スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【8月24日】

おはようございます。
萬田らむねです。



昨日は精力的に活動しておりまして、
夕方から夜にかけてもあれやこれやとやっておりました。

ので、夕飯は最後に買い物に行ったジャスコで買ったお惣菜です。
(やっぱりな…って思ったでしょう?)
ゴメンなさい!
ゴメンなさい!!
ゴメンなさい!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
…だって疲れちゃったんだもーん。
(開き直り)

では、ブツの写真です。

夕飯。

・ 黒米と鯖焼き弁当 (…という商品名)
・ マーボ茄子 (と言うには甘すぎる気がしたが…)

美味しくいただきました。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪

コレを食べながら、お茶をガブガブ飲んでたら、
いっぺんに体重は戻りました。
il||li (つω-`*)il||li

その後も喉が乾いて乾いて、
ガブガブやってましたよ。
きっと仕事以上に汗をかいたのでしょう。

ダイエットしたい方、
犬を洗う事をお勧めします…。
(;´▽`A``



私がブログを書くのを見守るみつこ。
(ちょっとふてぶてしい)

みつこ。




ごきげんよう。



58.3



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
07 : 00 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<また、ニューフェイスです。・・・Σ(・ω・ノ)ノ! | ホーム | 西川君、その後。>>
コメント
おはようございます。

夕食の写真みていたら、お腹が減ってきました。
麻婆茄子、食べたい。

今日は月曜日、仕事ですか?頑張ってね。

らむねさんとの体重差が
だんだん広がっている、病棟のはつでした。

by: 病棟のはつ * 2008/08/25 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
いい仕事の後のがぶ飲みは
最高ですね!
きっと今日、会社の人たちが
西川君をみて驚くでしょうね~!
あまりにも綺麗&ニオイに!
雨にぬれませんように~!!

生理前とかだと、全然体重の減りが
違いますよね!
水分とったら溜まる感じ・・・
by: つっこママ * 2008/08/25 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
おっ! コメントが二つしか無い。
今日は、チャンス…
らむねさん、いつもコメントの頂きっぱなしでごめんなさい。
「今日のフクニャン’s」をお訪ねしたときは、「偶にはコメントを!」と思うんですが、コメントの数の多さに恐れをなして、いつも逃げ帰ってしまいます。
それにしても、らむねさんの生活のエネルギーにはビックリします。
あの多忙な中で、ブログを訪問していただきコメントまで残して頂いていることに、感謝と驚きを感じます。
若さとは言え、感心するばかりです。
でも、健康には気をつけてくださいね。
by: まっさん * 2008/08/25 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
フワフワ西川君♡
ほんとにフワフワになてるね
ちょっと毛玉があるのわかるけど
前より全然男前になって
顔つきもシャキーンとした気がするよ
寝床もね
ワンコ土の上好きだもんね~
うちも昔飼ってたワンコ
ポンちゃんっていうんだけど
やっぱり土掘って
その上で寝てたよ~
雨とか降ったらドロドロでさ~
西川君にはスノコ使ってもらいたいね
絶対その方が気持ち良いもんね
でも
触っても洗っても
噛んだりしないんだから
性格はとっても良い子だよね♪
らむねちゃんが会社に来てくれて
ワンコはラッキーだったよ
これからも可愛がってあげてね
ニャ━(*ФωФ人ФωФ*)━
みつ子ちゃんも
ブログ立ち上げる勉強してるのかな?
(=´∇`=)にゃん
by: にゃにゃ * 2008/08/25 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
あれ~?西川君の記事にコメントしたの入ってなかった(>_<)あちゃ~!

気を取り直して。。。。
いや~あれだけ西川君綺麗にしたら
ご飯作る体力も気力もないかも。。。(笑)
でも西川君いい男に変身しましたね~
ダイエットには犬を洗うw(゚o゚)w

野良ちゃん探してみようかしら(*>ω<)
by: ネコママ * 2008/08/25 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます(^^)/
ダイエット 難しいですよね~( ̄~ ̄;)・・・
私も 今年こそは・・・と何度思った事でしょう(ーー;)
そして 来年もたぶん同じことを思っています(-ω-;)
by: きじとら * 2008/08/25 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
旨そうやん
私もたまにやってまうねん!
お惣菜攻撃。。。
意外と美味しいねん!
次回、真似して同じようなモン作ったらええねん!
(惣菜食べんのも料理の勉強のうちやん)
と!自分と相方に言い聞かすv-8
by: かな * 2008/08/25 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
お♪
ウチも昨日はナスを沢山入れた麻婆豆腐でありんした(欲張り?)
お疲れの時は堂々と手を抜かれた方が宜しいかと思います。
西川君、あんなにキレイになったんだし~~~
ごほうびごほうび!
by: しまねこ * 2008/08/25 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
仕事が忙しいときは、手抜きしかたないですよ!
それでいらいらするより、手抜きの方が精神衛生がいいもの!
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/25 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
お弁当買いたくなるの分かりますよぉ~
疲れたときは私もお弁当やレトルト…
ヽ( ´ー)ノ フッ

