スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

落ちた猫。

こんにちは。
萬田らむねです。


ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


今日は10時出勤ですよ。
早く帰れるといいなぁ…。(*´∇`*)



さきほど、ゆうべの食事を書いてる時、
二郎がイタズラしてたんですよ。

ゴミ箱なんですけどね、
引っ越してきて二郎がイタズラしないように、
フタ付きを買ったんですけどね、
最近そのフタが時々開いてるんですよ…。

うちのゴミ箱。

手前を手で押すと開くタイプなんですけどね、

カタカタ音がするので見てみたら、
二郎がカシカシ押してるんですよ。

カメラ、カメラ…って構えた時にはもう開いてたんですけどね、
そのまま撮ってたらこんな写真が撮れました。

二郎(福二郎)。

二郎(福二郎)。

二郎(福二郎)。

二郎&みつこ。
おにいたん…

自分で入ったようにも見えますが、
落ちてました。
(;´▽`A``


これでゴミ箱のフタが開いてる不思議は解明されました。
が、落ちてまで見たい物がこの中にはあるのでしょうか?


新たなる謎が…。



ごきげんよう。



58.5


09 : 10 : 00 | 福二郎 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【8月22日】 | ホーム | ゆうべのご飯。【8月21日】>>
コメント
おりこうさんですね。
早速覚えてしまうなんて。
何か重しでもしておかないと!
落ちちゃったのは愉快です。

コメレスです
煮込みハンバーグ、トマトの水煮缶買ってくればすぐできますよ!
味もグレードもアップするからやってみてください。
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/22 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
PS
チーズはクリームチーズです。
トロっと溶けてけていい感じ。
普通のチーズでも美味しいですよ
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/22 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
ゴミ箱には、生ゴミとか、その他きちゃないものは入ってないのでしょうか?
非常に気になります…
普段からこまめに処理されてるのですよね。きっと。
ウチはズボラなので、ゴミ箱なんかに入ろうとしようものなら、断固阻止します!
by: てくこ * 2008/08/22 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして~(*^・ω・)ノ ♪
すっごい器用な子ですね~(^・^)
しかもきれいにはまってるし(笑)
うちの子もよくゴミ箱チェックをしてますよ~
勢いあまってゴミ箱ごとひっくり返った時は軽く大惨事です・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
にゃんこの探究心には脱帽ですね
by: きじとら * 2008/08/22 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
ものすごい猫入れお買いになったんですね(激違)www
しっかり納まってるところがまた。

なにかきっと「禁断」の雰囲気を察知して、だからこそ入りたいのですよ。
ウチのネコもよくゴミ箱に顔突っ込んでます。
半透明なただのくずかごなのですが
あまりの情けなさに笑うしかありません。。。
by: しまねこ * 2008/08/22 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
二郎君かしこい!
多分人間の開ける姿をジィ~とみて
勉強しているんですよ^^;

ネコママの所もジンが来てから開ける開ける~v-12
おかげで赤ちゃんもいないのにカギだらけです(-_-;)
クローゼットや引き出しも開けちゃうんですから。。。。
by: ネコママ * 2008/08/22 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
二郎君、賢いですね~。
らむねさんがやってること観察してるんですね。
それにしても、落ちちゃうなんて
よっぽどいい匂いがしたのでしょうか(*^^*)
三子ちゃんも興味津々ですね☆
by: Kelly * 2008/08/22 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
賢い二郎くんと、上から覗くみつこちゃん。。。
何気ないんだけど、ハマってしまいました(^∇^)
二匹ともかわい~~♪
by: ベティ * 2008/08/22 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
二郎様が何をお探しであったのかは確かに謎にございます。
あまりの傍若無人の振る舞いにみつこ様も呆れ気味にございますな。
果たして萬田家のゴミ箱には一体何があったのでございましょうや。
....謎です。
by: 侍従長 * 2008/08/22 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
穴があったら入りたいじゃないですが
二郎君にの何か分からない欲求みたいなのが満たされるんですかね? v-10
それを見つめるみつこさんは成長した証ですかね? ^^
by: TIKI * 2008/08/22 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
おにいたん・・・の言葉が はまってしまいました~♪(笑)。

我が家は ゴミ箱は扉を開いて入れるので・・今の所は大丈夫です~^^;

でも以外と(かなり)賢いのですよね
ニャンズって。。

by: あび * 2008/08/22 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
おおー
かわいいなぁ。

