スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

西川君、その後。

こんばんは。
萬田らむねです。



夕方になり、西川君に餌をやりに行きました。
(日曜日は餌をもらえないようなので)

すっかり乾いてフワフワになった西川君が、
シッポ振り振りお出迎えですよ。
カワイイやつめ。

がっつく西川君。
でもカメラ目線。

西川君。

よく見るとお尻の方とか、
毛束が残ってるのわかるかも。
私が納得できない部分です。
全身こんな感じだったので、
洗う前よりは全然いいと思うんですけどね。


西川君、ちゃんとお家があるのに、
いつも家の裏の土の上にいるんですよ。

西川君の定位置。

ベニヤ板の陰で寝てるんです。
でも、せっかく洗ったのに、
ここで寝られたらヤだなぁ…と思い、
ちょっと手を入れました。

新・西川君の場所。

土がこぼれ出ないように板で壁を作り、
平らにして、スノコを敷いてみました。

…が、乗ってくれません。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
そりゃぁ土の上のが気持ちいいのは分かるんだけどさ。
汗かきかき頑張ったのに…。


今日の私のメインの仕事がコレですよ。
ま、どっちにしろ相方がいないのでヒマなんですけどね。
(;´▽`A``



ごきげんよう。



58.5 喰ったら元通り…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
21 : 16 : 30 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【8月24日】 | ホーム | 西川君のお陰です。>>
コメント
ほぉ~、インフラ整備までなさいましたか。
天晴れにございます。
らむねさん、何のかんの言って面倒見がいいですねぇ。
西川くんもきっとその気持ちはわかってくれるはずですよ。
by: 侍従長 * 2008/08/24 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です!

すっごーい!西川君、
ちょー綺麗になってる~!!本当はフワフワで、
白いワンちゃんだったんですねぇ!
ニオイも気にならない位になったなんて、かなりゴシゴシ洗ったんですね~!
きっと今まで洗ったり、とかしたりしてくれる人がいなかったから、
きっと本人も軽いでしょうねぇ!
うちは月2回位のシャンプーですが、近所の外飼いの方は、2~3ヶ月に1
回とか、月1回とか行ってましたよ~。

すのこまで用意するとは、優しいわ~!
今まですのこ生活をした事がなかったら
きっととまどってるんですよね!
そのうち慣れますよ~!お疲れ様でした~!
by: つっこママ * 2008/08/24 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
綺麗になって~
西川君もきっと近いうちに
すのLIFEが気に入るよ。
可愛い顔立ちしてるわ!
らむねっちは、世話好きなのね。
優しい、おば・・・・v-356
お姉さんやわ~v-344
by: かな * 2008/08/24 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
シャンプーお疲れさまでした!!
西川君さっぱりしましたね
臭い取れたからモフモフし放題ですね(笑

明日になったらスノコで寝てたりするかもしれませんよ~
by: A2JET * 2008/08/24 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れでした~!
西川君、キレイになって気持ちよさそうやわ♪

おウチもキレイにしてもらったのにダメっすか・・・
スノコ、グラついたりはしてない?
おやつとかで釣ってみてはどない??
せっかくだからキレイなままでいて欲しいもんね~。
by: あゆみん * 2008/08/24 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、優しいですね~。
西川君、きっととっても感謝してますよ。
お疲れ様でした!
by: てくこ * 2008/08/25 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。(*´∀`)ノシ
侍従長さんへ

 結構頑張ったんだけどねぇ…
 気持ち、通じたかしら?
 明日、スノコの上で待ってる事に期待してみます。
 il||li (つω-`*)il||li


つっこママさんへ

 シャンプーつけ放題で頑張りましたよ~。
 ブルブルで私まで泡まみれになって。
 ヽ(;´Д`)ノ
 せめて毛のもつれがなくなるまでは頑張りたいんだけどな…
 冬までにできるかしら?


かなさんへ

 お姉さんよ!
 (重要)
 スノライフ、おくる日がくるといいなぁ…
 (遠い目)


A2JETさんへ

 明日に期待してます…
 早く出社して確認したいです。
 (;´▽`A``
 だいぶ匂いも取れたけど、
 モフモフは厳しいなぁ…
 軽くナデナデ程度で勘弁を!


あゆみんさんへ

 スノコは基礎をキッチリやって、
 バッチリよ~。
 2枚敷いたんだけど、動かないように
 2枚を紐で結んでさ。
 私も乗って確認したけど安定はしていた。
 でも、西川君はクンクン嗅いでそれっきり。
 il||li (つω-`*)il||li
 匂いがダメだったのかなぁ?
 スノコ、1枚980円もするいい方を買ったのに~!
 ムキーーーヽ(`Д´)ノ


てくこさんへ

 彼にそういう気持ちが起こるのか…?
 (;´▽`A``
 そう信じてこれからも仲良くやってきます。
 (*´∇`*)
by: 萬田らむね * 2008/08/25 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
西川君男前になったやん!
シャンプー半分とはなかなか手強いですなぁv-12

でも西川君のおかげでダイエット成功!
(ちょっとの間?!(爆))
by: ネコママ * 2008/08/25 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ
高級シャンプーたっぷり使ってあげたわよ~。
f^_^;
男前に見える?
一瞬痩せたからいいとするわ~♪
by: 萬田らむね * 2008/08/25 14:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/245-62a4183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

