スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【8月21日】

おはようございます。
萬田らむねです。



昨日は少し遅くなりまして、
帰りが相方と同じ時間になりました。

私が食事の支度をしている間にせっせと洗濯物をたたむ相方。
やればできる子です。


…で、ご飯ですが超手抜きです。
(;´▽`A``

夕飯。

・ 雑穀米
・ 豚汁 (前日の)
・ 回鍋肉
・ 馬刺し

豚汁、おとついの晩、昨日の朝、夕と食べましたが、
さらに今朝もです。
いつまで続く…(;´▽`A``

回鍋肉はいつものように厚揚げで。
馬刺し…よくスーパーで見かけていたのですが、
昨日は買い物が遅くなり値引きされてたので
買ってみました。
普通にうまかったです。
(*´∇`*)


こんな感じでしたが、
今日は作れるかどうか…。



私がブログを書いてる間、
そばで見守る(?)みつこ嬢。

みつこ。


ではでは。
ごきげんよう。


58.5



ぶろぐらんきんぐ

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

ぽちぽちしてねきゃ
07 : 00 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<落ちた猫。 | ホーム | 昨日の食事の記録。【8月20日】>>
コメント
馬刺しを食べるとは、
ゴージャスですねぇ!
家ではなかなか食べないですものね!

相方さんも洗濯たたむとは、えらいですね!!まさに共同作業だわ~!

みつこ嬢は、きっとらむねさんの
近くにいたのね!まだまだおこちゃまv-10
by: つっこママ * 2008/08/22 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事大変そうやねぇ・・
体壊さんようにね(願)。

みつこちゃん、そっちむいて見守ってんねや(笑)。
PCの↑は暑くないかぃ?
by: ぢる * 2008/08/22 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
馬刺し♪
馬刺し美味しそうです
好きなんですが
お馬さんを食べてると思うと
なかなか飲み込めなくなります
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

二郎ちゃん
ごみ箱の中で何を思ってんだろうね
みっちゃんもこのまま
フツーに蓋閉めるようになったりして
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちのニャニャは
よく洗濯機の中に入りますよ
一度気がつかないで
蓋閉めて
声がするのに
姿が見えず
家じゅう大捜索になったことがあります
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by: にゃにゃ * 2008/08/22 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
手抜きじゃないやん
普通に我が家の普段の夕食と同じ♪

私にしてみたら、全然手抜きじゃないし…(汗)
シム君洗濯モンのお手伝いかぁ!!
偉いなぁo(^▽^)o

by: かな * 2008/08/22 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~。(*´∀`)ノシ
つっこママさんへ

 :@4え3 ← みつこが通った跡。
 (;´▽`A``
 ちょっと協力的にみえる相方。
 この先いつまで続くのか?
 乞うご期待です。


ぢるさんへ

 そっぽ向きながら見守ってくれてます。
 (;´▽`A``
 冷房が効いてるので、温かいのかもしれないです…。


にゃにゃさんへ

 私は馬や牛を見た時点で美味しそうな子だなぁって。
 (;´▽`A``
 ニャニャちゃん、間違って洗濯してしまわないように、
 気をちけてくださいね~。
 (* ̄m ̄) ププッ


かなさんへ

 シムくん、最近シムシティをやらなくなったの。
 私にこっ酷く叱られたからかな?
 (* ̄m ̄) ププッ
 夕飯、作るのはいいんだけど、
 片付けが面倒だよね~。
 食洗機が欲しいです。
by: 萬田らむね * 2008/08/22 22:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/240-b990bec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

