スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【8月23日】

おはようございます。
萬田らむねです。



今日は休みです。
お天気がいいので、西川君を洗いにいく予定です。



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。



昨日は相方がお休みでしたので、例のカレー屋で食事をしました。

ラッシー。

シシカバブ。

サグチキン。

前回と同じく、ホウレン草とチキンのカレーを食べました。
後は、ラッシーとシシカバブです。
(今回は忘れず写真を撮りました)
1度気に入ると何度でも同じ物を食べる習性があるので、
次回も同じ物を注文すると思います。
(;´▽`A``



今日から相方がまたいません。
しばらく一人なので、ますますいい加減な食事になりそうです。
できれば作りたいと思いますが、
コンビニ・ホカ弁続きでも、ご勘弁を。
<(_ _*)>



フクニャンズ・ファミリー写真

フクニャンズ。



では、さっさと洗濯物を干して、
西川君に会いに行ってきま~す!


ごきげんよう。


58.2
07 : 26 : 01 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<西川君のお陰です。 | ホーム | ゆうべのご飯。【8月22日】>>
コメント
おはようございま~す!
もう西川君の洗濯(違)に向かわれた頃でしょうか☆
カレー、美味しそうです。
自宅で作るいつものカレーも好きですがインドカレーやタイカレーは
お店に行かないと頂けませんしね。
ステンレスのお皿を見ると
ムラムラ致します(笑)
by: しまねこ * 2008/08/24 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり西川君の洗浄に踏みきりましたかぁ。。。
うん。うん。萬田らむねさんならやると思ってた(^_^;)

明日皆さん出社して西川君綺麗になっていてビックリかなぁv-236
西川君との悪戦苦闘が目に浮かぶ。。(* ̄m ̄) ププッ

報告楽しみに待ってます(^_^)/~
by: ネコママ * 2008/08/24 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
カレー美味しそうやなぁ・・・
あ、ウチんち一昨日カレーやった!!
たまに食べるカレーはウマイ!

フクニャンズ・・・フクちゃんが後ろに眠そうに写ってるのが寂しげで~(涙)
(相変わらずのフクちゃんファン)

そして!
やっと西川君を洗うことになったのねv-364エライ!
ホカ弁だろうが手抜きだろうが許します!!!!!!
どんどん喰っちゃって~v-426
by: あゆみん * 2008/08/24 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさんえらい~~!!!
きっと西川君より職場の人に
喜ばれますよ~~!

きれいになった西川君みたいわ~!

カレーうまそうv-10
まさに緑色ですねぇ!
私もインドカレー屋がジャスコに入ってたので、今日行ってみようと
おもいまーす!あまり期待できないけど・・・
by: つっこママ * 2008/08/24 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
ほー、西川君のシャンプーですか。
おとなしく洗われてくれたことを希望します。

にゃんずの勢ぞろい写真、いいですねー。
並んでいるってことは、なかよしなんでしょね。
みっちゃん、大きくなったなー!
by: Rucion * 2008/08/24 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
すごーい。お休みなのに(お休みだからか?)西川君を洗いにいくんですか? エライですね!
そちらはお天気いいんですね。関東は今日は雨ですよ。

フクニャンズ・ファミリー、3人寄り添って、とってもカワイイ~。
by: てくこ * 2008/08/24 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
3猫ちゃんずかわいいですね。
真ん中にみつこちゃんで、
いい構図です。
ご主人がいなくて、
手抜きになると、ダイエットはプラス?マイナス?
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/24 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり
洗っちゃうんだ~
きっと
男前の西川君が見られると思います♪
楽しみです♪
ニャンズ
最近の気温の下がり具合からなのかな?
くっついてますね♪
うちのニャンズ達は
あまりくっつかないんだけど
これから寒くなると
4匹ピッタリくっついてくれたら嬉しいな♪

by: にゃにゃ * 2008/08/24 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
うわっカレー美味しそうですねー☆
にゃんず達の写真も仲睦まじい雰囲気が出てて和みます~(*´w`*)
西川君のきれいになった姿に期待!
by: テトママ * 2008/08/24 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
うわ~
久しぶりにコメントします。
インド料理ですね^m^♪
インド料理大好きなんです(^_-)-☆
住んでる市内にインド料理店が多いので去年からあちこち制覇しています♪
梅田でも何件か行きました(^_-)-☆
(ちなみに大阪府に在住)
なんも大きくって美味しそう♪
ラッシーもいいけど、いつもチャイを頼みます(*^_^*)v応援していきま~す♪
by: ゆみぴい * 2008/08/24 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
皆様、西川君には食い付きがいいですね~。
(* ̄m ̄) ププッ
行ってきましたよっ!


しまねこさんへ

 そうそう、おうちのもいいんだけど、
 お店のはまた違うんですよね~。
 銀色のおさら、反応しますか!
 私もです。
 ちゃっちいのに、美味しそうに見えるんですよね。
 実際、美味しいのですが。


ネコママさんへ

 報告アップしましたよ~。
 頑張りました。
 後3回位洗ったら、納得の仕上がりになるかも。
 (;´▽`A``
 ヤツは手ごわいです…。


あゆみんさんへ

 一緒にいるのに、なんとなく仲間外れ…。
 それがフクなのです。
 柱| ̄m ̄) ウププッ
 今日は西川君で精魂尽きたので、
 好きな物を好きなだけ食べるぞ!
 犬洗うのって大変だね~。
 燃え尽きた…。


つっこママさんへ

 ヤツは見た目も汚いけど、
 匂いが最強だったから…。
 だいぶマシにはなりました。
 ジャスコのカレー屋さん、どうだったかしら?


Rucionさんへ

 残念ながら、おとなしくは洗えなかった…。
 ボロボロになりましたよ…私が。
 (;´▽`A``
 みつこ、ホントに大きくなりました。
 少し前は小さ過ぎてなでられなかったのに、
 普通になでられるようになりましたよ~。
 成長が早くてちょっと寂しい…。


てくこさんへ

 関東は雨なのね。
 急に涼しくなって、西川君寒いかな~なんて
 思ったりもしたけど、
 昼間だからいっかぁ…ってやってきました。
 (;´▽`A``
 想像以上に乾くのが早くてビックリしました。
 ニャンズの集合写真、なかなかでしょ?
 お気に入りの1枚です。
 ( *´艸`)フフフ


アッキー&ナッキーさんへ

 手抜きはプラスです!
 (キッパリ)
 やっぱ相方がいると、ボリュームを気にしてしまうんですよ。
 私1人なら、野菜だけでも全然オッケーです。
 でも、今日はいい運動をしたので、
 なにか自分にご褒美を…って思ってます。
 (*`艸´)ウシシシ


にゃにゃさんへ

 ニャンズがくっついてるのは見て和みますよね~。
 うちは去年までは2匹でくっついてましたが、
 今年はどうなるのか楽しみです。
 にゃにゃさんのとこでも
 猫団子が見られますように…。
 (*´∇`*)


テトママさんへ

 テトママさんも、テト君が大きくなったら
 また、新たに仔猫が欲しくなりますよ~。
 (*`艸´)ウシシシ
 そうして増えていくのです。
 ゆうべ、うちの相方がテト君見て、
 カワイイ~を連呼してました。
 (;´▽`A``
 うちにもいるのに!


ゆみぴいさんへ

 コメントありがとうございます。
 いつも喉を乾かしてるので、ラッシーは出てきたらイッキ飲みです。
 (;´▽`A``
 涼しくなってきたのでチャイもいいですね~。
 次回はチャイにしようかな?
by: 萬田らむね * 2008/08/24 17:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/243-6c2eb284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

