
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とうとう…。

こんにちは。
萬田らむねです。



昨日ですね、新しいネズたんを買ってきました。

ニューネズたん。


ニャンズは夢中ですよ。

特にみつこは大喜び。


で、コレを使っていつもの実験ですよ。
あの、5.5cmの隙間にいつまで入れるか…です。


前回は問題なく奥まで入っていました。
(いや、少し大変だったか?)

今回は…

みつこ。

みつこ。

お…おしりが!?

何回やってもお尻が入りません。

とうとう入れなくなる時がきました。
多分、お尻の幅が5.5cmを超えたのでしょう。

前回までは、一番奥に突っ込んでも取っていましたが、
昨日は届かないと諦めてしまいました。

こうやって諦める事を覚えるのでしょうか?
少しさみしい結果となりました…。



おまけ 『お行儀の悪いみつこ』

みつこ。



本日、出勤は午後3時です。
帰りがいつになるかは不明…
(;´▽`A``

相方はなんと4連休となりました。
クビ!?



ごきげんよう。


58.8 …そりゃそうだ。



ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

09 : 30 : 00 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<今夜更新の予定です。 | ホーム | 昨日の食事の記録。【8月17日】>>
コメント
おしりがーっ!www
ねずみくんにそんなに夢中になってくれるんですね☆
猫でも「は…、入れなくなった…ダイエットしなきゃっ」とか思うんでしょうか?
必死でしゃかしゃかネズミ君を取ろうとしてる姿もかーわいいですね(´∀`*)ポッ
どうか諦めずに挑戦し続けてほしいところですっ

by: テトママ * 2008/08/18 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/18 10:14 * [ 編集] | page top↑
うはは!
遂にみつこちゃん、限界点を超えましたか~
大人になったのね♡

カラフルなネズミですねぇ!
しっぽが色んなタイプになってるのですね。ううむ、凝ってる!
by: しまねこ * 2008/08/18 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
ネズたん。。。。
やっぱり似たような呼び方するんだぁ(* ̄m ̄) ププッ
ネコママの所ではネズさんと呼んでますぅ

みつこちゃんシッポも長くなったような??
by: ネコママ * 2008/08/18 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
みつこさん頭がはいったけどオシリ
がはいらなかったんですか・・^^;
ボンッキュッボンなんですね(゚Д゚)
ステキです。
by: TIKI * 2008/08/18 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
みつこお嬢は、とうとう女性らしく
お尻が大きくなってきたのね~!
成長って早いわ~!!
でもねずたんにかなり反応してくれるなんて
まだまだお子ちゃまね!


みつこお嬢の尻尾萌え萌えだわ~v-10
by: つっこママ * 2008/08/18 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうがざいま~す。(*´∀`)ノシ
テトママさんへ

 仔猫の成長はあっという間です。
 色々できるようになるんだけど、
 できなくなる事も色々あるようです。
 次は、カーテン登りがいつまでできるかを
 確認しようと思っています。


しまねこさんへ

 お心使い、ありがとうございます。
 リンクは喜んで。
 私もさせていただきました。
 (*´∀`)ノシ
 ねずたん、色がきれいでしょ?
 一目惚れですよ。
 そのうちどこかに消えてしまうと思いますが…。


ネコママさんへ

 しっぽ、どんどん長くなってるように思えます。
 そのうち自分の尻尾で襟巻ができるかも。
 (できねーよ!)
 ねずたん、ネズミって呼び名じゃあんまりですもんね。
 

TIKIさんへ

 キュッ・キュッ・ボン、かな?
 私と同じです…。
 (;´▽`A``


つっこママさんへ

 大きくなったように見えても中身は全く変わらずです。
 下に潜り込んでる時のしっぽ、
 結構かわいいでしょ~?
 
by: 萬田らむね * 2008/08/18 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃんと遊んでくれるなんて、
おもちゃを買った甲斐がありますね。
みつこちゃん、まだ上半身は入るのですね。
お尻だけ出ている姿が可愛い~☆^∇゜) ニパッ!!
体の割にシッポ長くて優雅ですね~。
休止中は、暖かいコメントをありがとうございました(*^^*)
by: Kelly * 2008/08/18 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
おお!?
こんな風にがんばって入っちゃうんですね~!ww
うちは手が入らなかったら諦めちゃいます^^;

それにしても・・・オトナになったと思うのがオシリが大きくなったときっていうのがヒトと一緒!?w
by: たま * 2008/08/18 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
猫ちゃんだって成長するのよね。
諦めたようで、狙っているのかも・・・
みつこちゃんは、お皿の上で一体何食べてたの?
好物?
プロセッサー・・・・
片づけが・・・
今日ハンバーグ作ったのに使わなかった・・・・
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/18 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
みっちゃん、大きくなりましたね~
あっという間ですね。
あぁやってネズミたちは冷蔵庫の下やらテレビ台の下やらに入って、少なくなっちゃうんですよね~。大掃除のときいっぱいでてきそう。
by: くろだいこん * 2008/08/18 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
お行儀の悪いみつこちゃん可愛いです(笑

