スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

西川君のお陰です。

こんにちは。
萬田らむねです。



午前中、歯医者に行きまして、
(まだ通ってる…)
終わって買い物して、西川君のとこに着いたのがお昼でした。

やりましたよ~。
シャンプーしてきました。
水道のある所へ連れて行こうとしたら、
メッチャ拒否られました。
(;´▽`A``
人(犬?)さらいのようでした。

ホースで水をかけると逃げる逃げる。
綱を短めに固定したのに
ウロウロ大変!

途中、何十回ブルブルされたことか!

シャンプー半分以上使って何とか洗いあげましたよ。
ふぅ 煙

ブラシで梳かしながら頑張ったけど、
ガチガチに固まった部分はほどけなかった。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
頭の周りはみっともないので、
固まった毛束をハサミでカットしました。

西川君。

乾いたらフワフワになりましたよ~。
達・成・感!

ニオイも気にならない程度になりました。
今日はいっぱい撫でてやりましたよ。


…ところで犬ってどの位の頻度で洗うのかしら?
冬場も水で洗う?
謎です…。
(;´▽`A``


タイトルですけどね、
西川君洗ってたら運転手の方がお茶を1本買ってくれたんですよ。
もちろん1本(ペットボトル)ガブです。

で、かえってシャワーしようと脱いだ時、
何気に思い立って体重計に。

したら、なんと、 57.3kg に!

多分、いっぱい汗かいたのでしょう。
(*`艸´)ウシシシ
もちろんグラフは修正ですよ。
新記録です!


コアリズム、今日も休んでいいですか?



ごきげんよう。


57.3



ぶろぐらんきんぐ

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

ぽちぽちしてねきゃ
16 : 44 : 17 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<西川君、その後。 | ホーム | ゆうべのご飯。【8月23日】>>
コメント
西川君洗浄戦役、お疲れ様にございました。
想像も絶するほどの激戦にございましたでしょう。
その甲斐がありましたな。
西川くんさっぱりしましてなによりにございます。
重ねて新記録樹立、おめでとうございます。
なれど、努々サボることなけれ。
「コアリズム」
継続は力なり。(^▽^)
by: 侍従長 * 2008/08/24 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様。
今でも外犬は冬でも水洗いしている人もいますが、さすがに真冬は洗ってませんね。
でも今は大型犬でも専用のシャンプーできるところがあるのでそちらがお勧めです。
さすがに家のお風呂じゃ毛が詰まってえらいことになりますから。応援ポチ
by: 夢りんご * 2008/08/24 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたー☆
西川君ふわふわできれいになったんでしょうね(ノ´∀`*)
そして、体重減新記録おめでとうございます!!!
お祝いポチ!!ポチポチーーー!
by: テトママ * 2008/08/24 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
犬洗いダイエット!
コアより効き目が出たりしてv-411
by: オレンジイルカ * 2008/08/24 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
いいことしたねー。(^-^)
みんなが幸せな気分になれたね。
お疲れ様!
by: ノラドラ * 2008/08/24 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
らむねちゃん
お疲れ様でした!!
西川君の必死の抵抗もめげず
綺麗に洗ってあげたんですね
さっぱりして
西川君も喜んでると思いますよ
体重減の分は
きっと
西川君の恩返しってとこですかね

なんだか
とても私も幸せな気分になりました♪

らむねちゃん
御苦労さま
そして
西川君に代わって
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
by: にゃにゃ * 2008/08/24 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは^^
西川君綺麗になったからとってもうれしいでしょうねv-48
イイことしたからついでにダイエット
もできちゃって最高じゃないですか!!
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
うちのハムに愛のあるコメントありがとうね(人´ω`*)
by: TIKI * 2008/08/24 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
よくやった!(自分に…)
応援ありがとうございます。
頑張りましたよ!
とりあえず、撫でてもいいかな~程度に。
(;´▽`A``


侍従長さんへ

 激戦でした!
 されど、お国の…会社のために頑張りました。
 臭すぎるんだもん。
 (;´▽`A``  
 せっかく痩せたのに、夕飯食べたら元通りですよ…。
 汗かいてもその分入れたら増えますよね。
 ガックシ。


夢りんごさんへ

 やはり冬はダメですか…。
 今の時期でも大変なイヤがりようでしたから。
 柱| ̄m ̄) ウププッ
 暖かいうちにもう1回位は洗いたいなぁ。


テトママさんへ

 ポチポチありがとうございます~。
 今日は頑張ったので褒めて褒めて~。
 (*´∀`)ノシ
 体重の方は…今はすっかり元通り。
 (;´▽`A``

オレンジイルカさんへ

 犬洗いダイエット、コレいいですよ!
 大きいので想像以上に大変でした。
 コアリズムは頑張っても500gほどしか減りませんでしたが、
 犬洗いは1kg以上減りました。
 (;´▽`A``
 毎日やったら激ヤセですよ。


ノラドラさんへ

 これは会社の他の人も喜ぶと思います。
 だって、ホントに臭かったんだもん。
 1日1善。
 …って事で。(;´▽`A``


にゃにゃさんへ

 そっかぁ、西川君の恩返しだったのね。
 (* ̄m ̄) ププッ
 もう元通りになったって事は、
 西川君の気持ちが消えたから…?
 恩知らずなヤツめ!
 でも、にゃにゃさんが西川君にかわって
 ありがとうを言ってくれたので少し救われました。
 (*´∇`*)


TIKIさんへ

 西川君、単純ですよ。
 昼間はあんなにイヤがってたのに、
 夕方餌をやりに行ったら仰向けで服従してました。
 西川君をてなづけて、出世するぞー!
 …なんて、無理ね…。
 
by: 萬田らむね * 2008/08/24 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
ダメでしょ~~
それはそれ!これはコレ!
西川君は幸せモンだにゃ~。。。
お疲れでしたね。

が!!それはそれですよっ!!
コアはコア!!
これで更にコアれば更に「減」ですよ。

もっと貪欲にくびれを求めなくては・・・

すみません。
らむねっちに言ってるようだけど
自分に言い聞かせてます。。。
すまそe-466
by: かな * 2008/08/24 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
かなさんへ
あうあう…(゚д゚;)
厳しい喝をありがとうございます。
でも、今日はやらなかったよ~ん。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも、せめて休みの日くらいやらないでいつやるのさ…
って話ですよねぇ。
(;´▽`A``
次の休みはやります宣言!
(* ̄0 ̄)/ ファイト~!
by: 萬田らむね * 2008/08/25 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
すごい!西川君、男前になってる~(〃∇〃)ポッ
やりましたね~!v(⌒o⌒)v
体重も。。。やりましたね~♪

お疲れ様でした!
by: ベティ * 2008/08/25 22:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/244-11a8285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