きっとらむねさんのいないときに、みっちゃんも入ってるよ。
二人で入ってるかも。
これじゃあ、汚いものは捨てられないねえ。。
二郎くん専用ボックスにする?
今日もお疲れ様でした~
by: ノラドラ * 2008/08/22 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。(*´∀`)ノシ
アッキー&ナッキーさんへ

 フタ付きごみ箱なのに、意味がなかったです。
 (;´▽`A``
 猫も結構賢いもんですね。


てくこさんへ

 ゴミ箱はパソコンの横にある、
 おもにお菓子の袋等が捨ててある物です。
 (;´▽`A``
 かすかにコンソメ風なかおりが…。
 わざわざ高いフタ付きを買ったのに…
 ただ捨てる時にひと手間かかる面倒なごみ箱に変わりました。
 (>_<;)


きじとらさんへ

 はじめまして。
 ご訪問ありがとうございます。
 ゴミ箱、大好きですよね~。
 ダメな物ほどイタズラしますよね。
 かわいいから許してしまうのですが…。


しまねこさんへ

 素敵な猫入れでしょ?
 やっぱダメなところに興味があるんですよね~。
 人間用のトイレもそうでしたが、
 開けっぱなしにしたら入らなくなりました。
 (;´▽`A``
 そんなもんですよね。


ネコママさんへ

 ジン君もなかなか発達してますね~。
 コレだけ色々できるようになるなら、
 是非、家事を覚えて欲しいものです。
 (*`艸´)ウシシシ


Kellyさんへ

 なかなかコメントできなくてゴメンなさい。
 <(_ _*)>
 開く事はできるのに、
 コメントを書こうとすると固まってしまうんですぅ~。
 ( ▽|||) ガーン!
 元気になられてよかったです。
 無理のないようにしてくださいね。


ベティさんへ

 二郎のいるところにみつこの影あり。
 二人はいつも一緒です。
 (って言うか、みつこがつけまわしてるだけ)
 (;´▽`A``


侍従長さんへ

 ポテトチップスコンソメ味ですよ。
 侍従さんの処分されてしまったものと同じです。
 (* ̄m ̄) ププッ


TIKIさんへ

 実はみつこも入りたかったのだと思われます。
 (;´▽`A``
 入ってはいけない所に入るのが猫という生き物なのでしょう。
 諦めて、好きにさせてあげようと思います。


あびさんへ

 おぉー!
 扉の中にいれるんですか!
 それなら見た目も気にならずいいですね~。
 ゴミ箱入れ、探そうかな?


ノラドラさんへ

 やっぱり?
 絶対マネしてますよね~。
 しかし末っ子なので賢い。
 怒られないやりかたを心得てます。
 (* ̄m ̄) ププッ
 ゴミ箱なのに、入れる物は選んでます。
 もう意味のないただの箱です…。
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

by: 萬田らむね * 2008/08/22 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
二郎くん、せっかくフタを開けたのに落ちちゃうなんて(笑

上から見てる、見張りの(?)みつこちゃんも
ジーーーと二郎くんを見てるみたいで可愛いですね~

では、ポチっと応援しときま~す。
by: A2JET * 2008/08/22 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
にゃー(*´ω`*)にゃー
二郎たん、落っこちた(笑
ヒョコッと覗いてるのが可愛い~♪
そのうちミッたんと一緒に中に入ってそうですね(´・ω・`)
「お兄たん、私も~」…それはそれで見て見たい絵です(ノ´∀`*)
by: ミシュ * 2008/08/22 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
二郎タン、おりこうですね~!
二郎タンが一番元気?!
猫ちゃんやワンちゃんって、何気に
悪知恵が働くというか、色々な
事をしでかしてくれますよね。
自分でゴミ箱を開けるとは、
大したものです!
はて、ゴミ箱には何が入ってたのかしらん?
by: つっこママ * 2008/08/22 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
A2JETさんへ

 応援ありがとうございます。
 (*´∇`*)
 もう、ゴミ箱はフタの意味がなくなりました。
 (;´▽`A``
 新たな作戦をたてたいと思います。


ミシュさんへ

 多分、私のみていないところでは、
 もう入っていると思われます。
 (;´▽`A``
 要領のいい子なんですよ~。


つっこママさんへ

 ゴミ箱はほぼお菓子の空き袋です。
 (;´▽`A``
 匂いがするのかなぁ…?
 意外と賢かったのが驚きです。
by: 萬田らむね * 2008/08/23 09:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/241-dccdc28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