隙間に入れなくなっちゃたんですね~
でも、お尻だけ出てるところは
なかなかシュールな光景で面白いです(笑
by: A2JET * 2008/08/18 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
あ、ついにこの日が来てしましましたか。
成長するのは早いものですよね。
嬉しくもあり、少し寂しくもあり。
みつこ様のおしり...「セクチー」ですな。
by: 侍従長 * 2008/08/18 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
おおー
みっちゃん、ほんの少しの間にこんなに成長してるんだー。

大人の階段登る…♪って感じですね。
私はTIKIさんのコメントに笑ってしまいましたわ。

だけど、2%のブログが壊れたという今回の障害、お互い元通りになって本当によかったね~。

お仕事お疲れ様でした。
早く寝てねー。
by: ノラドラ * 2008/08/18 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
可愛いん♪
オケツが
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆。可愛い~~~ん♪
みつ子ちゃんの小さい時の写真も見ました
ちっこくても小悪魔オーラはしっかり漂ってますね~

ああ
ポニョ
良かったですよ
結局私も見に行きました
ポニョとトトロのメイちゃんが
何気に重なって見えて
あの無邪気さとか
めちゃくちゃ愛くるしいです♡

それから
うちの娘が来週東京に遊びに行くそうです
東京ばなな頼んでしまいました
( `.∀´)イヒッ(旭化成風)

喝入れてほしい?
よし!!

気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!
| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

え?
喝になってない?
こりゃまた失礼いたしました

|・д・`))))) でゎでゎ
by: にゃにゃ * 2008/08/18 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
カラフルなねずたんv-287
そりゃ夢中になるわね(笑)

何気に私も欲しいわv-398
by: あゆみん * 2008/08/18 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
あびちゃんの家のニャンズ
最近 おもちゃ 与えてなかった事に
気づかされてしまった~^^;

☆ごうやのレシピ~しばしお待ちくださいね☆
by: あび * 2008/08/18 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
ネズミ、やっぱり好きですか?!うちも、すぐにボロボロです…v-239
しかし…こんなに綺麗なネズミは見た事が無い!!色だけにでも魅了されそうです…。
みっちゃん、大きくなっているのですねぇ~。豆シバならぬ、豆猫って猫の改良はないものですかね…?いつまで経っても小さいままの猫、いたら欲しくないですか?
by: nagomi * 2008/08/18 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
お尻が丸見えで
照れちゃいました^^
可愛い~
元気さが伝わってくる
愛らしさに !
by: MOMO * 2008/08/18 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
みっちゃん、成長しましたね♪
いつかこういう日が来ますもの。

それにしても、勤務時間が不定なのも大変ですね。お身体お大事に。

ワタクシも明日からまたいつもの日々に戻ります。
by: Rucion * 2008/08/18 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
asobi
猫ちゃんにも色んな遊び道具が有るんですね。

おまけ 『お行儀の悪いみつこ』
ちゃんの写真を見て、高い所で身軽に
餌を食べている姿が、犬には出来ない
写真だと見行ってしまいました。
by: 疾風ぱぱ * 2008/08/19 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
ただいま♪
みったん、大きくなったんだねぇ(=^▽^=)
お尻…ダメだったかぁ!
5.5㎝を超えてしまったかぁ…

私の……何十分の一?
(^_^;
by: かな * 2008/08/19 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
お、お尻がぁぁあ~///
どもも、戻ってそうそうにみったんの素敵なプリ尻にやられましたwww

お尻詰まっても楽しそうですね(*´ω`*)
でも取れなかったから本人は悔しいのか(´・ω・`)

お仕事頑張ってくだされぃ!
by: ミシュ * 2008/08/19 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
にゃんともカラフルなネズミさんたちだこと!
みつこちゃんに大人気?
でも5.5センチの幅は無理になっちゃったんだ。
成長している証です♪
by: ぢる * 2008/08/19 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
みなさん、ありがとうございます。
1日見ない間にコメントがいっぱいになってて、
ビックリしました~。
(;´▽`A``
今日は早めに寝ようと思いますので、
皆さんのブログの方にお邪魔する事を優先したいと思います。
昨日は応援のポチもできませんでした。
私だけ押していただいてゴメンなさい。
急いで皆様もブログにお邪魔しま~す。
(*´∀`)ノシ
by: 萬田らむね * 2008/08/20 21:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/236-9010a91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

