スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっと忙しくしてました。

こんばんは。
萬田らむねです。


ぶろぐらんきんぐ

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

ぽちぽちしてねきゃ


ちょっと仕事が忙しくて(と言ってもまだ見習い)
やっと更新する事ができました。

先週とは、違う先輩について、
夜に動いていたので、
昼間は寝ていました。

今日は実働4時間と、非常に楽だったので、
久々にご飯を作りましたよ~。
相方がまだ帰ってこないので、食べてないのですが…。

食事の記録にと写真を撮っていたのですが、
オールコンビニで人様にお見せできない物となったので、
さりげなく発表をとりやめます。
(;´▽`A``

ただ、本当にロクでもない物ばかりを食べていた事だけをお伝えします。


ゆうべ、荷降ろしに向かう途中、
相方からメールがありました。

私の子供たちの写真でした。
フク(福一郎)。

二郎(福二郎)。

みつこ(福三子)。

あぁ…この子たちのためにも頑張らねばと思いましたよ~。



そんな普通の更新です。
はい。

明日の朝は、今夜の食事をアップする予定です。
ダイエット関係なしに、ガッツリ食べる予定です。



ごきげんよう。


58.3
20 : 37 : 51 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<昨日の食事の記録。【8月20日】 | ホーム | 今夜更新の予定です。>>
コメント
3猫ちゃんとも可愛いけど、一番下の実っこチャンの寝姿が一番いいなあ・・・
揃えた手がなんとも言えないおかしさです。
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/20 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様~
お疲れ、お疲れ。
相方さんがフクニャンたちの写真を送ってくれるなんて心にくいね。
やっぱりみっちゃんはあどけなくてかわいいなあ。
これを見て、頑張ろうという気持ちがわいてくるのが「母だなぁ」と思いました。(^-^)
食事のバランスが崩れるのがちょっと厄介だけど、全体的に順調に体重は減ってるよね。
暑いけど身体に気をつけてね~。
by: ノラドラ * 2008/08/20 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
そうそう。がっつり食べなきゃ。
体が持ちませぬ。
やっぱり、ニャンがいるのといないのでは同じ仕事をするにも、張りがちがいますゎね。
でも、みんないい味だしてますなぁ。
相方さん、アングルばっちグーです。
by: 侍従長 * 2008/08/20 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
携帯でニャンずの写真を見ればやる気もでますよね^^
忙しいようですけど体を壊さないように気をつけてくださいね!
by: TIKI * 2008/08/20 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
たまらん
こんな可愛いお子達の画像を見たら
そりゃぁぁ俄然ヤル気出るやん!
シム君もなかなかニクイ事するやん。
ガッツリ食べて、ガッツリ動いて・・・
頑張れ。かぁちゃん!!
by: かな * 2008/08/20 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
ニャ━(*ФωФ人ФωФ*)━
解るわ~
この子たちのために!!って
パワーが漲るよね
(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・
相方さんも
らむねちゃんのツボを心得てらっしゃいますね♪
マメにみんなの写メを送ってくれて
優しいな~

お熱いぜ!!
この!!
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚.:。+゚


らむねちゃんが選んだだけあるわ
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

by: にゃにゃ * 2008/08/20 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
慣れるまで大変だね~
お互い 頑張りましょう!!
応援してくよ^^
by: MOMO * 2008/08/20 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です!

仕事が忙しい&疲れているんだろうな~とは思っていました。
更新は、マイペースに~v-252

相方さん、写真送ってくれるなんて
優しい~!!
そんな風に気を遣ってくれる人も
なかなかいないですよね。

子供たちだけでなく、相方さんの
ためにも頑張る?!
by: つっこママ * 2008/08/20 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
大変そうやね!
頑張ってお仕事してねv-91
by: あゆみん * 2008/08/21 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事、不規則なんですか?
しっかり食事とって、睡眠もとって、身体をこわさないようにしてくださいね。
かわいい、かわいい3ニャンズのためにも頑張ってください! お母さ~ん!
by: てくこ * 2008/08/21 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
アッキー&ナッキーさん
ノラドラさん
侍従長さん
TIKIさん
かなさん
にゃにゃさん
MOMOさん
つっこママさん
あゆみんさん
てくこさん

いつもありがとうございます。
母は子供たちのために、せっせと働いております。
最近はモリモリ食べて、
ゴクゴク飲んでますが、体重は変わりなく、
ダイエット的にはいかがなものかと…。
(;´▽`A``
とりあえず、しばらくはバテないように頑張りたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね。
(*´∇`*)
by: 萬田らむね * 2008/08/21 23:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/238-c3a4b853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

