スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日の食事の記録。【8月17日】

おはようございます。
萬田らむねです。



…日付が変わったので、おはようでいいですよね?
(;´▽`A``


写真、ちゃんとアップされるか分からないのですが、
記録として書いておきます。


まず、朝食。

東京ばな奈。

・ 東京ばな奈 (結局4個)

えーと、朝食というよりは昼食?
(起きるのが遅かったので)
最初は2個食べようと思ったのですが、
結局4個食べました。
(;´▽`A``


夕食です。

もつ鍋。
麺を入れて。
ハラミ。

・ もつ鍋 (後からちゃんぽん麺)
・ ハラミの刺身 (最後の2切れになってようやく写真を思い出した)


帰ってから、デザートも。

ドーナツ。

・ ミスタードーナツ♪


コレ、私がブクブク太っていった時の食生活そのもの。
(;´▽`A``
こういう事してると太るんですよね~。
ヤバいです。


休みなのにコアリズムもやらずじまい。
また太る生活にもどるのかしら?

それだけはイヤ~!


働き始めて自分に甘くなってます。

誰か 喝 をお願いします。


ごきげんよう。



58.4



ぶろぐらんきんぐ

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

ぽちぽちしてねきゃ


00 : 18 : 57 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<とうとう…。 | ホーム | のんびり日曜日。>>
コメント
喝!! …は入れられませんゴメンナサイ。
だって私のほうが怠惰な生活なんだもの…
誰か私に喝!を入れてください…

喝の代わりにポチを入れておきます。
by: てくこ * 2008/08/18 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
てくこさん同様、私も喝を入れたいのですが、
入れれる程の生活をしていないので、
私も代わりにポチします。

むしろ、見習いたい位よ
お菓子、今食べないとそのうち
腐って食べれなくなるから
私なら食べてしまうわね!

あー、でも私は週末友達の
結婚式だから、ハードにダイエット
いきまーす!食べて元とるつもりなので、今からダイエットよ!
by: つっこママ * 2008/08/18 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
同様
私も喝を入れるどころか、盆休みに
実家へ帰って4日で1.7k太ってしまった。  仕事をしないのと、ビール生活がたたったんでしょうね。

博多と言えば「もつなべ」ですね。
店の名前は覚えてないのですが、ボンラバスの近くの藤井フミヤご用達のもつ鍋の店が美味しかったです。

喝どころか、らむねさんを目指して
頑張ろうかな。

冬の趣味の山遊びが近くなったので、
体重を少しでも落として歩きやすく
したいです。
by: 疾風ぱぱ * 2008/08/18 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
東京ばな奈4つ・・・美味しいもんねv-356
夕飯、豪華~♪
デザートにドーナツ?!


それはアカンでなっ!!!!!

心入れ替えたまえv-363
ヤル気がうせつつある私でも注意するでーー!
罰として、西川君キレイに洗うコト!

ダブルで渇入れてみました(笑)
by: あゆみん * 2008/08/18 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
虎視眈々
らむねさんの体重に追い付く事を
虎視眈々としている、病棟のはつです。

健康な時は、美味しい物を一杯食べましょう。
by: 病棟のはつ * 2008/08/18 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます~!
お仲間がたくさんいらっしゃって心強いです。
(;´▽`A``
あぁ…どんどん甘やかされていく…。


てくこさんへ

 喝の代わりにポチなんて…
 あざーっす。
 (;´▽`A``
 ちゃんとした生活を続けるって難しいものです。


つっこママさんへ

 あざーっす。
 来週に向けてのダイエットは時間が…
 ホントにハードになりそう。
 体に無理のない程度に…。
 (*´∇`*)


疾風ぱぱさんへ

 冬に向けて今からですか!
 でも、体が軽くなると動くのは楽になりますよね~。
 お盆はみなさん体重が増えるようで、
 これから気を付ける人が増えそうですね。
 山が楽しめるように頑張ってくださいね。


あゆみんさんへ

 やっぱ?
 厳しいのはあゆみんだけで、
 負けてしまいそうな私です…。
 携帯にまで、二重に注意をありがとうございます。
 ( ▽|||)
 西川君、洗おうと思ってシャンプーは用意したんだけど、
 決行日は未定です…。


はつさんへ
 
 はつさんに抜かれないように頑張らねば。
 さすがに男性より重いのはダメですよね~。
 (;´▽`A``
 頑張ります!
 
by: 萬田らむね * 2008/08/18 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
仕事が忙しくなったりすると「食」に走る気持ちすごくよくわかります。
らむねサンも新しい職場で働き始めたので、自分では感じていなくっても微妙にストレスを感じていて、それを「食」で癒そうとしているんですよ!
・・・って、私もいつも自分に言い訳してるんですよねー(^^;
お互い無理せずダイエット頑張りましょう。
by: おひるね * 2008/08/18 17:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/235-4012b617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

