」
の捨てゼリフが決まってますな。
私も斯くありたいものでございます。
(ムリか。(-△-))
by: 侍従長 * 2008/08/26 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
おばよ・・・・ (゚Д゚)
本当に言っているみたいですね。
にしてもらむねさんは本当にネコや動物が好きな方なんですね^^
餌をあげたり洗ってあげたりw
きっとイイ事ありますよー v-32
by: TIKI * 2008/08/26 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
半袖タキシード・・・ホンマ、着てますがな。。。

あばよ!って言ってるし(笑)
次はどんな子と会うのかね~?
by: あゆみん * 2008/08/26 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
去り際がカッコイイ・・・。

本当にあばよ!って感じですね。
by: クルック * 2008/08/26 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
わかりやすっ
タキシード仮面!!
安易やなぁv-407
私、それ系大好きやわv-426

あばよって・・・
本当に、そんなん言ってそうやし(笑)

らむねっち
アフレコ名人やわe-460
by: かな * 2008/08/26 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪
いつもありがとうございます~♪


侍従長さんへ

 写真で見ると堂々としてますが、
 私が通った瞬間、コソコソーっと隠れる姿はコソ泥のようでした。
 そして、餌に釣られてソロソロと出てくる姿も滑稽で。
 (* ̄m ̄) ププッ
 帰り際だけ偉そうだったのが印象的です。


TIKIさんへ

 いい事あるかな~?
 って言うか、あげた餌を食べてくれた時点で嬉しかったりして。
 単純な私。
 (*´∇`*)


あゆみんさんへ

 忙しいみたいだね~!
 でも、コア、やってるんだよね。
 ホントに感心です。
 頭が下がります。
 さぼっててゴメンなさい。
 <(_ _*)>
 お仕事、大変だけど、お互い頑張ろうね~!


クルックさんへ

 最近、お邪魔できなくてゴメンなさい~。
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 去り際だけカッコいい男でした。
 (;´▽`A``


かなさんへ

 名前って、次回会った時にすぐに出てこないと
 ちょっと悔しいじゃん?
 だからいつも見た目で決めてます。
 (;´▽`A``
 ちなみにブラッキー、昨日もあったけど、
 犬を連れたオバサンに『クロ』と呼ばれてました。
 お外の子はいっぱい名前を持っていそうです。
 (* ̄m ̄) ププッ
 
by: 萬田らむね * 2008/08/26 23:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/247-21b4f5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