でも最近は、ヘルシーな感じのお弁当も多くていいですよね(*´ω`*)
711のお弁当も好きだったりします(Σ妊婦がぁぁ
by: ミシュ * 2008/08/25 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
そうか。
疲れて帰ってきたときは総菜戦法と言う手がありましたか。
今日は、早上がりなのでその手は使えませぬが、今後はそれで行きますか。
みつこ様着実に勢力圏を拡大していますな。
二郎様との覇権争いが今後楽しみにございます。
by: 侍従長 * 2008/08/25 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
犬もネコも洗ったら土の上にいくような・・・^^;
それにしても、美味しそうなお弁当だ!w
by: たま * 2008/08/25 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
仕事おつかれさまです^^
動くと暑いからやっぱり飲んでしまいますよね v-356
しかたないしかたない^^
でも58キロ前半キープしているじゃないですか!
すばらしいですよv-218
by: TIKI * 2008/08/25 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
お水をたくさん飲むのは体に良いと言いますし
新陳代謝も良くなって結果オーライじゃないでしょうか☆
体動かした後ですし、きっと循環されてますよ~(*^^*)
たまにはお弁当もおいしいですよねっ b(*´∀`*)d グッ
by: テトママ * 2008/08/26 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメレス遅くなりましたっ! (>_<;)
いつもありがとうございます。
(*´∇`*)
昨日はパソコンを開く余裕がなく、
遅くなりました。
<(_ _*)>


はつさんへ

 病院ではマーボ茄子は出ていないようですね。
 栄養士さん、中華は苦手なのかしら?
 刺激物は体に良くないのかも知れませんね。
 体重、成長中ですね。
 (;´▽`A``
 ダイエットは無理のないようにしてくださいね。


つっこママさんへ

 そうなの~。
 生理前って、食欲も出るし、
 むくむし、最悪。
 今日もガブガブいってますが、生理終了後、
 一気に減ったりしないかなぁ…
 と、多少期待してます。
 (;´▽`A``


まっさんさんへ

 そう、若いから頑張れます。
 (;´▽`A``
 (自分で言っちゃうとこが、すでに若くないような…)
 最近はさすがに毎日というのが難しくなってきてます。
 無理のない程度にやっていきますので、
 これからもお願いしますね。
 (*´∀`)ノシ


にゃにゃさんへ

 西川君、きれいになって、やっと触ってもいいかな~くらい。
 (;´▽`A``
 次の日出社したら、スノコにのってましたよ~。
 写真は撮ってあるので、近いうちにアップしま~す。
 (*´ェ`*)キュ-ン


ネコママさんへ

 犬洗いがこんなに効果的とはFYTTEにも書いてなかったわ。
 (;´▽`A``
 ネコママさんも、是非やってみてね~。
 …ノラ犬って最近見なくなりましたね~。


きじとらさんへ

 ホントにダイエットは、女子の永遠のテーマです。
 ダイエットしようと思う心があるうちは、
 まだまだ大丈夫ですよ~。
 思わないようになったら、女として終わってますもんね。
 (;´▽`A``


かなさんへ

 おっ!
 いい訳上手。
 (*`艸´)ウシシシ
 いい事いうじゃない~。
 そうだよね、料理の勉強だと思えば。
 勉強にフレンチとか行きたいなぁ~。
 (* ̄m ̄) ププッ


しまねこさんへ

 そうそう、ご褒美なの。
 もう、自分が作ったものでなければ何でもいいの。
 片付けもしなくていいしね。
 頑張ったから。
 ( ̄^ ̄) エッヘン


アッキー&ナッキーさんへ

 そう!
 イライラしながら無理して作るより
 いいですよね~。
 そういう時は料理してもうまくできなかったりするし。
 (私だけ?)
 ナッキーさんがうちの奥さんだったらいのに…。


ミシュさんへ

 お、ミシュさんも買ってきたりしてるのね。
 ( *´艸`)フフフ
 やっぱ手抜きも大切よね~。
 お弁当も昔に比べたら色々選べるし、
 ヘルシーなのもあるもんね~。
 (*´∀`)ノシ
 いっぱい食べて、赤ちゃんを大きくしなくちゃね!


侍従長さんへ

 お惣菜、遅い時間に行ったので安く買えたんですよ~。
 お弁当もマーボ茄子も30%オフ。
 得しました~。
 (*`艸´)ウシシシ
 遅い日はお総菜コーナー見てみたくださいね!


たまさんへ

 えっ!
 猫も土の上に行くの?
 外に出さないから分からないんだけど、
 やっぱ土っていいのね~。


TIKIさんへ

 そろそろ今月も終わりなのですが、
 今月の目標『57kg台になる』が達成できそうもありません。
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 これ以上は難しそうです…。


テトママさんへ

 メッチャ汗をかくので、代謝はよくなってそうです。
 お弁当、たまにで済めばいいのですが…。
 (;´▽`A``



by: 萬田らむね * 2008/08/26 21:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/246-8b99b39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

